ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

授業中

投稿者:なつ
削除依頼
2019/01/18 21:14:49 (MGDuZoFz)
小学校5年生の時、担任の先生のことがすごく好きで授業中、先生のことを見ながら時々こっそりオナニーしていました。
その先生は私がオナニーしていることを実は知っていて、私がオナニーしている姿を想像しながら毎晩オナニーしていたそうです。(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ハル   nakashibetudayo
2019/01/18 23:26:19    (ye13YI4U)
笑もうその気だね
なんかマンコに入れるものある?
15
投稿者:なつ
2019/01/18 23:20:43    (MGDuZoFz)
下半身裸です。(笑)
14
投稿者:ハル   nakashibetudayo
2019/01/18 23:17:32    (ye13YI4U)
残念です
じゃここのスレでしよっか?
今どんな格好してるの
13
投稿者:なつ
2019/01/18 23:13:26    (MGDuZoFz)
ハルさん、すみません。
私はこのサイトに登録とかしてないのでメールはできないんです。
ごめんなさい。
12
2019/01/18 23:09:38    (ye13YI4U)
なつさん濡れてきた!
おれもドSかも笑
メールしませんか?

11
投稿者:なつ
2019/01/18 23:04:26    (MGDuZoFz)
思い出すと濡れてきますね。(笑)
今思うとロリコンでドSな変態教師だったからすごいことしてたなぁなんて思います。
そもそも小太りでブサイクな30代後半の男が小学生とエッチなんてありえません。(笑)
10
投稿者:ハル   nakashibetudayo
2019/01/18 22:50:32    (ye13YI4U)
ヤりまくりましたね笑
そんときのエッチ思い出したら
濡れてくるんじゃない?
9
投稿者:なつ
2019/01/18 22:41:53    (MGDuZoFz)
はい、5回目くらいからすごく気持ち良くなりました。
それからはオナニーよりも先生とのエッチにはまってました。(笑)
妊娠しなかったのが不思議なくらいです。(笑)
8
投稿者:ハル   nakashibetudayo
2019/01/18 22:36:43    (ye13YI4U)
嬉しかったなら良かったですよー
それから気持ち良くなれましたか?
7
投稿者:なつ
2019/01/18 22:31:43    (MGDuZoFz)
初めておちんちん入れられた時は痛くて全然気持ち良くなかったです。
痛すぎてずっと泣いてたし、痛すぎて気絶しそうになりました。
でも、大好きな先生だったからすごく嬉しかったなぁ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。