ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/06 20:50:58 (6nLb0U8.)
知り合いの男性から、その方の勃起したアレの写真(JPG画像)を頂いたことがあって、自宅のパソコンに入れています。
いつもではありませんが、時々その写真をパソコン画面に開いてからパンティーの中に手を入れてオナニーをすることがあります。
椅子に座ってそのままイッてしまうこともありますし、ベッドに移動して横になり、パンティーを脱いでから指・手で楽しくこともありますね。

男の人はエッチな動画を観ながらオナニーをされることも多いと思いますが、私もごくたまにそんな動画を観てからすることがあります。
オナニーのイメージでは、レ〇プされることを想像しながらのことが多いですね。
レイプ願望は決してないのですが、オナニーする時のイメージはそうなんですよね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/08/14 22:12:22    (P1ipdb8N)
さっちゃんさん

ご返信有難う御座います。

ご覧頂いた画像ですが、場所はビジネスホテルでした。妻の周りには2名の男性がいて、ベッド上で全裸になっていく妻を凝視し続けたようです。
男性達は「手を触れない」というお約束だったのですが、ビジネスホテルのベッドに男性2名が手を突いていた状態なので、男性達の動きはベッドを経由して妻にも伝わっていた(間接的に男性達の動きが妻の身体に伝わる)状態でした。
妻は完全に感じている表情と吐息をしていて、徐々に腰を浮かせる(性器を差し出す)ような仕草をしていました。
男性達は精液が含まれたティッシュを妻に渡していたようです。射精した男性達が退出した後、精液で重くなったティッシュと床掃除をさせられたようです。

この日はそれで終わったのですが、後日別の視姦をしていました。
前回よりも全裸の時間が長く、「男性達を挑発しているような仕草をさせられた」みたいです。
妻はぎこちなく、自分の性器と乳房を弄っていて、その様子を見た男性達が、「いやらしい奥さん」「旦那にもこんなことしてるの?」「(ホテルに備え付けの歯ブラシ)入れてみてよ」と一歩踏み込んだ調教をしていました。
ホテル備え付けの歯ブラシの柄を性器に出し入れしていると、「その歯ブラシ貸して」と男性が舐めてしまい、それをまた妻に渡して「いれてみてよ」と、完全に男性達の餌食になっていました。
直接的な性行為があったほうが、まだマシなくらい男性達の思うままに調教されている状態でした。

、、、男子達の1名は息子位の男子なのですが、それでも雌になった様子を晒している妻を見て、衝撃的でしたが、とても興奮してしまいました。
長くなってごめんなさい。変態ですよね。笑
当日の様子(画像)を差替えておきますね。

ところで、さっちゃんさんの「視姦されて性的な興奮を覚えて反応するというのは、その感覚、私にも理解できます」「相手の男性が私の体を楽しんで下さると、私も幸せを感じます」を拝見して思ったのですが、
さっちゃんさんはかなりのМさんなんですね。(今更でごめんなさい。笑)
妻も普段はとても真面目な女性なので、さっちゃんさんととても似ているような気がしました。

「スタンドミラーで自分の姿を映しながらオナニーをすることがあるのですが、その時は自分で自分のおマ〇コも見たりしますね」とのこと。妻もオナニーする時は自分自身の性器を見るみたいですよ。
私は知らなかったのですが、男性達に聞かれて、渋々答えていたのを、後日動画で聞いて知りました。。。
さっちゃんさんはオナニーしている時の妄想と同じ妄想を、妻は視姦という形で実現したのかな?と思います。

でも実際は更に調教が進んでいくのですが。。。。書き始めると長くなるのでまた次回書きますね。

20
投稿者:さっちゃん
2023/08/14 20:57:59    (fmBs./9g)
みどりかわさんへ

貼っていただいた画像、拝見しました。
リアルですね~。

奥様は若い男性方の目の前でご自分の局部を拡げたりされたんですね。
視姦されて性的な興奮を覚えて反応するというのは、その感覚、私にも理解できます。
私にはとてもできないことですが、だからこそ大胆な行動ができる奥様には憧れさえ覚えます。
尊敬してしまいます。

男性って、女性のアソコを見るのが好きなようですね。
私の場合、脚を拡げられて相手の男の人から「きれいなマ〇コだね」って言われるのも嬉しいのですが、じーっとそこを見つめられてから「すごく濡れてるね」とか「イヤラしいマ〇コだ」ってイジワルみたいに言われるのも意外と嬉しいものです。
クリトリスのことを言われるのも好きです。
彼は言ってくれるんですよ、私の性癖を段々理解してくれるようになっていますので。

そういう私も、男性の勃起したものを見るのが好きなのですけどね。
勃起をしていなくても好きなのですが、勃起しているともっと好きです。
「あっ、立ててくれてる」って思います。
棒状のものの下についている袋の部分も好きですね、目が行きます。
変なことを書いてしまいました、汗々。


