ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/06 22:59:04 (ez77MlQf)
以前、無名で「人間扱いされない」を投稿した者です。やはり名前がないのはややこしい、でも人間扱いされないことを望んでいるため、名前は肉便女にしておきます。

今日も、オナニーしました。穴を手荒く使っていただくシーンでは逝けなくて、私が一番興奮して逝ったのは、体をいたぶられている妄想ででした。
三角木馬に乗せられ、足には重り。もうそれだけでも拷問としては機能しているのに、更に酷い暴行を受けます。その三角木馬は先が少し広がり、そこにクリを入れ、万力で閉じられます。ものすごい激痛です。そして乳首もペンチで挟んで潰されて…痛みに叫ぶたびに爪を剥がされ、剥がす爪がなくなれば指を一間接ずつ潰して…そんな妄想で逝きました。
こんな妄想で逝くなんて、わずかながらこんな扱い望んでいるなんて、私は本当にどうしようもない変態です。
でも、この妄想本当にすぐ逝けました。気持ちよかったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:大石   konta_darkness
2019/05/11 19:42:31    (6K43U4K7)
もっと我慢できなくなって、早く触りたくなるまで禁止だよ。
20
投稿者:肉便女
2019/05/11 07:46:02    (l3zyrKpV)
たくさんの男性に構っていただいて、たくさんの卑猥な侮辱を受けて嬉しいです。
もっと…もっと罵っていただきたいです。

今朝、トイレに入って下着を履いた直後、パンツ越しに触ってしまいました。何にも意識しないで自然に無意識に…クリがスゴくプックリと固くなっていました。軽く触った直後、「オナニーしちゃいけないんだ、触っちゃいけなかった」と気付き、すぐに止めましたが、その後ここのキャメル様のレスを見て、ものすごく罪悪感がわいてきました。
そして他のスレの女性の投稿、それに対するレスを見て余計に興奮してしまいました。また、今日出掛ける予定があり、一見清楚系の服を着ていますが、この下には卑猥な落書きが隠れてる…そう思うともう我慢の限界です。

お願いいたします。オナニーさせてください。どうにかなりそうです。
私、人権放棄の肉便女は、オナニー禁止のご命令を守れないくらい、淫乱で変態で自制心がありません。オナニーしないと気が狂いそうなくらいオナニー大好きです。
体にした落書きは「変更公衆性欲処理専用肉便女」「人権放棄」「家畜様未満」「すべての穴24時間365日無料解放」「オチンポ狂い」「ザーメン中毒」「いたぶってください」です。
今私鉄の中ですが、人目がなければオナニーしたいくらい興奮しています。
お願いいたします。オナニーをする許可をください。

レスがいっぱいになりますので、新しいスレッドたてさせていただきます。
19
投稿者:キャメル
2019/05/11 00:46:23    (6s4MfAP7)
肉便女
まさかオナニーしてるんじゃないたろうな!
他の男達にもかまって貰えて嬉しいか?
まだ我慢しろよ!
わかったな。
18
投稿者:肉便女
2019/05/10 05:29:54    (OLMSYi/X)
お風呂で体洗うとき、手が延びそうになりましたが、なんとか我慢しました。
オナニーできないと、妄想も止まらなくなります。

体には落書きします。
人権放棄、変態公衆性欲処理専用肉便女、オチンポ狂い、ザーメン中毒、すべての穴をお使いください、家畜様未満、胸にはマンコマーク…書くと思うだけで興奮している変態です。
身体中に落書きした状態で土下座自己紹介します。

私は人権放棄の変態公衆性欲処理専用肉便女です。すべての男性だけでなく、すべての人間様、家畜様のオモチャです。至らないことも多々あるかと思いますが、私についている穴をご自由にお使いください。
おきに召さないことがあれば、いつでも折檻してください。
排泄も睡眠もエサも管理してください。
汚い私の汚い穴を、さらに汚くしてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

