ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/15 07:07:32 (05r6aTPC)
Мであることを自分でも感じている私。
オナニーの想像では、レイプされている自分、複数の男性を相手にしている自分をイメージすることが多いのですが、男性方の目の前でオナニーを強要されているところをイメージすることもあります。

オナニーをする時に器具を使うこともよくあるのですが、振動系の器具は使わないようにしていて、使うのは男性の性器を模したものを使っています。
ベッドでも使うし、バスルームでも。

賃貸のお部屋で一人暮らしをしているので、オナニーはしたい時にすることができますね。
お休みの日には朝からしていることもあります。
今日までお盆休みなので、お昼寝の前にしようかなって思っています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/08/16 20:53:58    (5z4QwCVO)
さっちゃんさん

ご本人で良かったです!笑
ところで、「リアルなエッチの場面でも、強引な感じで体を求められたり奪われたりしたいですし、恥ずかしいことを命じられたり、卑猥な言葉を投げられたりしてみたいと思っているのですが、自分の方から相手の方にそうはっきりとお願いすることもできないでいます」とのことですが、
確かにそうですよね。以下に非日常の世界とは言え、「理性のあるリアルの世界」でお知り合いになった男性との御関係なので、心理的な障壁はどうしても出来てしまうと思います。
妻の場合は、「リアルの世界」でお知り合いになった男性ではなかったので、秘め事として「タガが外れるみたいに淫らになった」のかも?と思います。

さっちゃんさんの書き込み「男性方の前で下半身を露出し、
脚を大きく開きその間にある恥ずかしい部分をさらし、さらに指でそこを開いている自分を想像すると、
股間がジューンとしてきますね」ですが、妻の画像を前回のように掲載しておきますね。
今回は説明を省いて、時系列に画像だけ貼り付けていますので、どんなことが起きたのか?を想像して頂けると幸いです。
周囲に男子達がいることから、想像できるかな?と思います。
さっちゃんさんに置き換えて御覧頂けると幸いです。

そうそう!
もし詳細(動画等)をご覧になりたければ、下記に御連絡頂ければお送りしますよ!
今回もいつ満スレになるか予測困難(笑)なので、下記に記載しました。
なんだか変態なお話、お恥ずかしいのですが、、、
さっちゃんさんは妻と似ているように思うので、
ご覧になると心理的に共感されやすいかな?って思いました。

---------------
カカオID
midorikawa01
メール
midorikawa.j@gmail.com
---------------
13
投稿者:さっちゃん
2023/08/16 19:41:55    (mFLQT0oW)
みどりかわさん
レスの書き込みには数の制限があるようで、「新しくスレを立てて下さい」との表示が出ましたので、新しくスレ立てしました。
気づいて下さって嬉しいです。
また、日中はお勤めをしているので、土日以外は夜間(もしくは早朝)にしか書き込みができません。

みどりかわさんのお見通しの通り、私は間違いなくМ性を持っていると思います。

リアルなエッチの場面でも、強引な感じで体を求められたり奪われたりしたいですし、恥ずかしいことを命じられたり、卑猥な言葉を投げられたりしてみたいと思っているのですが、自分の方から相手の方にそうはっきりとお願いすることもできないでいます。
ただ、少しずつ相手の方も私の性癖を理解してくださるようにはなっています。
彼から卑猥な言葉を投げてもらうこともありますし、私に恥ずかしい言葉を口にするように促されることもあるようになりました。

私も奥様がされたような、恥ずかしい体験をしてみたい気持ちはありますね。
そんな勇気はなかなか持てませんが。
きっと性的な興奮を強く覚える、素敵な体験でしょうね。

でもいざ実行してみると、自分でも驚くほど大胆になれるかもしれません。
タガが外れるみたいに淫らにふるまえるかも。
男の人たちから「淫乱な女だなぁ」って言ってもらえたら、女として喜びを感じてしまうかもしれません。

男性方の前で下半身を露出し、脚を大きく開きその間にある恥ずかしい部分をさらし、さらに指でそこを開いている自分を想像すると、股間がジューンとしてきますね。
12
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/08/16 16:54:15    (5z4QwCVO)
さっちゃんさん

以前別の投稿をされていた方ですよね?(以下違っていたらごめんなさい。。)
新しい投稿拝見しました!さっき気づきました。笑
改めてМさんですね!って思いましたよ。笑

妻と同じような事を妄想されているんですね!
妻の場合はリアルでの調教でしたが。。笑
11
投稿者:さっちゃん
2023/08/16 06:41:31    (mFLQT0oW)
タルさん
後ろからオッパイを揉まれるの、大好きです。
鏡の前だと、自分の恥ずかしい姿が見えてしまうので感じちゃうとさらに性的な興奮を覚えてしまいそうですね。
声も出ちゃいそう。
10
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/08/16 04:11:33    (sCmjOyud)
さっちゃんのような女性を、姿見の鏡の前で犯して後ろからおっぱいを揉みしだいて、、、いやらしい顔してるのじっと見てあげたいよ。。
9
投稿者:さっちゃん
2023/08/15 14:39:36    (05r6aTPC)
ブラックさん
妄想の世界にひたりながらオナニーを楽しむ私も、普段はまじめな普通のОLであっても本質はイヤラしい女なんだなって自分で思います。
私が男の人にレイプされたりする自分を想像しながらオナニーをしているなんて、私の周囲の人は知らないでしょう。
想像の中では、男の人に優しくされるよりは少し乱暴に強引に扱われた方がいいですし、辱められるような卑猥な言葉を投げられた方が性的な興奮を覚えることができるように思います。
オナニーの時は、男性の欲望の対象になっている自分や、性的な奉仕を強いられている自分を想像したいですね。
8
投稿者:ブラック   black47 Mail
2023/08/15 14:18:44    (fDayyiKx)
はじめまして。拝見しました。やはりM質なんですね。凄くいやらしい非現実と現実の境目の出来事を妄想のお手伝いさせてくださいね。あなたのような魅力的な方は男性のあこがれにもなるはずです。。開放してさらに魅力的に輝きましょう。まずは卑猥な言葉をかけさせてください。よろしくお願いいたします
7
投稿者:さっちゃん
2023/08/15 08:42:27    (05r6aTPC)
アキさん
どなたかが見ている前でオナニーをする自信はないですね。
でも、見られたい願望のようなものが自分の中にあるのも事実です。
6
投稿者:さっちゃん
2023/08/15 08:39:57    (05r6aTPC)
けいさん
オナニーの想像の中ではオナニーを強要されますが、実際に男の人の前でオナニーができるかというと自信がないですね。
でも、してしまうかも。
5
投稿者:さっちゃん
2023/08/15 08:38:03    (05r6aTPC)
エクスさん、こんにちは
カカオの使い方がよく分からないのですが、これから使用を検討します。
卑猥な妄想癖がある私、恥ずかしいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。