ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/14 09:24:12 (W8PCfdCM)
運動公園で軽くランニングしてたら、何度もすれ違う男性の視線が胸を見てるのに気付きました。
Eカップの胸が動く度に揺れてTシャツから乳首の形がはっきり見えてました。
ブラしてなかったことに気付いたのと、見られて恥ずかしい気持ちとエッチな気分になってきました。
男性の視線にエッチな気分が高まってどんどん濡れてきます。
恥ずかしいのに濡れちゃうこの状況に公園近くのコンビニに入るとお手洗いに直行。
Tシャツの上からはっきり分かるビンビンな乳首を摘まみながらオマンコに指を入れて声を我慢してオナニー。マン汁がハーフパンツまで滲み、足を伝って垂れてガクガクになるまで続けました。垂れたマン汁はそのままに手を洗いに出て、イッた直後の火照った顔を晒しながら帰宅。
Tシャツとマン汁の滲んだハーフパンツとびちゃびちゃの下着を脱ぎ捨てシャワールームへ行き再びオナニー後、全裸でカーテンも閉めず1日過ごしました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りょう
2023/06/26 21:27:43    (V3Inb86Z)
ランニングしてる女性みると胸の揺れみますよ、、凄い大きいとか、お尻みたりもしてます。。。
2
2023/06/14 10:13:30    (8wM4cs9i)
きっと魅力的なおっぱいなんだね^ ^
夜だったら襲われてしまうかもね?(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。