ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/07 15:23:45 (YtMfFRnn)
当時高校三年生で、県外の大学を受験する為に1人でホテルに宿泊し、そこで窓を開けてオナニーしました。
受験には制服着用必須だったので、高校の白セーラー服を持参しており、ノーブラ ノーパンで着用してオナニー開始。
激安ホテルだったので、両隣の壁が薄かったのと、隣のアパートがやたらと近いという環境。
窓を開けていたので、その隣のアパートの住民(50代くらいの小太りな男性)に見られている事に気が付きました。明らかに股間を弄っています。
私は一気にえっちな気分になってしまって、おじさんの方を向いて足をM字に開きました。ノーパンだから丸見えです。
セーラーの上からおっぱいを揉み、夢中で乳首を刺激しました。それだけであそこが濡れてきているのがわかります。
おじさんは、おちんちんを出し、見せつけるようにしごき始めました。
私は我慢できなくて、セーラーを捲っておっぱいを出し、ローターで刺激。
アソコに指を日本突っ込んでくちゅくちゅ弄りました。持参していたおちんちんの玩具も突っ込み、バイブも起動させて突きまくりました。
おじさんに見られている前で、何度も何度もイってしまいました。おじさんのおちんちんだと思うと、気持ちよすぎて槌槌槌
私はこの件がきっかけで50代以上のおじさんとのエッチが大好きになってしまいました。
待ち合わせして、痴漢してもらったこともあります。もう止まりません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:★笑顔いっぱい★ ◆tr.t4dJfuU   smiles-smiles Mail
2023/06/07 22:01:21    (LnsKQBXH)
止める必要なんてないよ。
若くてみずみずしいカラダを、くすんだ肌で弛んだ肉体のおじさんに差し出して、
使い古したぽこちんから出される黄色い精液を受けるといい。
50代も後半になると、精子に自然妊娠させる能力はなくなるから、生でも大丈夫かも?
じゃんじゃん楽しんじゃおう!

それにしても…
18歳の大学受験にローター&バイブまで持参ってどんな受験生?
ちゃんと合格できたの?
今はどれくらいのお道具を持っているのやら…
おじさん、そのコレクションを見てみたいもんだ。
2
投稿者:ひろ
2023/06/07 16:30:08    (/Psgz7c5)
いやぁ~、そのおじさんが羨ましすぎる。。。
私も50代のおじさんですが、ホテルの窓の奥で、そんなセーラー服女子のオナニー姿を見かけたら、間違いなくペニスがあっという間の勃起して、自分でしごき始めると思いますね。

おじさんのペニス、どんな風になってました?
若い男の子みたいに、真上向いて反り返ってることは無いかもしれないですが、黒く脈打って先端の亀頭のところが反り返ってていやらしい感じだったんじゃ無いでしょうか?

受験生のセーラー服女子のあなたの膣に入りたくて仕方なく、最初からいっぱい先走り汁が溢れていたかも知れないですね。

セーラー服捲って、ブラ着けてないおっぱい見られて、ぷっくり膨らんだ乳首を弄りながら、割れ目からヌルヌルの汁をいっぱい染み出させて、快感に酔っている姿を見られるなんて恥ずかしいですね。
おじさんにそんな姿見られて、妄想の中で犯されてたと思いますね。
セーラー服女子のあなたの姿を見て、これ以上ないくらいペニスを勃起させて、精液いっぱい出たんじゃ無いでしょうかね。

実際に同じ部屋にいたら、いっぱい可愛がってくれたでしょうね。
セーラー服越しに、コリコリになった乳首を転がされたり、セーラー服捲られておじさんに乳首を吸われたり、おっぱい揉みしだかれたり、そんな恥ずかしいことされてるのに、割れ目の中の膣口からはいっぱいいやらしいお汁漏らしてたら、たっぷり舐めてもらえますよ。

クリトリスの皮剥いて、あなたがイッても、吸うように繰り返し刺激してもらえるでしょうね。
制服のスカートを捲って、下着つけてない丸見えの性器に、バイブを何度もゆっくり出し入れして、性の快楽教育してみたいですね。
おじさんにそんなことされてる恥ずかしい女子学生になって、いっぱい感じる子って可愛いでしょうね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。