ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/21 23:12:53 (mLxdUeBv)
20代の看護師の見習いです。

小学6年の時に友達と公園で遊んでいたら
公園の端に雑誌が落ちているのを見つけて
友達と見てみるとエッチな漫画でした
漫画の他に写真のページもあって
嫌だね~って友達と言ってその場所から
離れて遊んでいたけど友達のお母さんが
友達を迎えに来て帰ってしまい
私は、漫画が気になり周囲を確認して
持っていた布の袋に入れて持ち帰り
当時、共働きのお母さんが帰って来るのが
7時過ぎ頃だったので自分の部屋で見ると
電車で痴漢される漫画や子供に悪戯する
漫画とかあってお母さんがいつ帰って
来るか?ドキドキしながら見てました。
当時、オナニーとはわからないけど
アソコをクッションや椅子の足に
擦りつけていると気持ちいい事は知ってて
漫画を見ていて、子供の女の子が
お兄さんやおじさんに悪戯されている
漫画を見て、大人のエッチな漫画を
拾って持ち帰り隠して見ている事が
お母さんに内緒でドキドキしているのと
悪い事をしているスリルから
自分の部屋の机の引出しの奥に隠して
学校から帰って来て、漫画を見てました
近所のゴミ捨て場で女の子が見る漫画が
数冊、捨ててあったのを見つけて
漫画が好きだったし、もしかしたら?
と思って2~3冊、持ち帰り見ると
少女漫画とレディースコミックが1冊
あって見てみると、前に拾った漫画より
とってもエッチな内容でそれでオナニーが
どういう事なのか知りました。
アソコを指やペンの先で触れる事で
気持ちが良くなる事や好きな男の子に
触ってもらったり見せたりする内容に
うつ伏せになり手を股間に挟んでみたり
色々と試しながら漫画を見ていると
アソコがヌルヌルしてきてティッシュで
拭き取る時に、その拭いたティッシュの
濡れているのと匂いが独特で興奮して
中学生になってからは、エッチな漫画が
捨ててないか?探しては持ち帰る癖になり
学校から帰ると毎日のようにオナニーを
していました。
中学生になってからは、下着の汚れが
多い事でお母さんに怪しまれて拾った
漫画を捨てるのに困ってしまった経験が
今では、まだ子供だったのに私は
エッチな女の子だったなぁ!って
思います。
大人になっても、同人誌やエッチな
体験談物の漫画や短編の告白物の小説が
好きです
色々な人のいけない体験談とか読んだり
非日常のエッチな描写の漫画を見ると
とってもエッチな気分になってしまいます
触らなくても、じわ~っと濡れてきて
しまい触らずにいられなくなるので
漫画喫茶とか好きなんだけど
そんな場所でオナニーは出来ないって
下半身をモジモジさせて帰宅してから
思い出してオナニーしてしまいます。
看護師を目指しているので病院が題材の
小説や漫画だと、凄く濡れてしまいます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/22 06:11:55    (7RPZs9Ly)
ネットカフェで声を殺して全裸オナニーするのも凄く興奮しますよ。
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/08/22 00:23:11    (qGSobt8Q)
本物の男性との経験はどのようなものなのですか?
2
投稿者:(無名)
2023/08/21 23:35:36    (sJqbEx9b)
もしよかったら黄色でもっと聞きたいです

pagdj52mpです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。