ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜勤明け

投稿者:和美
削除依頼
2019/01/07 22:06:01 (5nqBAUqK)
看護師をしてます、夜勤明けの時とかって凄くテンション上がってしまいます。
アパートに帰って入浴してる最中に浴室内の床にディルドの吸盤を固定します、少し太くて長いディルドだから浅いところとか奥まで当たる事も出来ます、何度も何度も絶頂してしまいます。
浴室内に卑猥な音と吐息が響きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/01/07 23:18:30    (gl7jfIlA)
ノーパン、ノーブラで
仕事したことあります?
10
投稿者:アキラッチョ ◆rjLQG5cQLk   xanakaji0116
2019/01/07 22:52:23    (q4xdbJbI)
こんばんは。

看護婦さんって、ストレス溜まりやすそうですね。

夜勤明けで浴槽でオナニーなんて、エロいですね。
9
投稿者:けん
2019/01/07 22:52:17    (mPqtLIDc)
看護師さんはだからエロく感じたりするのかな。
普通の女性より下着に気を使ったりしてストレス溜まったりしそうだから夜はエロく乱れるイメージがあります。
和美さんもセックスの時はよく乱れますか?
8
投稿者:te   teru7123
2019/01/07 22:51:20    (bQKcrPlf)
そのオナニー俺の前でして
7
投稿者:和美
2019/01/07 22:48:54    (TqsytyIx)
下着のラインは気になってしまうのでTバックを履いていますよ。
6
投稿者:けん
2019/01/07 22:44:03    (mPqtLIDc)
薔薇の刺繍はセクシーでいやらしいですね。
白衣の時はパンティラインとか下着が透けたりされないんですか?
5
投稿者:和美
2019/01/07 22:35:25    (TqsytyIx)
やっぱり夜勤明けってストラス有りますよね。
最新は上下お揃いのレース地に薔薇の花刺繍してあるのがお気に入りですね。
少しポッチャリ系だから男性の視線って凄く気になってしまいます。
4
投稿者:旅人   mizuno0918 Mail
2019/01/07 22:34:21    (oK.rtlXL)
和美さん夜勤明けにそんなイヤラしいことしていたんですか??
太くて長いモノがお好きなんですね??
18センチ超の肉棒では、満足していただけませんかね?
卑猥で荒々しい声を直接聞かせてください。。
3
投稿者:(無名)
2019/01/07 22:32:54    (gl7jfIlA)
和美さんこんばんわ

浴室だと、余計に
厭らしい音が響きますよね!

アパートなら、余計に
隣でや、通路側とか

ストレス解消オナニー

2
投稿者:けん
2019/01/07 22:27:33    (mPqtLIDc)
こんばんは。
30代会社員です。
夜勤明けはストレスでムラムラしやすいんですか?
普段白衣の天使がどんな下着をつけてるかも気になります。
良ければ是非教えて下さい。
よろしくお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。