ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/07 23:13:03 (/z7vdilH)
今年の4月から東京の専門学校に
入学の為に、一人暮らしを始めました

実家では、妹と同じ部屋での生活でした
理想の部屋を探しましたが予算が足りず
それでも、部屋のトイレとバスが別々
何よりも初の自分だけの部屋が決まり
憧れの一人暮らしがスタートしました。

田舎者の私は、まだ専門学校のクラスでの
友達と言える人はいません
地元では、お付き合いしていた男性が
いたのだけど、2年前に別れてしまい
それも、東京へ来る決意の後押しに
なっての東京の専門学校なのですけど

始めは、部屋の家具やキッチンなど
配置とかカーテンを選んだりが夢中で
淋しいと思わずにいれたんだけど

月日が経つて学校が休みの日や
夜に眠れない時なんかに
ふと淋しいなぁ
あんなに、自由の一人暮らしを夢みて
いたんだけどなぁ~

妹、どうしているだろう?
両親は?元気でいるのかな?
別れた彼は?もう新しい彼女がいるのかな

眠れぬ夜の寂しさから逃れるように
実家では、妹と同じ部屋で
そんな簡単に、したい時に出来なかった
オナニーだけど
一人暮らしに、なって
好きな時に、したいだけ出来るオナニー
実家の時に隠して使用していたローター
東京に来てから頻繁に使用してたら
壊れてしまいました。

妄想で指を使うオナニー
ぬいぐるみとか枕を使いするのもいいけど
もっと刺激が欲しくなって
一人暮らしなんだから通販で
新しい、ローター購入してみよう
そう思って知らべていたら
最近の流行り、吸うタイプ?吸引タイプは
どうなんだろう?
実家では、隠す場所も大変だったけど
自分専用の部屋だもん
そんな時に気になってしまったのが

実物大の男性の性器
これってリアルでエッチだなぁ
購入者の口コミを見ていたら
触れた質感とかリアルみたい
好きなだけ触れたり舐めてみたりとか?
指なんかより気持ちいいのかなぁ?
サイズとか色々あるみたいだし
色々と悩んでしまったけど

初心者向のペニス、
実物大、リアルティルド
それと、吸う、舐めるがたまらない感覚の
ローターにお試しローション付き
を選んで購入してしまいました。

配送の当日は学校から帰宅するのが
待ち遠しい気持ちでいました。
女性の一人暮らしだから用心の為に
駅の専用ロッカーに配送の指定をして
私の実家は田舎で、こんな便利な専用の
ロッカーがあるなんて凄い!
ロッカーの操作もあまり知らないけど
別にダンボールの中身がエッチな商品な事
誰も知らないのに、ビクビクしながら
ロッカーを開け部屋に持ち帰りました。

ダンボールを開けて中身を見ると
凄い!エッチ過ぎる!本物の男性のモノ?
おちんぽが入ってました(笑)

吸う、舐めるローターは?
これって?どう使うんだろう?(笑)

想像していた以上にリアルなのに
びっくり!したのと見ているだけで
エッチな気持ちになってしまって
早く、試してみたいけど

お風呂で汗を流して夕食を済ませて
布団の中で寝る時までの我慢(笑)

早る気持ちを抑えて
購入した事など考えないように!
寝る前に、少しだけ冷えた缶チューハイ
呑んでみちゃったりして(笑)

さぁ寝よう!
お布団を準備して部屋の灯りも薄くして
人生、初めてのティルド経験
明るい照明の下で見たより
薄暗い照明だと、よりリアルな感じ?
指で握った感じは?こんなだったかな?

この先っちょ!エッチ!
確か、亀頭って言うんだよね?
前に彼が、ここ舐められると気持ちいい
そう言ってた(笑)
こうやって見てると、おちんぽティルド
可愛い!
これから仲良くしてね!おちんぽ君(笑)

彼と別れてから、もう2年近く
誰ともエッチしてないもんなぁ~

とりあえず、触れながら
キスしてみたり、舐めてみたり(笑)
段々、気分がエッチになってきちゃった!

私だけの専用のおちんぽ君
私に触られてキスされ舐められて
気持ちいいんでしょ?
もうエッチなんだから!

こんな感じで、お口に咥えて舌で
転がすようにぴちゃぴちゃ舐めて
吸うようにしたら?どう?

こうやって、胸の乳房で挟むようにして
気持ちいい? (≧∇≦)b

本物のおちんぽで、されてるみたい!
感じてきて固くなってるの乳首
亀頭の先でツンツンされると感じちゃう!