男性方の辱めるような言葉も、奥様の性的な興奮を煽ったことだと思います。
若い男の人たちは、奥様の局部を見ながら勃起したものを手で・・・、そして射精したんですよね。
すごい光景ですね。
間接的にしろ、奥様は男の子たちを射精に導いたことで、女性としてさらに満足感を覚えられたことと思います。
自分に対して性的な欲望を感じてもらえることは、前にも書きましたが女にとっては光栄なことだと感じます。

相手の男性が私の体を楽しんで下さると、私も幸せを感じます。
そんな幸せを奥様も感じておられたのではないでしょうか。



スタンドミラーで自分の姿を映しながらオナニーをすることがあるのですが、その時は自分で自分のおマ〇コも見たりしますね。
普段は自分のおマ〇コをことさらしげしげとみることはありません。

自分のおマ〇コを初めてしっかりと意識して観察したのは、初体験をすませて帰宅して自分の部屋に戻ってからですね。
自分のおマ〇コに硬いものを入れられちゃった、大丈夫かなって。
それからは自分のおマ〇コを男性を受け入れるための器官としてあらためて認識をするようになりました。


19
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/08/13 21:27:50    (Nn8c0edG)
さっちゃんさん

妻がリアル視姦されている様子ですが、画像を私のアルバムに貼り付けてみました。
ご覧頂けると幸いです。(時限で消去する予定です)
18
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/08/13 20:55:37    (Nn8c0edG)
さっちゃんさん

妻と外食していて帰宅が遅れました。

オナニーをするときの想像・イメージ有難う御座います。
複数の男性にもてあそばれる場面を想像することもあるんですね。
妻の場合は少しお恥ずかしいお話ですが、若人男性達の前で全裸で性器を拡げたりしていました。
複数の男性に視られて、ゾクゾクっと反応している妻の様子が動画に撮影されていました。

手は触れない前提とはいえ、男性達に凝視され、
「愛液が溢れているね」とか「性器がヒクヒクしているね」など言われて、感じた表情をしていましたので、
もしかすると、さっちゃんさんが内心想像しているイメージと同じようなことを妻も考えていたのかも知れません。

男子達は妻の目の前で射精していて、
射精した精液は床にも滴り落ちていて、それを妻は拭き取っていました。
言われるがままで、既に実質レイプされている状態でした。

外食していて帰宅した直後ですので、また改めて書き込みしますね。

17
投稿者:さっちゃん
2023/08/13 17:18:55    (eVm9GQnw)
みどりかわさん

私がオナニーをするときの想像・イメージでは、男性から無理やりに体を奪われるという場面が多いです。
もちろん、実際にレイプされるなんてことは絶対に嫌ですが。
あくまでもオナニーの想像の世界でのことです。

複数の男性にもてあそばれる場面を想像することもあります。

普段の自分とは違う、淫乱な自分を妄想したりすると性的な興奮を覚えます。

女の私ですが、エッチな動画もたまに観たりします。
その動画もレイプシーンがあるもの、複数の男性と交わっているものが好きです。
自分でも変だなって思いますね、恥ずかしいことです。
普通のОLとしてふるまっている私が、こんな女だって誰も思わないでしょう。

私の相手の男性にはそんなお話をしたことはありません。
節操のない女だとは思われたくないですから。
先にも書いた通り、かわいい女だとは思われたいですから。
彼以外の男性とは交わらないという約束はしていて、それは守っています。
恥ずかしい妄想を抱くのははオナニーの時だけですよ。

相手の方は、ホテルでは「大胆に奔放になろう、楽しもう」って言ってくれます。
彼とのエッチには満足を覚えます。
彼にも楽しんで欲しいので、ホテルでは彼が望むことはしてあげますし、喜んでもらえると私も嬉しい気持ちになれます。
体を求められると、女として悪い気はしませんね。

奥さんはみどりかわさん以外の男性に体を見せられたんですね。
大胆ですね。
私も男性に体を見せますが、これは毎回恥ずかしいです。その恥ずかしさに慣れるっていうことがないです。
男性に脚を開く(開かされる)瞬間に羞恥心がマックスになります。
相手の方が私のソコを覗き込み、私は私でその方の直立した男性自身をチラ見している場面を思い出すと、私のアソコがジューンとなってきます。
私に対して欲望を覚えて下さっているというのは、女として光栄に思います。

言葉での調教に反応する奥様は素敵だと思います。
「妻から見ると息子位の年代の男子に雌になっている様子 」の奥様はみどりかわさんから見ても魅力的ではなかったですか?
そんな女の顔を見せた奥様をいとおしく思われたのではないでしょうか。

私も、求められたらメスになって男性の前に性器を差し出す女です。
16
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/08/13 16:26:38    (Nn8c0edG)
さっちゃんさんへ

非日常を味わっておられるんですね。
普段のまじめなОLさんの姿から一転する様子を妄想してしまいました。(ごめんね)
「親や友人たちが知っている私と、男性と交わっている私とはずいぶん違うと思います」とのことですが、
妻にも当てはまると思いました。

妻の場合は男性に全裸を見せるだけでなく、言葉での調教が加わっていきました。
調教は時間をかけて行われていきました。
途中からは男性がお連れした仲間の男子が参加する様になったのですが、
妻から見ると息子位の年代の男子に雌になっている様子を見せていました。

