ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/05 09:51:17 (nR9n6OrQ)
マンションの5階に住んでいるのですがこの時期になるとほぼ毎晩、お隣さん(実は両隣とも)が若い夫婦(もしくは同棲?)が窓を開けてえっちしていて声が聞こえてくるんです。
私は一人でお隣の喘ぎ声を聞きながらどんなふうにしているんだろう?とか、ここが気持ちいのかな?とかいろいろ想像しています。
もちろん想像しているうちに下着が濡れて来るのがわかるので、全部脱いでベッドの上でひとりでしちゃいます。
私も逝くときに大きな声を出しているみたいで、いつも恥ずかしくなります。
お隣の声が聞こえているということは、多分私の声も聞こえているんだろうなって思うとほんとに恥ずかしくなるけど、どきどきしちゃう自分がいます。
でも男の人に入れてもらうのはもっと気持ちいいんだろうな。。。
いつか私もえっちしてもらうことを想像しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/07 01:03:15    (y3tAzT.W)
お隣同士の顔がわからないならエレベータであっても会釈してすますでいいね
同時にガチャっと鍵開けたら気まずいだろうけど

AVのえっちは、AVのえっちだった時代もあるけど、今はあれがえっちだって思ってる人が多いみたいね
相性のいい彼が見つかるといいね。

潮噴いたりとかはなかなかむずかしいかも。人によるところもあるみたいだけど

6
投稿者:KEN
2023/06/06 05:29:06    (qfL1aKCO)
亜美さん 入れて感じるまではそれなりの経験と相手のテクがいりますが
クンニなら直ぐに気持ち良くなって逝くことが出来ます。
亜美さんは指でクリ弄りでしょうけど、吸われたり舌先で”レロレロ レロレロレレレレロ・・”
なんてされると何回も逝っちゃいますよ。早くイイ人見つかるといいですね。
5
投稿者:亜美
2023/06/05 17:24:28    (nR9n6OrQ)
顔合わせることはほとんど無いんですよ~
下で会っても多分顔わからないです。
もしエレベータでー同じ階に上がって、お隣さんだって気づいたときはすごく恥ずかしいかも。
でも、お隣さん達も夢中でえっちしてるから、亜美の声に気づいてるかな???
今日はお隣さんの声聞きながらAV見てしちゃおうかな。
AVのえっちってみんなほんとにあんなふうにするのかな?
あんなに喘いだり、潮?ってほんとに吹くものなのかな?
いろいろ疑問がいっぱい。
早く彼氏ほしいな。
4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/05 15:00:51    (GsKr2BHK)
気持ちよくなってる声が隣に聞こえて、ほら、向こうも気持ちよくなってるよ
とかいいながら余計に盛りあがってる予感はするなぁ

ただ、翌日顔あわせるのは恥ずかしいかもね
3
2023/06/05 10:30:17    (owgr23tI)
早く本物のチンポがおまんこの中に入ってズボズボグリグリされる日が来ればいいね(^ ^)
2
投稿者:マサ   masato4444 Mail
2023/06/05 10:28:48    (isZAoJjK)
こんにちは
環境がいいんだか、悪いのだか
そんな声聞かされたらムラムラしてしまいますよね

早く入れてもらえる人見つかるといいですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。