パンティーの上から押し付けるようにして
こうして、嫌っ!恥ずかしい
そんなとこ、ぐいぐいってしちゃ駄目!

濡れてきちゃうでしょ?もうエッチ!
入れたいの?入りたいの?
エッチなおちんぽ君たら

ちゃんとコンドーム着けようね
ティルドにコンドームを被せて着けて
いたら、もっとエッチな気分になってきて
パンティーを脱いで
おちんぽティルドを挟むように
擦りつけながら入れようとしても
上手く入ってくれなくて
おまけで入っていたローションを使い
おちんぽ君に塗ってもう一度
触れてみると
身体が、アソコが熱くなってるからか
ローションが冷たく感じて
でもローションでヌルヌルして(笑)
今度は、簡単に入り
挿入される感じって?
あぅ!ぬぷぬぷしてクチュ!って音が
いやらし過ぎる!
自分でゆっくり出し入れしながら
乳首も同時にいじっていると
凄く気持ち良くて
少しづつ、早く出し入れすると
ティルドのおちんぽ君が
中で、動いているのがわかる感じ

あお向けで寝て足を開いてしたり
四つん這いになって後ろから
されているみたいにしたり

ティルドおちんぽ君を挿入したままで
座りながら上下に出し入れしてると
奥の方までおちんぽ君の亀頭の部分が
中の肉壁にあたってて気持ちいい

もう少し、大きいサイズでも良いかも
でも、このサイズがリアルかもなぁ






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆bMztJZj1yw   be.bee Mail
2023/07/15 15:53:25    (1bK/YgPT)
はじめまして
みうさんは着衣のまま椅子とかでオナニー代わりにM字開脚でイクまでクリフェラクンニされたりするのは興味有りますか?
お話だけでもいいので気軽にご連絡下さい。
176 73 容姿体型普通
(性格は話しやすく不快にさせる外見では無いと思います)
good337792@gmail.com


6
投稿者:**** 2023/06/11 22:09:10(****)
投稿削除済み
5
投稿者:みう
2023/06/09 13:08:10    (luBa2JY6)
初めてのクリトリス専用ローションと
クリトリスGスポット開発用バイブ購入

ひとりでする行為に
ティルドでの経験から
もっと刺激が欲しくなってしまいました

クリトリスでイクのは
一度、イッてしまうと終わりが無くて
直ぐにイッてしまうのですが
クンニをされるの想像しながらするのが
とても興奮してしまうので
クリトリス専用のローションとバイブ
これが、本当に気持ちよくて
舌の感覚に近い感じて
美妙な振動パターンがたまりません

ティルドのおちんぽ君を咥えながら
クンニされるの想像して
ローションを塗ったクリトリスに刺激して
あげると、思わず!声が出てしまい
失禁しそうになるくらい直接だと
頭がおかしくなりそうなので
パンティーを穿いたままでローションで
ピッタリ張り付いてクリが勃起している
あたりをバイブをあてがいしています。

4
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2023/06/09 05:18:48    (bn5XUg2n)
みうさん
毎日お疲れさま。
慣れない環境で、ちょうどホームシックになる頃だよねー。

寂しいと人恋しくなって、色々思い出しちゃうよね。

でも段々、慣れてくるから安心して!

まっ、そのうちテレビにツッコんだりするようになるよ(笑)

学校も生活も徐々に慣れていけばいいさ!
慌てない、焦らない。

それよりも、一人暮らしのたのしいことを見つけて満喫してくださいね。

オナニーもそうだし。(笑)
部屋の中で色んな場所でオナもそうだし、
休みの日に朝からグダグダしながら、焦らしながらずっとオナニーして、何時までやれるか試してみたり(笑)

ディルド挿入しながら、お散歩にチャレンジしてみたり。

あっ、提案が全部エロだった笑
とりあえず頑張れ!

3
投稿者:Showtime-b   gg-shoris Mail
2023/06/08 14:42:47    (qRJ1VkzA)
イイですね~、グッドです!
ガマンせずに、目一杯楽しみましょう♪♪
2
投稿者:マサ   masato4444 Mail
2023/06/08 12:11:30    (hIhYxR/R)
こんにちは
独りの夜はとても寂しいですよね
自由である反面、会話も無ければ温もりも
ない、本当にただ1人の時間を過ごすだけ

そんな寂しい夜を迎えたらオナのサポートをさせて頂きます
カカsyou44かメールをお待ちしております

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。