ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/21 14:50:10 (KcKrWDqO)
その日は、とっても暑い日でした
友達と海水浴に行く予定でしたが
急に友達が行けなくなってしまい
待ち合せ場所まで行ってたのに
仕方無く家に帰ることに

朝、家を出かける時に海に着いたら
直ぐに泳げるように水着に着替えて
水着の上に服を着てしまい
穿いていた下着を穿き替え用に
替えていけば良かったのですが
時間も無かったし面倒なので
そのまま脱いでバッグに入れて
来てしまってました。

あ~ぁこんなに暑いのに
海に行けないなんて残念!
水着を服の下に着ているから
暑さで蒸れていて気持ち悪いんです

何処かで着替えたいなぁ?
何処か良い場所はないかと思い
探していたらスーパーがあったので
そこのトイレで着替えよう
暑いし、あそこならクーラーも
効いているだろうから
少し、涼んでから帰ろうと決めて
店内に入りました。

あ~やっぱり!涼しい!
トイレを探しているうちに
急に冷えてきたのか?
おしっこもしたくなってきてしまい
急いで探しているけど見つからない
初めて入るスーパーで場所がわからず
ようやく見つけて入ると満員でした
トイレを見つけたのと同時に
尿意は限界に近くなっていて
女子トイレには順番待ちの人が
数人並び待っていて焦りました
トイレの入口に共用の多目的トイレが
あった事に気がついて戻ると
良かった!空きの文字が
急いで入り鍵を締めて服を脱ごうと
しているのですが
もう、漏れそうで我慢が出来ません
水着なんか着て無かったら
良かったのに~(泣)

間に合わないと思って水着を
無理やりに横に引っ張るようにして
おしっこが、かからずにしょうと
間一髪に飛散るようにおしっこが
出ていきました。

あ~ぁ間に合って良かったぁ
あっ!指で押さえていた水着が外れ
少しまだ出ていた途中なのに
まぁいいかぁ漏らすに済んだし
どうせ、着替えるのだから

水着を脱いでみると
お股の部分がおしっこで濡れていて
白い当て布の部分が女の子の日が
近づいていたせいか汚れていました
気になり匂いを嗅いでみたら
暑さで蒸れていた事もあって
いつもより匂う感じでした。

バッグから替えの下着を出して
穿こうと思ったら
朝、急いでいたから気づか無かった
けれど下着がもの凄く汚れていて
水着と同じように匂いを嗅いでみると
やっぱり匂うし多めの分泌物が
下着に付着していて
これを穿いて帰るのはやめよう
スーパーの洋品売場があるから
ノーパンだけど購入してから
穿き替えて帰ろうと思い
トイレを出て洋品売場へ行き
手頃な下着を探しているときに

あっ!着替えた水着と下着を入れた
海水浴用に持って来た袋をトイレに
忘れて来た事に気がつきました!

慌てて多目的トイレに行くと
使用中の表示が、、、

どうしょう?
ここって男女共用トイレだから
もし?男性が入って袋に気がついたら
出て来る人を待っているしかない
それにしても、中々、出て来ません

袋の中を見られたら恥ずかしいし
そう思いながらも
今、現在下着も穿かずに
ノーパンでいるのも恥ずかしい

目の前で待っていたら
袋の持ち主が私だとバレてしまう
少し離れた場所からトイレの入口が
見える位置で見ていたら

やっとトイレのドアが開き
出て来ました

女性じゃない、、、
男性でした、、、
袋は手に持っていません
出て来た男性は20代くらい
周囲をキョロキョロ見渡してから
その場を離れて行きます

直ぐにトイレへ行きたいのですが
あの男性がもし袋に気がついていて
持ち主の私が取りに帰って来るのを
確認していたらと思うと
直ぐに行けません
と言っても別の人がトイレに
入ってしまうのも困ります

暫く様子を見てから
トイレの周辺に人がいない事を
確認してトイレへ入ってみると
トイレの洗面所の下に置き忘れた袋
良かった、あった!
一応、袋の中身を確認すると
ちゃんと水着も下着もあったので
急いでトイレを出て
洋品売場へ行き下着を購入して
別のトイレに入り下着を穿いて
家に帰りました。

水着も下着も汚して匂いもキツイ
状態だったので袋のまま
夜にお風呂に入る時に自分で
手洗いしようと思ってました。

家族と食事を済ませて
テレビを一緒に観て過ごし
寝る前にお風呂に入ろうと
袋を持ち、お風呂場に行きました

家族で1番遅くにお風呂に入るのは
いつも私です、入浴時間が長いから
いつの間にか家族で順番が決まり
家族が寝る頃に入ります。

お風呂場の脱衣場で服を脱ぎ
袋を持ち入り
シャワーを浴びながら、汚れ物を
手洗いしょうと袋から出して
手で広げて見たら
あのスーパーで見た時とは
違う感じに汚れ具合だし
変な匂いがします

直ぐに、それが何かわかりました

やはり、あの男性に袋が見つけられ
私の水着と下着を見られ
オナニーしていたようです。

ヌメリ気がある布地に
男性の精液の匂い

やだぁ!どうして?
男性が女性の下着を盗んだり
使用済みの下着を欲しがる人が
いる事は知っていましたが

実際に自分の下着で
そんな変態な卑猥な事をされて
しまうなんて

見ただけでなく、きっと、、、
匂いも嗅がれてしまったのだろう
私の身に着けていたので
見て、手にとり匂いを嗅がれ
興奮してオナニーをして
最後に射精して精液をかけるなんて

