ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/08 08:57:34 (Nd/eLcr0)
40代の既婚女性です。若い頃からカーセックスや青姦はいつも琵琶湖周辺でした。滋賀県民あるあるだと思います。
私もその1人で彼氏や彼氏以外の男性、不倫や援交などそれなりに体験してきて、この年齢になり懐かしくなったり(笑笑)
色々な人と色々なセックスを思い出し濡れてしまいます。
そんな時は、こっそり琵琶湖周辺の人気の無いとこにくる停めてオナニーします。指がメインですが思い出しながら激しくしてしまいます。
目の前は琵琶湖、いつも見られてる感じで、最近は100均でパンツ買ってそれ履いてオナニーして捨てきます。
余談ですが数日後に同じ場所にいくと東屋のベンチに私の使用済が広げられてて、もしかしてオカズにしてくれた?ちょっと嬉しい気持ちになりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:てん   adgjm3324 Mail
2019/03/08 13:44:06    (6Gp0ewr6)
開放的で興奮度が倍増するんでしょうね!
下着、僕も欲しいと思います!
余裕があれば頂きたいです!

10
投稿者:美紅
2019/03/08 13:42:50    (Nd/eLcr0)
何だか興奮します。こう言うの初めてですのでメールは無理です。
でも、下着置く近くに智也さん着いたらはっきりした場所を書きます。今日はずっとスマホ持ってます。今、トイレなんでまたタイミングみてレスします。
9
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc   adgjm34 Mail
2019/03/08 10:41:10    (g8zrEZvH)
美紅さんの下着本気で欲しいので、是非置いてください!
色々想像しながらしっかりとオカズにさせていただきます♪
置く場所ですが、書いてしまうと他の方もこられてゲットできなくなる可能性もありますので、メールで教えて頂けるとありがたいです。。。

それではお仕事頑張ってください(^-^)
8
投稿者:美紅
2019/03/08 10:26:00    (Nd/eLcr0)
智也さんが本気で欲しいなら嬉しいし置きます。
これから仕事なんでこまめに返信できませんが、よければいっぱいレスください。

しんじさん、ホテルも良いけどその場も良いですよ!
不倫相手のおじ様が我慢できなくなってボンネットに手をついてバックからされました。頼もしかったです。その後アナルに入れられたのは当時の私は泣いてしまいました。
7
投稿者:しんじ   lovehanabi Mail
2019/03/08 10:14:40    (GODH4E9P)
京都人あるあるでもあります。
湖岸は若かりし頃、ドライブがてら出掛けて、良くカーセしてましたね。
滋賀にセフレがいた時には、車でイチャイチャして、辛抱できなくなれば、ラブホに駆け込んでました。
美江さんともしていたりして!

6
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc   adgjm34 Mail
2019/03/08 10:06:30    (g8zrEZvH)
北の方もよく走ってます。

もし下着頂けるなら欲しすぎます♪

美紅さんの染みとか匂いが着いてたら最高のご褒美になりますので(。>д<)
5
投稿者:美紅
2019/03/08 10:01:49    (Nd/eLcr0)
やっぱり怖いですよ、横並びも!でも同じ趣味なんて、嬉しいです。
ホンマに下着置くのが限界です。
4
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc   adgjm34 Mail
2019/03/08 09:53:29    (g8zrEZvH)
美紅さん、はじめまして。

勤務地が同県で湖岸沿いを走る事が多く、勤務中にもかかわらず時間があれば、私も同様に人気の少ない駐車場を見つけては、一人でしてる変態です。
湖を見ながらのオナニーは何故か開放感に満ちあふれてしまいます。

たまに本などは発見しますが、下着は見つけた事ないので今後は注意深く見てみようと思います。

横に並んでお互い車から出ず表情だけを楽しみにながらのコラボなんかも面白いかもしれませんね(^-^)
3
投稿者:美紅
2019/03/08 09:49:23    (Nd/eLcr0)
早速のお返事ありがとうございます。
こういうの初めてなんです。
覗かれるのは、まだ怖いです。でも、はっきりと言えないけど北の方です。下着なら差し上げますけど(笑)
おばさんだしいらへんな、きっと。
2
2019/03/08 09:22:09    (ux4o5fT/)
美紅さん、初めまして。
確かに滋賀県民アルアルですよね~~、
カーセの場所に困る事は無いですよね
私も基本、カーセは琵琶湖畔です、、

もし、美紅さんさへ良ければ琵琶湖畔であなたのオナニーを覗かせていただきませんか?

勿論、私からは何もしません(美紅さんのオナニーを観ながらオナニーするかも、、いや、、きっとするなーー、)

気が向いたら、で結構ですので、、
気が向いたら、ヒントだけでも、、

宜しくお願い致します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。