ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望あります

投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
削除依頼
2019/04/25 11:59:29 (adBxEstg)
こんにちは。18歳大学生の詩織です。
先日ディルドを購入してから毎日オナニが
止められません。
私は男性との経験が高一の時に付き合っていた
同級生の彼氏しかありません。
その彼氏とも半年くらいで別れてしまったので
えっちも数回しただけです。
官能小説やネットのえっちな動画を見ながら
大人の男性のペニスを想像しています。

部屋では真っ裸かTシャツ一枚で過ごしている
ので、急に来たN○Kのおじさんに押し倒され
「男を誘うスケベな女」だと言われ
おじさんの太いペニスが私の中に。
イヤだ、と抵抗してもオマンコはびちょびちょに
濡れて卑猥な音が。

こんなえっちな妄想ばかりの女の子は
おかしいですよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:えいじ ◆tSOF7NFWbk   nagoyanoeiji Mail
2019/04/25 12:57:59    (8OC1mA81)
すごく、興味を引く投稿だな。露出 . レイプ . 輪姦 が、好きなわけだ!それと、拘束や強制的に命令されるのが好きそうな変態M女だろ。遠隔で、自宅外でのオナ命令とかで調教してやるから連絡しろよ。
4
投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
2019/04/25 12:40:47    (adBxEstg)
ありがとうございます。
変態ですか。恥ずかしいです。
社交的な性格ではないので
いつも妄想ばかり。

大学のサークルに入って夏の合宿で
先輩たちに代わる代わる犯される。
先輩のペニスを咥えさせられながら
別の先輩がオマンコにズボズボ。
妄想はしますけど、勇気が出ないので
サークルには入っていません。
今は同年代の男性より年上の男性のペニスに
興味があります。
3
投稿者:   man_40
2019/04/25 12:12:51    (YW.3PWQ/)
素晴らしい妄想ですね。
2
投稿者:ゆう ◆Va/V9wTDFE   yu_desu Mail
2019/04/25 12:11:44    (mIFT1jod)
おじさんに押し倒されたいなんて、変態だね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。