ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/29 00:23:08 (ZuAP8YJL)
元カレの影響がすごくて、色々とエッチな事を教えてもらったり、経験させられて、元カレには内緒だったけど、エッチな事大好きになってしまったんです。今ではおもちゃはたくさん揃ってます。バイブやディルドは数種、他にも色々と。特に元カレも大好きだった事もあり、ローションは私も大好き。あのヌルヌルとした感触。たまらなく好き。想像しただけで、パンツが湿ってきてしまいます。そこで、エッチなスイッチが入ってしまうと、もう止められないんです。欲しくなってきてパンツの中に手を入れてみると、もうエッチな分泌液でパンツの中はヌルヌル。お風呂場に行って、パンツ以外全部脱いでローションの登場。胸にローション垂らしてあげます。胸をもんでマッサージ。乳首は敏感に反応しちゃう。次はパンツの中にとろーりと、ローション注入。火照ったオマンコにローションが冷たくて気持ちいい。思わずエッチな声が出ちゃう。パンツにローションはたっぷりと入れて、なで回します。惜しみなくたっぷりの方が気持ちいいの。ローションにまみれていくパンツがまた感触がすごく気持ち良くてエッチで興奮しちゃう。パンツからローション溢れて透けてきちゃうのもまたすごくエッチ。パンツの中から溢れたローションはまたパンツの中に入れたり、体に塗ったりしてマッサージします。私の体温で徐々に温かいローションになっていきます。すっかりローションまみれになったところで、ディルドと乳首バイブの登場。両乳首に乳首バイブを吸わせて付けてスイッチ入れると中の部分が回転して刺激してくれる。ディルドは私の体のローションをいっぱい塗ってから、たっぷりフェラチオ。いっぱいヨダレまみれでフェラチオしながら乳首バイブで気持ち良くなるの。そうするとローションまみれのパンツの中のオマンコもオチンチン欲しがってきちゃうから、パンツの中に手を入れてオナニー。ヌチャヌチャって音がすっごいエッチ。すぐいっちゃう。当然、まだ足りない。最後はディルドを壁に貼り付けて、恥ずかしいけど、
「私、我慢できないんです。」
「私のオマンコにバックで入れて、一緒に気持ち良くなりたいです。お願いします。」
ってささやいてから、パンツをずらしてバックで挿入。
この瞬間がたまらなく気持ち良くて好き。
ローションまみれのパンツの隙間からディルドが深く入り込んで、ちょっと動かすとあっという間に2回目の絶頂。だんだん激しくピストンするとすごいんです。ヨダレだらだら。結合部は、ハメ潮?吹いて、もちろん乳首バイブ作動中。ヌルヌルのパンツの中で3回目の絶頂。ディルド抜き取るとパンツの中でオマンコヒクヒクしてて、今度はオシッコをいっぱいにパンツ内に漏らしちゃった。もちろんお漏らしも大好き。めちゃめちゃ気持ち良かった。さらにパンツを脱いで、ヌルヌルびちょびちょのパンツを舐めながら、もう1回指入れて、絶頂。大量潮吹きしてしまいました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みく
2023/08/04 03:07:54    (eOwMW5DS)
まいさんへ。見てくれてるかな?
私も家族と暮らしてる時は、なかなかオナニーできなくて、家族の留守中に思いっきりしていたのでよく気持ちはわかります。私は、家族の留守中なら思いっきりオシッコ限界まで我慢してパンツはいたままお漏らしして、オナニーしたりしてました。おもちゃがなかなか買えないので、指にパンツを被せてパンツごと入れたりしてましたよ。パンツ思いっきり汚しても、軽く水洗いして干しておけば、今の時期ならすぐ乾きますから、おすすめですね。魚肉ソーセージとかならより本物に近いから気持ちいいのでは?いっぱい気持ちいいオナニーできるといいですね。

11
投稿者:まい
2023/08/01 20:41:42    (xPlI1Xrv)
私はC3です。そーゆー道具がないので指だけしか使ってないですが、エロいサイト読んで毎日しちゃいます。夏休みはやばい、親が仕事に出て1人だと、つい何回もしちゃてやめられません。ティルドみたいな入れる道具が欲しいですけど、代わりになるのはないですか?
10
2023/07/30 20:34:09    (752rFeus)
貴女のオナニー、46歳に変態な私が覗き見ながら、激しくオナニーでイッた後、指先でまん汁を集め、コンドームの中に垂らし入れ、ヒクヒクするおまんこを舐めて綺麗にしてみたいです。
コンドームに垂らし入れた貴女のまん汁は
私が後でチンポに被せヌルヌルヌチュヌチュシコシコハァハァするために頂いたまん汁です。
できるだけ白濁するような激しいマンズリをお願いいたします。
溜まりに溜まった変態セルフより
9
投稿者:(無名)
2023/07/29 01:27:44    (KPC8ATs3)
画像板だけじゃなくてこんなとこにもあきがもうID載せてるやんw
8
投稿者:ひで   hey-6301.hide
2023/07/29 01:20:15    (0TY5TJtS)
変態な女に年齢なんて関係無いよ!しかし感想書いただけでエッチな気分になっちゃうなんてホント変態だね…
また玩具使ってオナニーしたくなってきちゃってるの??

てかめっちゃカカオのID載ってるけど俺も載せたほうがいい流れ??w
7
投稿者:あき
2023/07/29 01:15:34    (/ptbhvSO)
みく、一応貼ってみるね、
黄色
imprezalove
6
投稿者:(無名)
2023/07/29 01:14:33    (fGfHogs.)
黄色
golden123456
待ってるね
5
投稿者:あき
2023/07/29 01:06:53    (/ptbhvSO)
みくは、相当な変態マンコだね…!
ローション使ってヌルヌルになって、たくさん気持ち良くなってるんだ…!!

読んでたらめちゃくちゃ興奮したわ…!!
もっと卑猥でいやらしいオナニさせたいわ、
カカオできたりしないかな??
4
投稿者:みく
2023/07/29 01:04:42    (ZuAP8YJL)
さっそく感想をありがとうございます。
年齢等は想像にお任せします。
ごめんなさい。
でも、ちょっとまたエッチな気分になってパンツ湿ってきちゃいました。
3
投稿者:あき
2023/07/29 00:46:00    (/ptbhvSO)
みくのオナニ…めちゃくちゃ興奮したわぁ…!
おいくつの何カップなのかな…!?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。