ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/14 21:16:31 (1vVlgswm)
ここに書くのは久しぶりです。
私の夢を書きます。
これから書く事妄想しながらオナニーする時もあります。

その前に軽く私の自己紹介から。

職業はアナウンサーです。局は言えません。
バストは88cmのGカップです。
ネット上では多数の画像があります。
その時の番組の服装だったり、あとは特に胸の事、
たくさんUPされてます。
どんなのが載ってるのか、たまにエゴサします。


ではここから本題です。
先程も言ったとおり、画像がたくさんUPされてるという事は、
それだけ私の事を見てる人がいる、気にしてる人がいるという事。
ある意味、ファンという事でいいんですよね?
そんなファンの方々と複数でSEXするのを妄想しながらオナニーしてます。

どこかに集まってもらって、まずは自己紹介から。
それから見て下さってる感謝の気持ちを伝えます。
男性にも自己紹介をしてもらったら、そこからが本番です。
ソファーの前に立っている私は、みんなに見られながら、1枚ずつ脱いでいきます。
私は恥ずかしがりながら、最初はニットを脱ぎます。
男性の視線を浴びながら、白いブラをゆっくり外します。
露わになった乳首は、すでに硬くトガッてます。
みんなの鼻息も荒く、ニヤニヤ私を見ています。
次に私はスカートを下ろすと、そこには、淫汁で湿ったパイパンオマンコが、
ファンのみんなにお披露目です。
スッポンポンになった私の体を、前から後ろから、さらには下から観察してきます。

私はみんなから視線をたくさん浴びせられ、オマンコから淫汁が太ももまで垂れています。
我慢できなくなり、早く体中触って欲しくなった私は、ソファーに座り、
脚をいっぱい広げ、パイパンオマンコを指で広げながら、
「みんなで弄って欲しいです」
「みんなで私の体、好きにして下さい」
と言って、強烈に舌をねじ込まれキスされたり、おっぱいチュパチュパされたり、
太ももに垂れた淫汁を舐められたり、パイパンオマンコを指で掻き回されたり、
紅く腫れ上がったクリちゃんをチューチュー吸い取られ、みんなに見られながら、
1回目の絶頂を迎えます。
頬も体全体も紅く染まった私を前に、みんなで硬く勃起したオチンポを目の前に出されます。
我慢汁でヌルヌルになって魅力的です。
私をオチンポで囲み、まずは1本フェラしてあげます。
最初は裏筋を下から上に舐めてあげたり、玉の袋をペロペロします。
それから亀頭を中心に、ほっぺた凹ませながらすっぽんフェラ。
他の方達は、ほっぺたなどにオチンポ擦り付けてきます。
みんなの我慢汁で私の顔は汚れてしまってます。
流れで私は四つん這いになり、後ろからオチンポ挿入。
バックでガンガン突かれ挿れられながらフェラしたりで串刺し状態。
騎乗位の時はフェラしたり突き上げてくれてる方に抱き付いてキスしたり。
正常位では、腰を持たれ、ガンガン高速で突かれながら、最後は顔にザーメン浴びせられます。
交代交代で挿入され、全員顔やおっぱいにザーメン掛けられ、私はグッタリ。
鼻から息をすると、ツンとしたザーメンの香り。
求めていた事なので、私は顔に付いたザーメンを指で取り口に運び、
舐めたり飲んだりして見せます。
感謝の気持ちで、みんなのオチンポをお掃除してあげてザーメン最後まで搾り取ります。

夢だった事をファンの方からされ、嬉しくてまた約束してその日は別れます。 終り。


この妄想は、私が実際にしてみたい、されてみたい事です。
「夢」です。
でもこんなこと、誰にも言えません。友達にももちろん同僚にも。
このサイトだったら書けるかなって思って書きました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
文章下手くそでゴメンなさい。
感想いただけたら嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/04/24 15:24:58    (u86I1Zhi)
また読み返して興奮してます(//∇//)

こういうのがしてみたい夢なんだねぇ(〃ω〃)
興奮してまた勃起ちんぽをシコシコ
すーみーさんに見てほしいわぁ(〃ω〃)
20
2019/04/21 22:18:55    (GF2kF31f)
いつになったら連絡くれるんか??
19
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/04/21 16:13:19    (3bzYHHo3)
電話したい(〃ω〃)

アナウンサーの声でエロエロな淫語聞きながらオナしたぃ

09055181034
18
2019/04/21 02:18:32    (u.Hg1mXl)
待ってるよ!!
17
2019/04/19 00:16:17    (oqDaTw0k)
おじさんの永久性奴隷に仕込みたい!
連絡ちょうだい!
16
2019/04/17 23:59:52    (vCWhV0UT)
カカオしない?
jkco117
15
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/04/16 20:58:31    (kMFBtczs)
美声で淫語を連発するのですね。いやらしい
14
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/04/16 19:52:10    (m9hZdFRr)
電話でエッチな事するの?
13
投稿者:すーみー
2019/04/16 17:35:40    (aoV66zsG)
数々のコメント、ありがとうございます。
興味を持ってもらえて、読んで興奮してもらって、嬉しい限りです。

書いてる時、パイパンオマンコ、洪水状態でした。
すぐにデンマでオナニー。
ちょっとクリに触れただけでイッちゃいました。
翌日も、みんなのコメント読んで興奮しながら、デンマとバイブでオナニーして、
絶頂して、枯れ果ててしまいました。

この妄想を「夢」ではなく「現実」にしたい気持ちがより強くなってます。

ここの住人の方々でもいいんです。
みんなとたくさん絡み合いながら、このパイパンオマンコに勃起オチンポ挿れられて、
顔とかおっぱいとかに、いい香りのザーメンを浴びせられて、
充実の幸福感を味わいたいです。

まず初めに、できたらでいいんですが、電話でお話しから。
よかったらいかがですか?

おしえて頂けたら、みんなに掛けて、交流を深めていきたいです。

またコメントを、期待して待っています。
12
2019/04/16 02:25:11    (5TpoHlZI)
会おうよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。