ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/04 14:08:44 (S0gqtbWZ)
30代の主婦です
海開きの日曜に家族で海水浴に
夫と娘の3人で電車で行ったのですが

海の家も混雑しているだろう?と思い
小学6年の娘と水着を家から着替えて
家を出て駅に着くと車両故障の為に
思っていた以上に車内が混雑していて
夏用の服装で水着が透けてしまうくらいの
薄い生地、混雑した車内で身動きとれず
私の真後ろに男性が密着するようになり
私のお尻に股間を押し付けてきました
10分ぐらいだったでしょうか?
男性は20代ぐらいだったと思います
股間が密着してきて私のお尻に当たって
ハッキリとわかるくらいに硬くなり
少しビクビクと動き電車の揺れに合わせて
私のお尻の割れ目にくい込ましている
夫と娘は近くにいるのですが
私は何も言えずに我慢していました。

明らかに、勃起したモノを擦り押し付け
られてしまい始めは急な出来事に困り
ただ我慢の状態だったのですが
男性の張り出して押し付けられたモノが
熱く感じてしまい次第に私は濡れ感じて
しまっていました。
近くに夫も娘もいるのに、、、
駅に着き、海の家を探し選び荷物を置いて
着替え室へトイレに行き水着を下ろして
確認すると水着の股間は濡れていて
いやらしい糸を引くようになってました。
トイレットペーパーで何度か拭うように
拭き取るようにすると、じんわりと
まだ感じてしまった私の陰部は敏感に
反応してしまう状態でした。
海に入り泳いでいても
触れたくて仕方がありません
海水浴場にいる筋肉質の男性を目に
いやらしい妄想をしていました。

日が経ち、夫も会社へ娘も学校へ
平日の日中に誰もいない部屋で
見知らぬ男性に背後から押し付けられ
耳もとで卑猥な言葉を言われながら
拒絶しても無理やりにされてしまう
駄目なのに、こんなにもう濡れてしまい
我慢が出来なくなっているなんて

夫との夫婦関係はごく普通なのですが
結婚してもう10年以上が経ち
愛し合う行為もマンネリ化していて
最近では、絶頂してイク事などありません
家では娘もいて大きな声も出せずに
お付き合いしていた頃のように
ラブホテルに愛し合う事だけの目的で
行くような事は、もうありません。
娘の成長に最近では手間もかからず
30代の後半になり熟れた身体が疼くように
夫より、若い男性に強く抱かれ激しく
突上げるようにされたい
むさぼるように乳房を揉まれて
乳首を舐め吸い、足を強引に開かされ
舌先でクリトリスを舐めイクまで
クンニされてみたいだなんて
淫乱な妄想ばかりしてしまいます

パンティーはグッショリと濡れ汚していて
いやらしい匂いが自分でもわかります
でも、我慢が出来ない程にアソコが熱く
火照りどうしょうもないんです。

奥さん、いやらしいお尻して
もう感じているんじゃないの?
濡れいるんでしょ?
本当はしたいんでしょ?奥さん
奥さんのおまんこ濡れているんでしょ?
あぁ~耳もとで男性の声が囁くように
言われながら身体をよじり抵抗しても
硬くて熱くなっていて
あぁ~いやらしい!
濡れてなんて!いません!
あっ!駄目!そんなことしないで!
見ないで!いやぁ!
もう、自分で触れてしまうと
何度もイクまでやめれません。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:n   nnsv1607 Mail
2023/07/05 16:25:06    (L3m5TTRd)
奥さん、
旦那さんと娘さんの目の前で他人棒にやられちゃいましたね!
困ってたのにお尻だけじゃ物足りなくて本当は唇からおっぱいやおまんこまで全部他人棒に犯されてしまいたくなっちゃったんですね。
やだやだ、とか言いながら本当は欲しくて欲しくて堪らなくされちゃったんですね。
エッチなメールしましょうか?
4
投稿者:ichiro ◆zQNsjqeDTI   ichiro-dayo Mail
2023/07/04 15:03:54    (lewCF2MY)
年上にはなりますが、海に行く電車の中での出来事から続く、海に着いても触りたくて触りたくの描写がリアルで、とても興奮して読ませていただきました。誰かれ結婚生活が長くなると色々と慣れてしまって、刺激的なことってなくなってしまって忘れてしまいがちですけど、この様なふとした事をきっかけとして、奥底に眠っていた性癖が思い出されて堪らなくなるんですよね。
昼間、ラブホ(1人でも入れます)とかに行って痴漢電車ものや海での露出映像でも見ながら、一人で思いっきり声出してオナニーしてみて下さい。
また、この板での報告を楽しみにしています♪
良ければ、私のIDにも訪問頂けると嬉しいです。
3
投稿者:とっち   hi-bo117
2023/07/04 14:57:04    (ENn9ilCK)
こんにちは、報告を読ま進めていくにつれ、自分のチンポもどんどん大きく固くなっていき、奥さんの電車の中での段々と気分が、高まっていくにつれ声も表情も冷静を保つのにどんなにお顔していたのか、いけないとわかっていながら、しかし体は正直に反応してしまうというえろさで、さらに濡れていく状況を、妄想して今、ズボンの前がパンパンに張り裂けそうです槌

奥さんのやらしく濡れたオマンでこの固く大きくなったチンポ受け止めてもらいたい……
そして、旦那とはもぉ長いことない絶頂しながら、一緒に最高に気持ちよくなりたい。
我慢のお汁が、出て先っちょがもぉぬるぬるしちゃってますよ……
2
2023/07/04 14:26:31    (wmK52YhE)
エロくて卑猥な本来の自分に目覚めてしまったのかもね(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。