「お互いに将来的に地元を離れるつもりはないので、どちらにとっても結婚対象にはならないけれど。
もちろん、セックスすることで得られる女としての快楽も私にとっては大切です」とのことですが、
男性とはとてもよい御関係なんですね。
そんな関係があってよいかと私は思っています。

さっちゃんさんは、この掲示板で記載されているような妄想を、男性にお伝えしたことはあるのでしょうか?
妻の場合は男性に調教されたこともあって、性器を差し出すようなしぐさをすることが増えていきましたよ。
15
投稿者:さっちゃん
2023/08/13 15:49:30    (eVm9GQnw)
みどりかわさんへ

奥様もみどりかわさんもかなり大胆なんですね。
そういう風に行動できるご夫婦は素敵だって思いました。
その時の奥様の動画は、みどりかわさんも持ってらっしゃるのでしょうか?
嫉妬を覚えたりはされませんか?

私が相手の男性と体の関係を持つ時は、解放感もあるかと思いますが、非日常感を味わえるのがいいんですよね。
普段の普通のまじめなОLという殻を脱いで、ホテルでは自由で奔放な女になったような気分を味わえます。
自分って、こんなエッチなこともできる女なんだなって。
親や友人たちが知っている私と、男性と交わっている私とはずいぶん違うと思います。

ホテルに入る前も、お食事を一緒にしたり、手をつないで(腕を組んだり)相手の人と歩いたりして、本当の恋人同志ではないけれど恋人気分も楽しむことができます。
それも楽しい。
相手の方には、かわいい女性だって思われたいです。
お互いに将来的に地元を離れるつもりはないので、どちらにとっても結婚対象にはならないけれど。

もちろん、セックスすることで得られる女としての快楽も私にとっては大切です。

実際にセックスをするときの自分と、オナニーの想像の中の自分とは、またかなり違いますね。
14
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/08/13 11:32:46    (Nn8c0edG)
さっちゃんさんへ

恥ずかしいお写真の経緯、有り難うございます。
会社の研修会経由でお知り合いになったんですね!
お話を拝見していて少し興奮してしまいました。(ごめんなさい)
信頼関係があるからこそできる事ですよね。

私の妻のことですが、
元々私が寝取られ癖があったのと、妻も「秘め事」なら、、ということで始めました。
男性との信頼関係については、少しの間(数か月)ですが、私や妻とも文通(メール)した間柄の男性でした。
文通の後、男性と私が数回ですがお食事等で会話をしていた事もあり、妻もある程度男性を信頼している様でした。

実行段階(リアルの視姦)はホテルの客室で行いました。
妻が私の目を気にするかと思い、私は中座して、男性が妻を撮影するという展開になりました。
スカート姿の妻でしたが、愛液が溢れてしまって下着が凄く濡れていたようです。
下着姿になった際に、妻が自然と腰を浮かしていた(性器を差し出すような格好)のが印象的でした。

、、、、書き始めると長くなってしまいました。笑

お話を戻しますね。
さっちゃんさんは、その男性との体の関係を持つときは解放されるような御気分になるのでしょうか?
実は前述の妻の件ですが、視姦にとどまらず、妻が男性に言葉で調教されるような展開になったので、ついお伺いしてしまいました。
色々と聞いてしまってごめんなさい。
13
投稿者:さっちゃん
2023/08/13 10:49:57    (eVm9GQnw)
みどりかわさんへ

私の恥ずかしい写真を差し上げた方は私の会社の総合研修会で知り合った方なのですが、住まいはかなり遠方の方ですので、年に2~3回お互いの都合を合わせて会ってデート?をしている方です。
どちらも身元はしっかりはっきりしているので、心許せる感じでお付き合いしています。
勃起した男性の写真と脚を開いた私の淫らな写真を交換したのも、そういう信頼関係があるからできたことです。
お会いした時は体の関係も持っています。
私にとっては4人目の男性になりますね。

もっといろんな写真を欲しい、もしくは会ったときに撮りたいと言われたら・・・たぶん拒んだりはしないでしょうね。
顔が写っても仕方ないかなって思っています。
あくまでも相手の方が希望されたらの話ですが。
自分の方からそんな提案はできません。

みどりかわさんと奥様のお話を読んでびっくりしました。
みどりかわさんが奥様にそういうことをしてもらっていることにも驚きましたが、奥様がそれに従って写真の交換をされたことにすごく驚きました。
「リアルの視姦」という状況は私の想像を越えますね。
でも、みどりかわさんの奥様は素敵な方のように思えます。
12
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/08/12 19:57:47    (eXUWG3Zp)
さっちゃんさんへ

お写真、お送りしたんですね!
男性は大興奮でしょうね!男性が羨ましいです。笑
お写真交換した男性とは、その後何か展開あったりしませんでしたか?(色々聞いてしまってごめんなさい)

実は妻も同じような経験があって、
男性(ネットで私が御選定しました)との間で、お互いの裸体写真を交換をしたりしていました。
妻の場合はオナニーしている御写真もお送りしていて、その後はリアルでの視姦に発展しましたよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。