ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/27 19:27:29 (eoNv.cQG)
以前お付き合いしていた元彼の影響がすごい私。普通のエッチでは痛くて、元彼の進めもあってローションを試してみたんです。すると、挿入の時、びっくりするくらい気持ち良くて、私は完全にローションが大好きになりました。そして間もなく別れてしまいました。でも元彼のことはどうも思っていないのに、体はあの快感を思い出してしまい、止まらないんです。おもちゃを買い、オナニーをするようになり、どんどんエッチになってしまう私。でも、やっぱりローションを使ってみたくて、結局色々と買ってしまいました。元彼の時よりもエッチに、より気持ち良くなりたくて、憧れだった、白いナース服を着て、徹底的に治療しちゃいます。ローションを用意して、ナース服のままローションをたっぷり塗って、治療開始。
「はぁっ。気持ちいいよぉ。」
思わず声が出ちゃう。ナース服もあっという間にヌルヌルしてきて、可愛い白のブラとショーツ透け透け。ショーツの中も透け透け。裸よりエッチで、興奮しちゃって、次はブラとショーツの中にたっぷりローション注入。気持ちいい。でももっともっとローションが欲しくなって、用意していたお風呂に入ります。もちろんたっぷりローションのお風呂。頭からもかぶって全身ローションまみれ。そしてブラを剥ぎ取り、乳首を透けさせて、いよいよディルドの登場。ローションたっぷりまとわせてディルドもローションまみれにして、丁寧にフェラチオ。当然我慢できなくて、ディルドをショーツずらして入れちゃいました。元彼の時よりもエッチに、より気持ち良く、ローションで気持ち良くなっていきたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/10/01 06:24:41    (9QYqb6nU)
ローションを初めて経験したのが元彼さんとの性行為だったとは言え、さなさんのオナニーの大部分は元彼さんも知らない、さなさんの密かな性癖によるものかと思いました。

「憧れだった白いナース服」がいいですね。
通販などで、こっそりナース服を購入されたんでしょうか?仕事で着るわけではないでしょうから、さなさんの場合は最初から性的な目的で使うことを考えていたんでしょう。
ナース服が届いた時のドキドキ感と、早くオナニーでさなさん自身の性欲を刺激したいという気持ちでいっぱいだったのかもしれませんね。
そんな、さなさんのオナニーシーン、性的な快楽を貪る姿を覗き見したいです。

「白衣の天使」に変身して、下着も清潔感に溢れた白のものを着けて、ローションを使って治療されるナースさんになるわけですよね。
女の子の敏感なところを調べるからこそ、ローションで十分に潤滑して。。。

ナースのさなさんと一緒に働くドクター役になって、「白衣の天使」のさなさんに性的な治療を行ってみたいです。
治療の前に、さなさんがどんな女の子なのか、ローションを使ってじっくり診察するのもいいですね。

天使の証でもあるナース服の裏側にローションが馴染んで、ナース服の上から体の触診をしたり、脚の隙間の太ももの付け根の触診をする時も、ローションが馴染めばヌルヌルと、さなさんの体の感触をじっくり調べることができそうです。

ブラやショーツの中にまでローションを注入したら、白衣の天使の大切な体を守っているはずのブラもショーツも内側がヌルヌルになって、ドクターに乳房や股間を触られてるのに、下着と敏感なところがヌルヌル擦れて、さなさんの声が漏れてしまうのかもしれないですね。

ナース服のボタンを外されて、ローションが染みたブラが見えると、乳首が透けて先端が硬く尖っているのがバレてしまいそうですね。
ショーツも透けて、ナースのさなさんが男の人と性交するための器官である女性器の割れ目に、ショーツが食い込んでピンク色の粘膜がドクターからよく見えるようになっているかもですね。

ヌルヌルになって、男の人のペニスを受け入れる時と同じように、滑らかにディルドを咥え込んでしまう姿に、とても興奮してしまいそうです。
ナースのさなさんのドクターになって、じっくり調べてみたいですね。


2
2023/10/01 05:33:12    (oaJ/ipTV)
さなさん、興奮しちゃう文面をありがとうございます。
私は看護師さんのナース姿が大好きな変態セルフと言います。
ローションオナニー大好きです。
私は既婚ですので家族にバレないように一人でモーテルに入り、半日はローションを使っての寸土めオナニーをしています。
さなさん、妄想の中で、さなさんのローションオナニーを興奮鑑賞しながら、さなさんのアソコにヌルヌル出し入れするディルド、、白濁したまん汁を手に取り、さなさんのおまんこの匂いが仄かに香るまん汁ローションでヌルヌルシコシコハァハァしてみたいです。
ナース姿のさなさんがおまんこからヌルヌルまん汁をとり、私のチンポにヌルヌル塗りシゴきながら「精液の検査をしますから、最後はこのコップに精液を出してもらいます、、」と言いながら何度も何度もさなさんのおまんこからヌルヌルまん汁をとりチンポをヌルヌルシコシコして快楽に耐えながら我慢できずに思い切りズビュルンッ!ビュルッ!ビュッビュッ!と勢い良く精液を飛び散らせてみたいです。
さなさんのオナニーを鑑賞しながらまん汁を採取して、帰宅後にヌルヌルセンズリのおかずに頂きたいです。
すみません、変態なこと言って、、、
こんな変態ですが宜しくお願いいたします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。