ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コン・ビー、ふ?

投稿者: ◆k3wOenfnnY
削除依頼
2019/03/23 05:48:35 (HWEZBZvg)
さー?
(*´▽`*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒロ   isao2568 Mail
2019/03/23 09:05:01    (KSgtusEY)
おそらく、この【対応可能】項目を見て食いついてきた女性には、最初はマッサージから入って、動けない状態(手とか足を縛る)に持ち込んで、そのあとクンニから玩具を使って、気持ちを高ぶらせて自分からエッチなことをおねだりさせて、挿入に持ち込もう…という考えなんじゃないでしょうかね?(^_^;)
だいたいす
6
投稿者:ヒロ
2019/03/23 08:52:29    (KSgtusEY)
いやいや、気持ちわかりますよ!

さいわい、私は今まで(ここではありませんが(^_^;))ネット等を通じて会った方に、あんまりヘンな方はいらっしゃらなかったんですけど、やはり中には怖い目にあったりした方もいらっしゃるみたいですしねぇ…(^_^;)
5
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/23 08:25:39    (HWEZBZvg)
無視してるけど
ちょっと気になります^^
ヒロさんレスありがとうございます(*^_^*)

4
投稿者:ヒロ   isao2568
2019/03/23 08:17:19    (KSgtusEY)
連投失礼しますm(_ _)m

しかも、「舐めることしか興味がない」とか言ってますが、非対応の中に、挿入関連の項目がひとつもないことにお気づきですよね?
こりゃあもう、ヤられる可能性は、限りなく100%に近いかと…(^_^;)
3
投稿者:ヒロ   isao2568
2019/03/23 08:09:15    (KSgtusEY)
ん~、
そもそも基本的に、これまで全くやり取りのない相手から、いきなりそんなメールが来ても、そんなキャッチセールスみたいなものは、やはり怖いですよねぇ!
しかも、東京から来てる…ってことは、無責任にやり逃げできるってこことですもんねぇ…(^_^;)
2
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/23 07:50:34    (HWEZBZvg)
昨日、こんな↓メール頂きました。見知らぬ人からです。

件名
25日(月)夜、ペロリ友・・・いりません か(笑)?
本文
突然すみません。
39歳の都内に勤務している会社員です。
来週25日の夜に札幌に出張で着きます。
その日の夜は、21時頃に札幌につき、その後
予定がありません。
札幌での楽しい夜を過ごしたいなぁと思い、お誘い
をさせていただきたくメールしました。

私は、この歳になった今、私が舐め犬である事に気が付
きました!舐めることしか興味ありません。
何時間でも舐めていられます。

テクニック的な事を書くのは馬鹿げてますが、概ね
好意的な評価は頂いております。
喜んで頂くために、マッサージなど含めて最善を尽くします。

【対応可能】
・指圧
・オイルマッサージ
・動けない状態でクンニ
・玩具を利用した責め

【非対応】
・激しい手マン
・首絞めプレイ
・痛がらせる事

こんな私ですが、少しでもご興味をもっていただけましたら、
メールをいただけたら嬉しいです。
身長175、体重85、ずっとスポーツをしている身体大き目の
短髪です。一目惚れ等をしていただくというよりは、あったり
していると癒しを得てもらえたりするみたいです(^^;)

何でも聞いてください。札幌駅近辺のそこそ良いホテルを予約
しております。
宜しくお願いします。


信用できますかね?
お返事はまだしていません
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。