ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/10 23:44:20 (/GrnE8do)
先日から投稿させてもらってます。
湖畔のオナニーが題名でしたが、自分が使用した下着とカバーソックスが「置き報告」に写真で掲載され今までにない気持ちになりました。本当に脱ぎたてで知らない男性に匂いを嗅がれ愛液で汚れた部分を舐められるなんて、それ以上にカバーソックスは足の匂いですから下着よりはるかに恥ずかしい。
そんな気持ちになると妙な興奮を覚えて、ついつい指が股間を激しく・・自分の下着が写真で見られる事や足の匂いを嗅がれ下着と同じ匂いだなんて・・ちょっと癖になりそうです。角オナ久々にしてしまった。

本当におばさんです。外見は贔屓目にリリコさんの雰囲気って言われた事ありますが、もう少し下ぶくれです。
バストは大きいけど子育てやら何やら(笑)乳輪大きいし、それなりですから見られたら幻滅かな?
相手にしてもらい嬉しいけど不安な感じです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/11 11:43:54    (33/X4Hxa)
いやらしいですね!
是非そのパンツ欲しいです!
お仕事頑張ってくださーい!
10
投稿者:秀美
2019/03/11 11:06:36    (XR5atkRS)
家族が皆出てから自宅トイレで便座を逆に跨ぐように立ちバックから犯されてる事イメージして声漏れないようパンツを口に・・少し苦い味がしてイキました。グチュグチュ音が凄くて恥ずかしくて。
今日は仕事ですがミスしないようにしなくては笑笑
9
2019/03/11 04:56:53    (OCBV96jR)
秀美さん、こんばんは。

もう秀美さんの淫乱心に火が付いてしまった感じですね~
次回は少し地元を離れて、琵琶湖南部の湖畔でもっと大胆にしませんか?

おススメの良い場所がありますよ^_^、

私自身秀美さんと同年代なので、
十分に秀実さんは性欲の対象ですよ

湖畔にある綺麗なトイレで、秀実さん自身の下着で口を塞ぎ、目隠しして、バックから犯したいなー

イヤラシい大きな乳輪を沢山虐めてあげますよ

俺も堪らなくなって来たなーー、

8
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/11 00:35:24    (vekavnlv)
いつかお目にかかりたいですね!
幻滅なんてしないですよ絶対!
7
投稿者:まこと   makoto0112
2019/03/11 00:26:55    (WsXRdrlw)
湿った下着のお写真を見てすごく興奮しました。
すごくいやらしかったです。
今にも匂いが伝わってきそうで生々しかったです。
クンクン匂ったり舐めたりしてオナニーしてみたいですねー(笑)
今も実は思い出して勃起しちゃいました…

おやすみなさい(^^)
6
投稿者:秀美
2019/03/11 00:14:16    (LSLP/p9D)
智也さん、その逞しさが素敵です。おばさんは自信ないけど頑張ってみます。長い目で見てやってください。
ソックスの写真も載せてくれたら嬉しいです。足臭ってなるかな笑

まことさんも写真の感想とかくださいね。

おやすみなさい
5
投稿者:まこと   makoto0112
2019/03/11 00:09:13    (WsXRdrlw)
滋賀県のお隣なんです。
なかなか聞かないですねぇ。
琵琶湖があればなぁ(笑)
4
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc   adgjm34 Mail
2019/03/11 00:06:46    (jk9cKbNL)
秀美さん、こんばんは。

こちらもという訳ではないですが、今日はカバーソックスを鼻に当て、口でクロッチ部分を挟んで変態オナニーをさせていただきました。

外見を聞いてネットで検索しながら、また妄想が始まりそうです。。
おっぱい星人であり、巨乳輪が大好きなので幻滅するどころか、更に手渡しに期待してしまいますよ。

明日から仕事なので、昼間から湖を見ながらどこかの駐車場でしてたらごめんなさい(^^;
3
投稿者:秀美
2019/03/11 00:03:47    (LSLP/p9D)
まことさんの地元にもそんなスポットあるのではないです?
どの県かわかりませんけど、琵琶湖はレスにある通り男性も女性もしてるようです。ちょっと安心した私でした。
2
投稿者:まこと   makoto0112
2019/03/10 23:59:13    (AFSmkq66)
最初から読ませていただいてます。
滋賀県の方が羨ましいと思ってしまいました(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。