ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/14 12:08:55 (pZEex1F.)
キャバクラで働いています。彼氏いるけど(^O^)



普段絶対に関わらないオヤジとかキモいけど、エッチな妄想してる
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:なお   nao5967 Mail
2019/01/14 13:56:38    (FLrLOxJi)
馴染みのお客さん何人かいるの?最初に書いてたエッチな妄想について具体的に聞きたいなー。
10
投稿者:りさ
2019/01/14 13:54:53    (pZEex1F.)
キャバ歴はまだ半年もたってないです
9
投稿者:なお   nao5967 Mail
2019/01/14 13:49:52    (FLrLOxJi)
キャバ歴はどのくらいなの?女子高時代に抑圧されてて、性的にも今は弾けてるのかな?詳しく話聞いたら興奮しそう。
8
投稿者:りさ
2019/01/14 13:30:15    (pZEex1F.)
りさのおうちは厳しくて女子校だって、昔のギャルみたいなキラキラしたキャバ嬢みたいに憧れて、実際なっちゃいました。
7
投稿者:なお   nao5967 Mail
2019/01/14 13:01:38    (FLrLOxJi)
そうそうスタイルのこと。きっと男が欲情するようなスタイルしてるんだね。見てみたいな。水泳やってたなら均整が取れた身体してそう。
6
投稿者:りさ
2019/01/14 12:58:57    (pZEex1F.)
体つき?スタイルのこと?
りさ水泳してたから腰周りや肩幅が、周りに比べてゴツイかも(>_<)
成人式では周りの男の子のたちのウケは良かったみたい(^O^)
5
投稿者:なお   nao5967 Mail
2019/01/14 12:49:46    (FLrLOxJi)
りさちゃんがエッチな身体つきしてたり?舐め回すような視線にゾクゾクしちゃうこともあるんだね。
4
投稿者:りさ
2019/01/14 12:33:35    (pZEex1F.)
オヤジたちは目がすごくいやらしく私のこと見てくるの
3
投稿者:トシ   ts2020
2019/01/14 12:22:20    (ACE2yuXV)
どんな妄想をして
オナしてるのかな^_^
オマンコが濡れそうな画像があるけど
送ろうか。
2
投稿者:かかし
2019/01/14 12:18:03    (6rI7Kh5x)
りさちゃん
こんにちは

どんな、妄想しているのかな?

キモオヤジ達にどんなことをされるのかな?

オモチャは、有るの?歳は?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。