ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

図書館の自習スペース

投稿者:ゆな ◆z0B0qYXbcU
削除依頼
2019/03/05 11:01:30 (eDegea7S)
スカートに手を入れてボールペンでショーツの上からクリをぐりぐり
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:yukita   yukita12 Mail
2019/03/06 07:08:44    (2iDVNkz4)
ゆなさん

図書館でいっちゃったんだね、、
ちなみに、こんな恥ずかしいオナニーは、初めて?
10
投稿者:ゆな ◆z0B0qYXbcU
2019/03/05 19:10:35    (puQo4ALU)
yukitaさん
トイレに移動して最後までしちゃいました( *´艸`)

たきちゃんさん
小6ぐらいからですね( *´艸`)
きっかけは覚えてないです(;´∀`)
9
投稿者:たきちゃん
2019/03/05 18:01:01    (bMYilV/I)
女の子は本当に外でもオナニーする

たぶん・・・あの子もあの子も

なにくわぬ可愛い顔をして・・・

さすがに、誰にも話せなかった・・・

当時は2つ折りの携帯、まだiモード始まったばかり

そんな写真も音がするので無理・・・

最近の楽しみは、そろそろ高校の同窓会が

あるかもしれない・・・学年で一斉開催だけど
果たして、水野は来るのか・・・・

もう主婦とは思うが、接触してみる楽しみが

ある・・・もちろん脅すことはできないけど・・・

こんな言葉を考えててみた・・・

「二年の時、授業中トイレからでたら前を水野が歩いてたんだよ・・・」

ヤバいかなこの質問・・・

どこか地方へ越してたら同窓会こないかもしれないけど・・・・

僕は初めて出した時、中2の夏風呂場だった・・

ちなみに、ゆなさんは、何年生から

やり初めたのですか?(誰かに教わったり雑誌なんかでやり方を知ったのですか?)

僕は同じクラスの男の子が上げ下げシコシコするんだよと教えてもらいました。
8
投稿者:yukita   yukita12 Mail
2019/03/05 17:10:28    (NrzX6brL)
ゆなさん

お返事ありがとう。
最後までしちゃったのかな?
7
投稿者:ゆな ◆z0B0qYXbcU
2019/03/05 15:02:25    (eDegea7S)
トシさん
トイレいっちゃいました( *´艸`)

yukitaさん
一時間くらいしてたと思います( *´艸`)
6
投稿者:yukita   yukita12 Mail
2019/03/05 13:38:15    (NrzX6brL)
ゆなさん

気持ちよかった?
ちなみに、どのくらいしてたの?
5
投稿者:トシ   ts2020
2019/03/05 13:37:15    (NQ4ifVtO)
もしかして我慢出来なくて
トイレでオナニーして気持ち良くイケたかな(^ ^)
4
投稿者:ゆな ◆z0B0qYXbcU
2019/03/05 13:10:09    (eDegea7S)
たきちゃんさん
ドキドキの経験ですね( *´艸`)

昔学生さん
えっちな気分でつい( *´艸`)
3
投稿者:昔学生
2019/03/05 12:47:31    (zRaQX2UQ)
刺激求めている学生さんかな?
2
投稿者:たきちゃん
2019/03/05 11:54:47    (bMYilV/I)
もう、20年位前、高校の授業中に、オシッコと花粉症の為トイレットペーパー取りにトイレにぬけだした。

そしたら隣りの女子トイレに誰か入った音がした

昔ながらの、しゃがんでする金かくしタイプ

ドアと床の隙間は役・・・3センチ

ぼくは・・・魔が差して、上履きを脱いで・・・
靴下で、そろそろと閉まっている女子トイレのドアの
前でしゃがんだ・・・・
真横すぎて、ストレートにオマンコは見えない・・

でも綺麗な肌と太もも・・・つき下げたお尻から
シャァァッァァァッァァ・・・美しい
チョロチョロロロロロ・・・と前からお尻の筋の方へ
垂れながれた・・・・

テッシュで、以外にもザッザっとこすり拭き取って
下へ捨てた・・・

「もう、立ち上がるのか?」・・・・・
まだ、そのまま、しゃがんでいる
授業中だから廊下の気配はまだ静かだ・・・

女子は向こう側の手の指を二本位で・・・
オマンコにさすり回す動きが始まった・・・

真横から、指先で回す感じを見ていると・・・
あのお毛け、が動いては見え、動いては消え
時折・・・足にきているのか?下半身を揺さぶっていた、一分位で・・・

「ンッ・・・んっ・・はぁっ・・・んっ・・)

さすりながら、声が、本当にかすかに・・・
まさか・・・時々その指先が、上へ移動するかと思いきや、またオマンコへ・・・

まさか・・・唾を二本の指先に?
「はぁっはぁっ・・・んっ・・はぁっ・・・」

時間がたち過ぎた、彼女もテッシュを巻き込んで拭き取りだした、僕は音を立てないように・・・男子トイレに戻って隠れた・・・
水を流す音が聞こえ、手を軽く洗ったような・・・

女子はやや歩き方に気配を感じる、「ハアッァァ」と
いいながら、トイレを出た・・・
僕は誰だったんだろうとつけた

2-1の・・・水野だった

あの・・・水野

陸上部で頭の良い、土曜の部活ではアディダスの刺繍の入ったTシャツにブルマで綺麗なタイプの女子

三年の時、文化祭で水野と話す時があった
「なんか水野って匂いがするね」
「いい匂いだね」と言ってみた・・・
水野は、「えっシャンプーかなぁ・・」と
僕には答えた・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。