ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

りさです

投稿者:りさ
削除依頼
2019/01/14 17:34:41 (pZEex1F.)
新しくつくりました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:りさ
2019/01/14 18:25:41    (pZEex1F.)
ドレスずらされて胸がはだけてて、脚をあんなに広げてしまいはしたない格好だったのに、ボーイさんにはそんなことされていたなんて(>_<)自分でおまたらへんを普段触ってしまうより、ストッキングごしにグリグリ?されていて気持ちよかったです(>_<)
10
投稿者:(無名)
2019/01/14 18:16:19    (HQbZ6UFK)
ま、男はみんなそんなもんだよw
9
投稿者:(無名)
2019/01/14 18:09:54    (0IW2t9h7)
下心なのか恋心なのか
りさちゃんのことが気になってるのは事実だろうけど
8
投稿者:なお   nao5967 Mail
2019/01/14 18:08:25    (FLrLOxJi)
落胆してる反面やらしい目で欲望の対象にされてることに興奮したりしない?そういえばりさちゃんどんな男が好きなの?
7
投稿者:りさ
2019/01/14 18:05:38    (pZEex1F.)
なんかいつもふざけているけど、優しいなとか思ってたけど、言われて思い返せばボディータッチ多いし、りさのストッキングの伝染にいつも気づいて新しいの用意してくれて履き替えていたけど、いつも下心で見られてたんだなって(>_<)
6
投稿者:なお   nao5967 Mail
2019/01/14 18:01:10    (FLrLOxJi)
大丈夫大丈夫、あくまでこのサイト内だよ、けど無理してID作る必要は無いから気にしないで。ただもっと色んな話聞けたらと思ってね。
そのボーイさんの人柄に好感持ってたんだね。それだけに残念だね。今日のドレスはどんな雰囲気なの?
5
投稿者:りさ
2019/01/14 17:57:20    (pZEex1F.)
アドレスや番号とか写メとかblogは交換したくないな。



柔らかくないよ。筋肉質です。



今日も迎えにきてもらって出勤します。
ヒール高いと痛いからって、ふくらはぎ揉んでくれたり、仕事終わりや玄関でブーツはかせてくれたり脱がしてくれたり、優しいひとだったのに。
4
投稿者:なお   nao5967 Mail
2019/01/14 17:45:50    (FLrLOxJi)
柔らかそうなイイお尻してそう。手つきはどんなだった?それと次の出勤はいつなの?
IDすぐ出来るよ。作ったらメールくれたら嬉しい。チャットも出来るし。
3
投稿者:りさ
2019/01/14 17:41:38    (pZEex1F.)
初めてだからよくわかんないんです。



最後のほうはストッキング腰にひたすらお尻らへんを触られてました。
2
投稿者:なお   nao5967 Mail
2019/01/14 17:36:11    (FLrLOxJi)
すぐいっぱいになるから場所変える?IDとかあれば嬉しい。
雌特有の匂いが堪らなかったんだと思うよ。多分良い匂いさせてたて思う。そしたらTバックでお尻もばっちり見られてたんだね。濡れてたのもバレてるかな…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。