ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/11 09:27:37 (BOUHEBpS)
「いたぶられたい」のスレをたてた変態肉便女です。レスが19になり、レスをいただいてもお返事できないので新しくスレをたてさせていただきます。

オナニー禁止のご命令をいただいていたのに、今日下着越しに触ってしまいました。何にも意識しないで自然に無意識に手が延びていました。お風呂で体洗うときにはスゴく意識して我慢していたのに、我慢できなくなってしまいました。
クリがスゴくプックリと固くなっていました。

逝くまでは触っていませんが、ものすごい罪悪感で、さらに興奮してしまい、汚マンコグチャグチャになっているのが分かります。
だらしない私の汚マンコを踏みつけながら、唾を吐きかけながら、罵っていただきたいです。折檻していただきたいです。その折檻ですら、快感になってしまいそうです。脚を開いたまま縛られて、微弱のバイブをクリに当たるか当たらないかの所に置いて、何時間も放置されてみたい…逝けなくてもどかしくて、逝かせてください、変態公衆性欲処理専用肉便女逝きたくてたまりません、お願いいたします、何でもしますから逝かせてくださいと大声でお強請りして、殴られながら、首を絞められながら逝き狂いたい…

こんなことを望んでいる変態肉便女です。
汚マンコはいつでもお使いいただけるくらい、常にグチャグチャです。愛されなくていいから、バカにされながら、いたぶられながら、全身の穴という穴をお使いいただきたいです。私の存在価値はそこにしかありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:キャメル
2019/05/11 16:06:07    (6s4MfAP7)
そうだったんだ。
落書きが透けてないのか?
外に出てエロいこと考えてムラムラしてたんだろ(笑)
体はすごく敏感になっているだろうが、オナニーはまだ我慢しろよ!
肉便女はどんな妄想でイキたいのか楽しみにしているぞ!

6
投稿者:肉便女
2019/05/11 15:41:37    (X0shrXGo)
今日の服装は、白地に大きい黄色い花を散らしたような服で、袖は七分、少し透け感があって下に裾がレースになったタンクトップを重ねています。ボトムはズボンです。
実は、私は足に障害があり装具をつけているので、それを隠すように出掛けるときはいつも長ズボンです。
出掛けたのは、ヘアケア用品、スキンケア用品などが切れそうだったので、それらを買いにでした。
5
投稿者:たつ
2019/05/11 14:46:12    (fPId7f1Y)
人非ずなのにしたいって願望持っちゃだめだよー
あくまで主がいかせてやりたいとか、思うならいいんだよ
4
投稿者:キャメル
2019/05/11 14:07:04    (6uxUiJE2)
あと肉便女が清楚な服装でどこへ?
どんな服装なのか書き込むこと。
3
投稿者:キャメル
2019/05/11 13:15:35    (6uxUiJE2)
まだオナニ-我慢しているよな。
まだ許可出してないからな。
肉便女がどんな想像をしてオナニ-したいか今日の夜までに詳細にかきこめ!
それによって許可を出そう。
わかったな。
2
投稿者:te   teru7123
2019/05/11 10:07:45    (Y3h3ZWVi)
やってやるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。