ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/12 23:07:57 (ca1GpIrL)
あー、今日はゆっくりとオナニーだけ出来ませんでした。忙しくて!
脚の臭いや愛液の事とか材料はいっぱいなのに、今からお風呂なんでシャワーオナニー久々にしようかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:実際は、、
2019/03/15 13:16:23    (Gevp5e4i)
秀美は滋賀で有名な汚女装、、、
20
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc
2019/03/15 09:44:06    (TiHB.xHf)
おはようございます。

電マを包んだパンツなら、愛液がたっぷり付着したんでしょうね。
僕が秀美さんのアソコを弄りまくってドロドロになった指を舐めてそのまま秀美さんにも舐めてさもらおうかなー。

19
投稿者:秀美
2019/03/15 02:19:10    (bhds4qL8)
トイレで起きました。

夕方誰も家族が居なかったので電マをパンツの中に入れて楽しみました。自分では電マに触れず勝手に動いてくれて・・イキました。一応、口塞いでしましたが、たまに指を口に入れたりして。
完全燃焼まではいきませんが、満足しました。
匂い嗅がれてるのを想像すると恥ずかしい、でも興奮しました。
おやすみなさい。
18
投稿者: ◆u9i9a7dEWA
2019/03/14 22:27:53    (W49eJo9d)
こんばんは、秀美さん。
パンティ履いてる秀美さんの脚の間に顔埋めて匂いたいです。いっぱい濡らしてくれたら、パンティ脱いでもらってむしゃぶりついて舐めまくりたいです。
秀美さんの全身クンクン匂いまくりたいですね。
勝手に妄想膨らませて勃起させてます。
17
投稿者:**** 2019/03/14 00:48:48(****)
投稿削除済み
16
投稿者:てん
2019/03/14 00:13:28    (1r/N96LE)
無理やりフェラとか萌えますね!
すかさずバックで入れるとかいいだろーなー!
15
投稿者:アキラ
2019/03/14 00:10:22    (2mrtnHcz)
こんばんは♪オナニーしないと、眠れないんじゃないかな?俺も、毎晩シコシコしてるよ!(笑)
14
投稿者:秀美
2019/03/13 23:59:54    (Adj5VGrG)
無理矢理でも舌使いまくって頭ガンガン振ってフェラしそう。自分で勝手に腰振りして笑
お尻突き出して前から指二本いれて残りの指と手のひらでなるだけ激しく叩くように入れてみます。基本的にオナニーはかき回すけどバックならその方が雰囲気でるかも?
あーっ眠れないわ笑
13
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc
2019/03/13 20:59:20    (FxfjUQau)
今日のオナニーは不完全燃焼でしたか。。。

こちらの設定は、公衆便所で鍵をかけずオナニーしている秀美さんを見つけて、下着を剥ぎ取りそれを口に含ませて立ったまま片足を手で上げながらクンニ。
味を堪能したら今度は座らせて頭を両手で押さえつけて口に含んでる下着を取り強制フェラ。
硬くなったのを確認したら、下着を口に戻し壁に手をつかせ背後からそのまま挿入。
逝きそうになったら、抜いて顔の前に息子を持っていき手でしごかせながら、顔に大量発射!

お掃除フェラをさせ綺麗になったら、精子だらけで汚れた顔を今度は下着で脱ぐいとり、その下着を履かせて元通りに着替えたら退散。

こんな感じで妄想を楽しんでます(^^;
文才なくてすいません。。。
12
投稿者:秀美
2019/03/13 20:12:34    (muHqagyp)
オナニー興奮しますよ。電マやシャワーは声を気にしてなかなか出来ないけれど大好きだし、電マを挿入して勝手に股間で動くのも良いです。

先日からは自分の下着が、あっ恥ずかしいって触ってます。
今日はスーパーのトイレで・・満足出来なかったけどね。落ち着かなくて笑笑

バックで犯される感覚を思い出しながらしてます。顔射みたいにウォッシュれっとスイッチ入れたら服びしゃびしゃになったりね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。