ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/04 22:15:16 (Bn4Utfs3)
私は30代で今だに未婚です
彼氏?はいるには、いるんですけど
SEXフレンド?みたいな関係なのかも?

男女の関係ってSEXの相性って大切だと
思いませんか?
愛し合う関係にあってもお互いに
求め合い許し許せ合える関係じゃないと
長続きは出来ないと感じます。

私の彼氏はSEXは苦手のようで
直ぐにイッてしまい長続きしません
それでも、私が満足してイクまで
愛してくれるのなら、いいのですが
自分だけ、満足したら寝てしまうんです

私の部屋で隠してあったローターを見つけ
彼がそれから、遠隔で操作が出来る
小さいバイブのような物を私に装着させて
外出して満員電車や遊園地とか映画館で
スイッチをONにして楽しむようになり
それは、始めは私は、嫌がっていたの
ですが、恥ずかしいと気持ち良さに
彼氏の言うなりになってデートの時に
装着されて外出していたのですが
彼氏は、その行為で満足してしまうだけで
その後、何も、してくれずに
装着していたバイブローターを外されて
持ち帰ってしまうんです(泣)
あんな行為をされた後に放置されても
感じてしまって不完全燃焼のままで
彼氏は自分の家に帰宅してしまうなんて

私の部屋でローターを見つけてから
私がひとりでオナニーをしていた事を知り
きっと、わざと意地悪をして私に焦らし
デートの時に遠隔で感じさせておいて
彼と別れて帰ってから、私がオナニーを
我慢出来ずにしてしまい
それから、数日後の彼が私の家に泊まりで
来て愛し合う夜に
あの日、帰宅してから、したんだろ?
正直に言ってごらん?
言葉で虐めながら自分だけ興奮して
先にイッてしまいその後は私にはかまわず
寝てしまう
その繰り返しばかりなんです。

彼のペースで一緒にイクようにして
みているんだけど、いつも彼だけ
私は、イクことが出来ないままで
欲求不満で頭が狂いそうになって
オナニーで何度もイク毎日なんです(泣)

何度か彼と別れようと思いましたが
今だに別れられずにいます

一度だけ、彼の目の前でオナニーを
見せて欲しいと言われて
した事があるんですけど
彼は、私のオナニーを鑑賞しながら
私には触れもせずに、自分でオナニーを
してイッて満足して寝てしまい
私は、その後
彼の目の前でオナニーをする事は
出来ないと断わっています

もしかすると、それが原因で
彼は、わざと意地悪をしているのかも?

オナニーだと自分の加減でイクことが
出来るのになぁ~





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:花岡
2023/07/10 16:22:56    (crUtL6kj)
人生短いのだから別れた方が良い。
SEXは男女の関係には大いに大事です。
4
投稿者:マサ   masato4444
2023/06/05 01:44:34    (0jWpcQnb)
kaさんが可哀想すぎる
3
投稿者:マサ   masato4444 Mail
2023/06/04 23:58:48    (mJYf7d6.)
こんばんは
身体の相性ってとても大切だと思います

お互いが満足出来るように歩み寄ろうと
してればまだいいですが、文面から彼に
それは感じられない
早い段階で新しい出会いを探してみてはと思います
私は身体の相性が原因で離婚しました
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/04 22:59:36    (yW3PIRxS)
こんばんは。

彼氏とのセックスが合わずに
お悩みのようですね。

セックスの相性や波長が合うことは、
将来を考えると非常に重要ですよ。

早めに別れて、合う男性を見つけた方がいいですよ。

私は彼氏さんと違って、
自分よりも女性を気持ちよくする方が好きなんです。
それに、言葉責めや焦らされるのがお好きなようなので、
嗜好も合いそうですね。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

相性が合うセックスってどんなのか、
体験してみませんか?

興味がおありでしたら、
メール頂けたら嬉しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。