ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

27で

投稿者:美穂
削除依頼
2023/08/06 14:23:46 (kz5goTib)
今年の初めに長く付き合っていた彼と別れました。
中学からの付き合いで、週に1回か2回くらいエッチな事をしていたのもあって、それまで1人でしたことがなくて。
別れて少しして、寂しいとか欲求不満とかといのじゃなかったんですけど、好奇心から初めて1人でしてみました。
凄かったです。いく、というのがこういうことなんだって、初めて知りました。
それからバカみたいに、馬鹿みたいにずっとしています。
家の中はもちろん、会社のトイレとかでも。
玩具も買ったり、動画とか見ながらとか、何度かは電話でしたりとかもしました。
いろいろ試した結果、私は妄想しながらするのが好きみたいです。
家の中で裸なって、ネットで買った目隠しして、でも部屋の明かりは付けたまま、目隠ししてても明るいのがわかって。
それで大きく足を広げて、大勢に囲まれて見られているって妄想しながら、乳首やあそこや、後ろの方も触って。
Mなのかもしれないです、途中で洗濯バサミを乳首につけて、これが本当に痛くて、耐えられなくて。
最後は、誰かにもし聞かれたら人生終わるような、隠語というか、下品なことを言いながら、いきます。
時間がない時は指だけで、毎日10回はいくようになりました。
彼氏が出来ると、1人で出来なくなる気がして、だからしばらくは彼はいいかなって思っています。
あと、他の人って、普通はこんな感覚を子供の頃から知るんですね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/08/07 01:45:47    (C/ryBnSz)
美穂さんを目隠しして動けない格好のまま、、5時間位おもちゃとチンポで責め立てて犯してもう許してっていうまで感じさせたい。。
6
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/08/06 23:10:05    (krA3c4Od)
美穂さんの、いやらしいオナニー告白ですね。読んでいるだけで、オナニーシーンを覗き見しているようで興奮してきました。

長らく彼氏さんがいて、性欲を十分に満たせていたからこそ、これまでオナニーの必要が無かったんですね。
彼氏さんとの性行為は、どんな感じだったんでしょうね?
長く関係が続いていたのであれば、美穂さんのことを大切にするような性行為だったのかもしれないですね。

でも、性的な嗜好って、普段できないような行為、シチュエーションに好奇心が出てしまうことが多いんですよ。
それは、普段きちんとしている理性的で大人しい女の子でも同様です。

彼氏さんと数えきれないほど性行為を繰り返した美穂さんなら、体は性的な刺激にすっかり慣れた状態ですから、急に彼氏さんと別れることになって、性行為ができなくなれば、当然のように性欲が満たされない不満が体に現れてくるんでしょうね。

一人暮らしなら、オナニーし放題ですよね。
誰にも見られていない部屋の中でも、目隠しして妄想膨らませて、普段は閉じている脚を開いたら、彼氏さんとセックスする時と同じように、女の子の入り口、性器が相手から丸見えになって、性交できる姿勢になっているわけです。

普段、大人しそうにしていても、彼氏さんとの長い付き合いで、十分に性的に成熟した体です。
美穂さんの性器に男性が欲情して、求めてくることも充分に理解してますよね。
脚を開かれて、大陰唇と小陰唇を指で拡げられたら、美穂さんの膣口が丸見えなんですよ。
さらに、割れ目の上には、男性に舐められたり指でいじられるだけで特別な刺激を感じるクリトリスも丸見えになってる。。。

「美穂ちゃんのココ、こんな風になってるんだ?」
「一人の部屋で、脚こんなに広げて、男の人に性器を見られてるだけで、膣の中からトロトロのお汁がいっぱい染み出してきてるよ」
「ほら、ココのお口に男の人の勃起したペニスをしっかり挿れて欲しいって、本当は思ってるんでしょ?」

こんな風に言葉責めしてみたいですね。
恥ずかしくても拒めないように両手を縛られたシチュエーションを妄想して、脚をこじ開けられて美穂さんの性器を男の人にじっくり調べられて、性交を強要されるシチュエーションなども興奮できるかもしれないですね。

これだけ濡れてるから、簡単に犯せるよとか、抵抗してるのに乳首はぷっくり膨れ上がって、膣口からはヨダレみたいに透明なお汁がいっぱい溢れて、男の人のペニスを求めてる。。。
こんな美穂さんの反応を言葉にして、本当は早く犯されたいんでしょ?とか、いやらしいことをいっぱい聞いてみたいですね。

「普通はこんな感覚を子供の頃から知るんですね」って書いてましたが、少女時代のオナニーはもっと淡白で、肉体的快楽を満たすだけですよ。
たくさんのセックスを経験して、27歳というまさに「生殖適齢期」真っ只中の美穂さんですから、少女のオナニーより遥かに濃厚で、いやらしいオナニーをしてると思いますよ。

そんな美穂さんのオナニーシーンを覗き見してみたいですね。
どんな言葉を口走っているかもじっくり聞いて、そんな密かな欲望を満たすように犯してみたいですね。


5
投稿者:美穂
2023/08/06 14:53:41    (anMx.cN0)
その時の気分でなりきっていることが多いです。
ビッチな美穂のおまんこに名前も知らない貴方の精子入れて、とか。
あとは便器です、奴隷です、とか急に敬語になったり。
私のおまんこに入れたいんでしょ?とかSになったり、お金くれれば何してもいいよ、とか売春婦になったり。
なぜか自分の名前とか生年月日とか住所とか、そういうの言いはじめたりとか、支離滅裂ですね。
4
投稿者:小太郎   abnorman
2023/08/06 14:47:53    (0oShLcLc)
変態さんだね。
メールでオナニー指示したいな!
3
2023/08/06 14:44:33    (c7LHp/ex)
そんな変態な彼女ほしいですね、、
目の前でおなにーさせたい
2
投稿者:ショウ
2023/08/06 14:43:25    (ViqgHAen)
誰にも言えない韻語聞かせてくれないですかね
なんと言っているのか気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。