あんなに汚れてしまっていた下着
おしっこを少し漏らしていた水着

夜の遅い時間
家族はもう皆、寝ています

お風呂場で全裸でシャワーを浴びながら
汚された水着や下着
私の分泌物と男性の精液が混じり
アンモニア臭も少ししていて

もし、あの男性が見張っていて
これが私だと知っていたら、、、

そして、どのように見つけて
どんな風にオナニーをしていたか
想像してしまいました。

恐る恐る汚された部分の匂いを
鼻に近づけてみると

生臭いような?
洗濯液の漂白剤に似た感じ
初夏に匂う栗の花の匂いのような

布地がヌメリとした部分と乾き
白く光るような部分
指で触れみると
ヌルッとした感触

ここに男性が自分のモノを
押し当て?下着の布地を巻いて
勃起した男性のいやらしい性器が

想像していたら
もの凄くエッチな気分になっていて
アソコから溢れ出してきてる

シャワーを当てているだけなのに
どうして感じてしまうの
水が染み布地に染み込んだ精液が
指で触れるとヌルヌルしている
そして、、、あの匂いが

もう立っていられなくなっている
しゃがみ込むように
お風呂場の床に座り込み
壁にもたれてシャワーをアソコに
左手に下着を持って指で触れながら

あの男性がしていた行為を想像し
私もオナニーしてしまうなんて

お風呂から自分の部屋に戻り
オナニーするのが我慢出来ないなんて

もう、こんなにクリトリスが膨らみ
大きくなっていてシャワーを当てて
いるのにヌルヌルしていて

今日のあの出来事を思い出しながら
恥ずかしいのに私はこんな

あの男性が変態なように
私も変態になってしまって
指でクリトリスを触れながら

見ないで! 嗅いじゃ嫌っ!
そんな恥ずかしいから、しないで
あっ!駄目 舐めないで!
汚いから、そんな

下着なのにまるで自分の部分が
舐められてしまうかのように
いやらしい想像をしてしまうなんて

舐められてしまう想像をしながら
クリトリスを指で触れると
思わず声が出てしまいそうになる
それを堪えるように下着で口を
塞ぐようにすると鼻に匂いがきて

精液の匂いが吸い込むように
していると興奮が高まってしまい
クリトリスから溢れ出している部分
指を滑らせて入口あたりを上下左右に
動かしながら勃起した男性の性器が
唇から口の中に入れられてしまう
そんな卑猥な想像して
もう、もっと気持ち良くなりたい
お風呂じゃ無理
早く、お風呂を出て自分の部屋へ
戻ってイクまでオナニーしたい

少しシャワーの水がかかり
濡れてしまった下着と水着を袋へ戻し
お風呂から出てパジャマに着替え
自分の部屋に戻り直ぐにベットへ

袋から水着と下着を取り出しと
パジャマを脱いで裸になり
たまらずに指でアソコを触れると
あぁ、こんなに濡らしているなんて

水着の股間、おしっこのアンモニア臭
これも、嗅がれてしまったの?
恥ずかしい、トイレに間に合わず
少し漏らしていたのそれに
海に海水浴に行く予定で着てたから
凄く汗の匂いも混じり分泌物も
あって汚れていて匂ったでしよ?

こういうの興奮しちゃうの?
男の人って?
見たり匂いを嗅いでしたくなるの?

あぁ~いやらしいよぅ
私の水着や下着で興奮してオナニー
しちゃうなんて

私は自分の部屋に戻り
夢中になり想像が変態になっていて

見ていてあげる
私が見ている前でオナニーしてみて
勃起したおちんちんを見せて
私の下着の匂いを嗅ぎながら
しているところ見せて

こうやってお尻を突上げて
私がオナニーしているのも見せて
あげるから一緒にしよう
いいでしょ?

見たいでしょ私のアソコ
おまんこ、濡れている本物のおまんこ
下着より水着なんかより
いやらしいでしょ?

もっと激しくおちんちんしごいて
もっと近くで見せて
あぁおちんちんの匂いがする
出したいんでしょ
いっぱ~いの精液
精子を出して見せてみて

指をクリトリスに当てながら
溢れてるでしょ私のいやらしいお汁
舐めて見たい?
舐めたいんでしょ?

もっと激しくおちんちんしごいて
出す時は下着じゃなくて
私のお尻にかけてもいいから
顔に射精してもいいわよ

いやらしすぎるよぅ
おちんちん大きくさせて
シコシコしているなんて

お願い 一緒にいこう
イク時は同時にイキたいの
気持ちいいの、おまんこいい
もうイキそうなの出してお願い
精子出して
おまんこイク、イッちゃう!
我慢出来ないよぅ
イクぅ!おまんこイクぅ~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2023/07/23 21:40:22    (HxVZhJOv)
かおりんさんの、汗・おしっこ・女の子の日の分泌物・オナニーしたマン汁。
そんな体液で汚れた下着や水着。
かおりんさんの目の前で、色の違いを見て、匂いを嗅いで、味の違いを堪能したあと、
汚チンポに被せてシコシコして、沢山精子をクロッチにぶちまける姿を見てもらいたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。