ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/14 16:31:18 (pZEex1F.)
りさが酔っぱらってしまったので、ロッカーから無くなったのか鞄からかもわかんないし、ボーイさんを疑うのはできないよ。
りさのことを入店してから優しくしてくれてるし。



恥ずかしいから言えないけど、興奮しちゃってました(>_<)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:りさ
2019/01/14 17:10:52    (HQbZ6UFK)
なおさんのオチンポ大きいの?りさ興奮しちゃいます(>_<)
10
投稿者:なお   nao5967 Mail
2019/01/14 17:06:38    (FLrLOxJi)
車の中でも脚持ち上げられて匂い嗅いでたと思うよ、女性特有の匂いって興奮するから。好きな子のなら尚更。何だか話聞いてて勃起してきちゃったよ…
9
投稿者:(無名)
2019/01/14 17:05:06    (HQbZ6UFK)
りさの恥ずかしい匂いを嗅ぎたくて仕方なくて盗んでまでまた嗅ぎたいって事だよ?
8
投稿者:りさ
2019/01/14 17:02:16    (pZEex1F.)
匂いかぐの?りこのあそこらへんに顔をおしつけてたときも?(>_<)
恥ずかしくてもうボーイさんと顔をあわせれないかも(>_<)
7
投稿者:なお   nao5967 Mail
2019/01/14 16:58:37    (FLrLOxJi)
匂い嗅いだり擦り付けてオナニーして、りさちゃんの下着に精子ぶっ掛けたりしてると思うよ。そう言えばりさちゃんはフェラとかは経験あるの?
6
投稿者:りさ
2019/01/14 16:55:42    (pZEex1F.)
たまにもしボーイさんがやったとしたら、下着とかタイツをどうしてんだろうとか考えちゃいます(>_<)
高校生のときからのだから親が用意した白の地味なやつだしな(>_<)
5
投稿者:(無名)
2019/01/14 16:55:09    (HQbZ6UFK)
りさのオマンコどんな匂いさせてるの?ボーイさんにクンクン嗅がれたんでしょ?
4
投稿者:なお   nao5967 Mail
2019/01/14 16:52:08    (FLrLOxJi)
びしょびしょに濡れてたんだね…よく声我慢出来たよね。ボーイさんもギンギンに勃起してたと思うよ。なんかりさちゃん今もムズムズして濡らしてそう…
3
投稿者:りさ
2019/01/14 16:46:26    (pZEex1F.)
目が覚める前にすごく気持ち良かったの(>_<)



帰ってから着替えるとき下着がすごいことになっちゃってて(>_<)
2
投稿者:なお   nao5967 Mail
2019/01/14 16:42:37    (FLrLOxJi)
そっかやっぱり…思い返してひとりでオナニーする時のオカズにしてたりするの?目が覚める前とか乳首とか指でたっぷりコリコリされてたのかなぁ…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。