ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/13 22:22:00 (txs.LJR/)

昨日の夜のお話

元々エッチなことが大好きなのですが
2年ほど彼氏もいないためオナニーをするのが
習慣になっていました。

いつもはクリトリスを指で弄るくらい。
それでも敏感なわたしはイッてしまいます。
でもなんとなくそんなオナニーにも飽きたなぁ
と感じていたわたしは大人のおもちゃを
通販で買ってみることにしました。


よくわからなかったので、
お楽しみ袋というのを買ってみました。

ローターとディルドとグレープボム。

まずは乳首が弱いので
ローターでキャミソールの上からなぞってみました。
ゾクゾクしてとても気持ちいい。
乳首が恥ずかしいくらいツンツンしてて
指でくりくりすると、あっ と声が漏れるほど。

アソコを触ってみるとじんわりしてました。
つぎはローターをクリトリスに。
パンツの上からですが、いつも指でも気持ちよかったので
1分も経たないうちにイッてしました。
もうびっしょりで、自分でも驚きました。


ディルドは上級者向けでなかなか入らず断念しました。
なんか物足りないと思ってグレープボムを手にとりました。
アナルは処女だったため、これも無理かなと思ってました。


でもさっきのローターでエッチな気分だったので
最初の1番小さい玉をアナルへ。
アソコから垂れてきてアナルもびしょ濡れだったので
つるんとなんなく入ってしまいました。
その途端なんとも言えない快感がありました。

気がついたら5個目の玉まで入れてました。
入れるたびアソコはさらに濡れて
息もどんどん荒くなってきました。

最後の大きい2個は入れた途端
あんっ と大きな声が出てしまいました。

アナルってこんなに気持ちいいの。
知らなかった。もうだめ。

頭の中は真っ白。
気がつけば2番目に大きい玉を
出したり入れたり繰り返し
ジュポジュポいやらしい音が。。。

やっ あんっ あーっ
声も止まりません。

アナルなのに、こんなに感じて恥ずかしい。
でも、気持ちいい。とめられない。

あぁーーーっ

イッてしまいました。
はじめてのアナルでこんなに気持ちよくなれるなんて
おもちゃにハマってしまいました。


明日の午前中、電マと三ヶ所同時に責められるアタッチメントが
お家に届きます。。。変態ですね。。。


大人のおもちゃで遊んでくれる
変態な彼氏がほしいなぁなんて思ってる今日この頃。


これを書いてたらまたムラムラしてきました。
これからまたオナニーはじめます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:里奈
2019/01/13 23:02:18    (txs.LJR/)
げんじさん

ほんとに変態ですよね。
げんじさんみたいな彼氏がいたら
毎日おねだりしちゃいます。
4
投稿者:アキラッチョ ◆rjLQG5cQLk   xanakaji0116
2019/01/13 22:47:28    (QSmZwjSg)
いやらしい女だなぁ。

もっといやらしい姿を見せてごらん。

どうなってるの?里奈
3
投稿者:day   dayfor10
2019/01/13 22:45:43    (mHk3pupV)
すごいいやらしい変態さん。
可愛がってあげたい
2
投稿者:げんじ
2019/01/13 22:29:11    (b1GW29dA)
アナル好きになってしまったんですね
もはやただのド変態

こんな彼女なら、僕なら四六時中ド変態な事調教してますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。