ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いろいろやります

投稿者:三嶋詩織 ◆eA434mUtr2
削除依頼
2019/04/20 12:21:01 (P1elCtEX)
こんにちは。
18歳学生の詩織です。
今日は朝からド〇キに買い物に行きました。
以前いろいろ教えていただいたグッズを買いに。
午前中なら人が少ないかな、って思ったのですが。
意外に人が多くてびっくり。
当然といえばそうなんですが若い人ばかり。
アダルトコーナーの近くまで行ってみたのですが
中に入る勇気が。
いかがわしい暖簾の隙間から見ると、向こうに
人はいないみたい。
若い店員さんもちらちら見てるし。
あまり周りをうろうろしていても余計に怪しいので
思い切って入りました。
ドキドキです。
狭い空間にえっちなグッズがいっぱい。
バイブにしようかと思ってたのですが、ちょっと
高いしコレというのが無くて。
『本物志向の・・・』というディルドを買いました。
音が出ないからどこでも使えるかな、って。
さっきネットで見て知ったのですがサイズが3サイズ
あったみたい。ド〇キにはLサイズしかなくて。
大きい!って思ったけど大人のおもちゃなので
こういうものだと勝手に納得してました。
レジで買うときもドキドキでした。一応、店員さん
の顔は見えない工夫になっていましたけど、
女の子が買っていることはわかると思いますし
後で店員さん同士で「エロい女の子が太いディルド
買ってた」とか言われてるのかな。
そう思うと急に恥ずかしくなって急いでド〇キから
出ました。

さて、今はネットカフェに避難してます。
というか、以前から体験談で気になっていた
ネットカフェでオナニをしてみようかな、と。
体験談を読んでいると皆さんスゴイ!
写真とか上げてる人もいてびっくり。
私は体に自信がないのでムリですよ。
おっぱいもCで普通サイズですし。
NP・NBで店内を歩いたりとか想像しただけでも
ドキドキします。やってみようかな。恥ずかしいな。
店内はちょっと暗いかな、ってくらい。
私はデニムのマイクロミニのスカートにレギンス
穿いて、上はブラウスにレースのカーディガンです。
店内が暑いのでレギンスは脱ぎました。
フッラトシートの個室です。目の前にさっき買った
ディルドがあります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:大石   konta_darkness
2019/04/20 12:46:07    (HxUAXCD/)
まずは下着取って、店内を歩いてみたらどうかな?
2
投稿者:   hentai.sinsi Mail
2019/04/20 12:39:09    (ju7IFOu6)
とりあえず、そのディルド舐めてみて
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。