ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コにビー

投稿者: ◆k3wOenfnnY
削除依頼
2019/03/14 14:29:42 (jrtByH.e)
わかる人にはわかると思います。
その他のひとにはごめんなさい<m(__)m>
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/18 22:20:46    (vqW0IpAG)
yasuさん、パチンコしたことありますよ^^



いまビー玉袋ぶら下げてます^^
歩くと太ももにあたってカチャカチャ音を立てて卑猥というか
おマヌケな感じもしてくすぐったいです。座るときもコトン・カチャって
そんな感じ。
歩いてるとき重さというかちょっと引っ張られてる感じがします。
揺れると中の方でも圧迫される場所が微妙にズレる感じします。
中で動く感じともちょっと違う。前とか横とかいろいろな場所を中から押され
てる
みたいな。
ひとりで変態なことしてるのに可笑しくなっちゃう気分です。
男のひとって金袋ぶら下げてるのってこんな感じなのかな

10
投稿者:Yasu   koko0852
2019/03/18 19:07:08    (fgnnjD6A)
なかなか良い発想になってきましたね!
パチンコ玉は鉄なのでかなり重いですが入った事のないパチンコ屋なんだ一人で行けるもんじゃないですよね槌
ゴム結んだ先の紐に重りが一番いいですね!
段々と卑猥さが増して読んでいても興奮します!
9
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/18 17:31:51    (vqW0IpAG)
百均にクリスタルメモ立てというのがあってガラスのボール(底面は少し平ら
に削ってる)にバネみたいなの付いてて先にメモを挟むクリップ付いてる。
それがちょっといいかな、と思ったけど。ガラスのボールは大きくて直径だと
5cmくらいで入りそうになかったです。
だけど・・それ見ていて気付いたんだけど。
重さは取り出すときの紐に付ければいいんじゃない?
小さな楕円形のカプセルみたいな物に紐をつけてその先に錘をぶら下げる。
たとえば、コンドームにビー玉入れたのを2つ用意して紐で繋ぐの。
片方を膣へ入れて片方はぶら下げる。
重さも感じるでしょうしなんか卑猥なイメージありますよね?
ちょっといいかな~って思って。

こないだ体験談の書き込みしたら何件かレスあったので
それが嬉しいようなエッチぃようなヘンな気持ちになっちゃいました^^
8
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/18 05:50:36    (vqW0IpAG)
スーパーボールとビー玉を混ぜてみたらどうかな?
滑りがよくなってよく動くような気がします。
ビー玉より大き目なスーパーボール売ってた気がします。
あともっと重たい球形なもの・・何かあるような気もするけど
わからない。
今日の帰りに百均やホームセンターで探してみますね。

7
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/17 02:53:56    (T.n3YfHd)
アダルト商品の女子力アップのコーナー見てました。
膣トレ^^
レビューも読んで興味あったのはラブバード。
安いし小さめですんなり入りそうだし、かわいいし。
バッグに入ってるの見られてもなんだかわからないですよね。
重さもそれなりにあるみたいでどんな感じするのか1個欲しいなって。
今月はお金使いすぎたし・・見るだけにしときます(>_<)
あの鳥の尻尾、邪魔にならないのかな?ショーツにあたらないの?
それとも柔らかい素材なのかな。
なんて・・やっぱり想像しちゃいます。
朝からこんなでいいのかな^^^
6
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/16 15:47:32    (w6BJp65/)
間違えてましたね、使い方。いきなり動かすモノだとばっかり^^
中はだいぶ濡れてたからすんなり入りました。
いつもはクリトリス派なので押し付けるように振動させてしまいました。
ちょっと持ち上げるようにしたらクリと尿道のあたり全体が痺れてくるみたい
に感じてすぐ我慢できなくなりました。
膣いっぱいの圧迫感と中で動き回る感じもよくて
・・良くて、なのかな。何回もエグられるみたいな
気持いいとこどんどん触られてる、みたいな。
中で感じるってまだよくわからないけど・・
条件反射みたいにひくひくして
お尻からきゅうって締め付けちゃうみたいな快感を覚えました。
大きいおちんちんで感じるってこんな感じなんでしょうか
初めて経験する気持ちよさでした。
終わったあともいつまでも入れたままにしておきた
たくなって
入れたままウトウトして眠り込んでしまって^^
今朝は寝坊しました~
夜中に抜けた覚えはあるけど朝はだごこちさんを洗って、シーツはいま洗濯
中・・です。
こんな報告描いててすっごく恥ずかしい(*´▽`*)
5
投稿者: ◆k3wOenfnnY   910616 Mail
2019/03/15 01:21:56    (7SCmKVDb)
> 一日、我慢できたんですね。
> デスクワークで、頻繁に歩き回る訳ではないのでしたら、何とか、一日、堪え
> ることが出来たのでしょう。
> ただ、これを入れたまま外を歩くとなると、大変ですよ
> お尻の穴とおまんこの穴は、八の字筋を通じて連動していますから、お尻の穴
> を締め付ける度に、おまんこも締まり、その度に動くのは当然です。
> そして、グリッ、グリッと動く度におまんこが収縮し、その動きがおまんこの
> 締りを良くすると同時に、感度も上げてくれます。
> ただ、これを入れているだけで逝ける・・・と言うタイプの玩具ではありませ
> ん。
> もちろん、常に歩くような状況だと、違いますが・・・・
> フリスクは、帰宅してから入れてみるとよいでしょう。
> これはかなり強烈な媚薬ですから、下半身をじっとさせることが難しくなって
> しまうかもしれません。
> 十分に卑猥な感覚を味わい、おまんこも十二分に濡れているようであれば、い
> よいよ、「はだごこち」を使ってみるタイミングかもしれませんね。
>

はだごこち入りました。
むにむにむにっていう感じ
なんていうか子供のころに口いっぱいにケーキを頬張ったような
膣いっぱい広げて飲み込んでるみたいな
振動はクリトリス全体に伝わって膣の奥でもぞわっぞわって動いてて
おまんこ全体を支配された気分になる。
きゅーんとしてきて
このきぶんをもっと味わっていたいのに
すぐ痙攣するみたいになっちゃって
すごかった。
スイッチ切っても満たされてるっていっぱいに入ってるって感じが良くて
じわーっとした心地よさがいいです。
圧迫感あるのにぜんぜん痛くなかった。
これすごくいいです(>_<)
4
投稿者:Yasu   koko0852
2019/03/14 17:48:23    (NuicqfMH)
新しいスレありがとうございます。
フリスクも結構人気ありますよ!
今度同時に入れてみて下さい^ ^
早く今回の感想聞きたいですね!
3
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2019/03/14 17:22:59    (fwDQUU9.)
光さん…
入れたままオナニーはしなかったんですか?
オマンコを刺激しながら…
ゴムを引っ張ったり、抜けないようにケツ穴に力を入れたり…
そんな事はしなかったんですか?
2
投稿者:(無名)
2019/03/14 14:46:04    (OLay5P97)
玉いれてお出かけー?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。