その後、誰よりも何よりも酷い扱いを受けたいです。私の穴を肉便女としてお使いいただくだけでなく、リョナ…というのでしょうか?達磨にされて動けなくされたうえですべての穴同時使用。大量浣腸ののち、M字開脚吊りで天井から吊るされ、鞭で打たれながら、サンドバッグにされながら脱糞ショー。男性の排泄物も直接口便女マンコでいただき、清めるために大量に水を飲む水責め。蝋を垂らしていただき、それを払い除けるために鞭打ち。そして私をいたぶってくださった道具やおみ足、手などを舐めさせてください。エサをいただきながら、家畜様にご使用いただきたいです。家畜様にご使用いただいているときしか、エサをいただくことが許されていないため、必死にほお張ります。女性のおまんこ様も舐めさせてください。そのままオシッコもいただきます。利きオチンポ、利きおまんこ、利きザーメン、利きオシッコ等したいです。間違えたらもちろん暴行です。怪しい薬をたっぷり打たれ、飲まされて、すべてに歓喜し、喘ぎたいです。言葉なんて忘れたい。便女は便女らしく、皆様のお好きなように扱われて歓喜の雄叫びをあげます。私をご使用いただいた回数を正の字で記して、それを数えながらバカにされたいです。

オナニー禁止されてるのに、妄想止まらなくての、オナニーしたくてたまらなくなってまたムラムラしてきます。
17
投稿者:大石   konta_darkness
2019/05/09 21:15:58    (MUUDNtml)
それと妄想だけじゃなくて、マジックで身体に落書きしろよ。
16
投稿者:大石   konta_darkness
2019/05/09 21:06:53    (MUUDNtml)
土下座して床に頭擦り付けながら、自己紹介した後どうされたいのかお願いしなさい。

後頭部踏みつけながら笑いながら聞いてやるよ。
15
投稿者:キャメル
2019/05/09 18:23:36    (.O.g5G1L)
オナニーよく我慢しているな!
用を足したあと拭く時にでも感じてしまうくらい体が敏感になっているのに。

下着もすぐに汚れてしまうから下着なんて高価の物いらないいんじゃない?
スケベ汁垂らしながら生活すればいいんだから。

オナニーいつまで我慢できるのかな?(笑)
我慢できなくなったら自分から言うのかな。
妄想は自由でけど...
どうなるか楽しみだよ(笑)(笑)
14
投稿者:肉便女
2019/05/09 17:57:24    (epHwkao.)
もうムラムラしすぎて、トイレで用を足して拭くとスゴく濡れています。

このサイトを見ているとよく入っているWEBコミックの広告「S家に嫁いだM嬢の日常」広告だけで興奮します。愛情も跡継ぎ産むという役目もなくして同じ扱い…あれ以上にたくさんの手荒い快楽調教受けたいです。
「教育」だからすべて記録に録られて少しでもダメなところがあれば折檻。その折檻ですらもちろん記録されます。教育が終了する頃には私は言葉も忘れ、貪欲にオチンポ様だけを求める、強請る肉便女。家畜様のオチンポ様に狂い、摂関にすら歓喜の喘ぎ声をあげる。体には「人権放棄」「公衆性欲処理専用肉便女」「チンポ狂い」「ザーメン中毒」と刺青。
そんな妄想ばかりです。
オナニー我慢します。下着がスゴく汚れます。
私はそれ以上に汚いですけどね。
13
投稿者:キャメル
2019/05/09 08:48:49    (9dVk7uch)
誰に使われても喜ぶ肉便女だから当然だね。
今日もエロい妄想をしてムラムラするんでしょ。
いつまでオナニー我慢できるか楽しみだよ...(笑)
12
投稿者:肉便女
2019/05/09 05:26:37    (pcIcrCLR)
どなたでも構いません。
変態公衆性欲処理専用肉便女になりたいです。
トイレが使う相手を選ばないように、私肉便女もお使いいただく方を選ぶ権利はありません。
どなたでもお使いください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。