ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/27 19:25:55 (8vZAbhY3)
こんばんは。
雪が降ったりして寒いですが雪も止んで、今日は天気も良かったので久しぶりの自転車でオナニーをして来ました。
下着の代わりにサイズの小さくなったレオタードを下着代わりに着てみると胸は少し締め付けられて固くなった乳首がクッキリと浮き出ていました。
それと同時にサイズの小さなレオタードはお尻や割れ目にも食い込んできてクリトリスを圧迫してきます。
鏡に写る自分の姿を見てとてもエッチな気持ちになりドキドキしていると割れ目に食い込んだレオタードのクロッチが愛液でヌルヌルになってしまい、足を動かすと割れ目の中をニュルニュル擦れて、ググッ…と快感が込み上げてきて思わず息を止めて身体を強張らせてしまいました。
その上からストッキングを履き、ボディシャツのブラウスを着てリクルートスーツに着替えを済ませてメイクをしている途中もずっとドキドキしていて、これからする恥ずかしいオナニーの事で頭は一杯でした。
自転車に乗るとペダルを漕ぐ度にニュル…ニュル…と割れ目の中で愛液でヌルヌルになったレオタードのクロッチが擦れて「んっ…んっ…」と声が出てしまいます。
途中イキそうになるとペダルを漕ぐのを止めて息を整えながら坂道に向かいました。
コートを着てマフラーをしていたのもあるのですが、不思議に寒さは全く感じませんでした。
坂道に差し掛かると今日は止まらずにそのまま坂道を上って行きました。
それでも急で長い坂道でなのでスピードはどんどん落ちてしまいます。
ペダルが重くなり半分も上らないうちに自転車は止まってしまいました。
「あぁ…だめ…止まっちゃった…」
高めに調節したサドルに座ったまま両足は爪先立ちがやっとの状態で、割れ目とクリトリスが自分の体重で強く圧迫されてしまいます。
「んんっ…いや…あぁ…」
両足を突っ張らせて前に進もうと頑張ってみますがもう少しのところで踏ん張りきれずにズルッ…と爪先が滑ってしまいます。
「あぁ…いやぁ…んんっ……」
いつもそうなのですが、こうなってしまうと快感のコントロールが出来なくなってしまい、身体が突っ張ってしまうばかりになってしまいます。
「んんっ…んんっ……だめっ…イッちゃ…ぅ…
あぁ……」
温かい潮が突っ張った両足を流れ伝う感触を感じながら身体を痙攣されてイッてしまいました。
深くイッてしまったみたいで、暫くその場で動けなくて帰りは自転車に乗る事が出来ずに歩いて帰りました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/02/24 11:52:41    (gLWBd/Ml)
おはようございます。
日に日に暖かくなってきて朝の目覚めの時間もウキウキした気分になりますね。
抱き枕に抱き着いて腰をクイクイって擦り付けちゃったんですね。
小さいパンツに包まれたりささんのお尻だけがクイっクイって動いて
いやらしぃ~
パンツが徐々にずり上がってお尻に食い込んで、
ツルっとした真っ白いお尻のホッペが剥き出しに...
グイグイする速度が段々早くなってきて、
両足がピ~ンって伸びてお尻の筋肉がピクピクって痙攣してイっちゃったんでしょうかね。

10
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/02/24 06:59:15    (VmWNe9a2)
おはようございます。
起きたばかりで今はまだベッドの中…。
キュンとしたエッチな気持ちになって抱き枕にうつ伏せに跨がってグイグイしながら書き込みをしています。
腰を突き出すように強く圧迫すると自然に声が出てしまいます。
気持ち良くて何度も何度もグイグイしてしまいます。
枕とショーツの間にそっと指を入れてみたら、ヌルヌルとした愛液がショーツに染みていて、また枕を汚してしまっていると思います。
凄く気持ち良くてグイグイが止まらなくて押し付ける度にキューンとした快感が強くなってきてもうイッちゃいそう…。
我慢出来なくて足が自然に突っ張っちゃう…もうだめ…イッちゃう…


9
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/02/10 11:55:44    (JwKiTSj3)
ロープを縫い付けたTバックをサスペンダーで吊り上げたりして、
Tバックの傷みが早くなったりするのでしょうか。
もう既にそのロープを縫い付けたTバックも何代目かなのでしょうか。
痛んで廃棄する時は、誰に見られる訳でもないでしょうけど、
念のためお洗濯して縫い付けたロープを外して、Tバックも細かく切り刻んで廃棄するのでしょうかね。
食い込みの刺激欲しさに腰をクイっクイって前後に動かし、
声が漏れない様に両手で口を押えながら身体をビクビクって痙攣させてイクりささんの姿を想像しちゃいます。
その姿のままお出掛けですか。
信号待ちとか電車のつり革に掴まっている時とか腰掛けている時とか、よく見るとりささんの腰が僅かに前後に動いていたりして...
気を付けていってらっしゃい。
それじゃー僕も...りささんとオナニーの時間を共有しちゃおうかな...

8
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/02/10 11:19:29    (GgM6wSmH)
優也さん、いつも見てくれてありがとうございます。
レスをもらうと本当に私のエッチな事を見られているようでドキドキ恥ずかしくてまた感じてしまいます。
そしてまたエッチな事がしたくなって…。
今優也さんのレスを見ながらロープを縫い付けたTバックを履いてそのTバックをサスペンダーで強く吊り上げて履きノーブラの上にボディシャツを着てリクルートスーツに着替えをしています。
ロープのTバックだけでも感じてしまうのにさらにサスペンダーで強く吊り上げているので割れ目に深くロープが食い込んでもう愛液でヌルヌルしてストッキングから染み出しています。
凄く感じたくてエッチな気持ちで一杯でこのまま少し出掛けてみます。
すぐにイッちゃうかも知れないけど一杯我慢して恥ずかしくてドキドキしながら行って来ます。

7
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/02/10 10:50:33    (JwKiTSj3)
おはようございます。
えぇぇ~っ、それってエッチですねぇ~
頼りない刺激に腰が無意識に前後に動き出していたんですかぁ~
座っていても立っていても刺激欲しさに腰がカクカクユラユラいやらしく前後に動き出していたなんて...
勿論、他には誰も居ない部屋だからでしょうけど、隠れて覗きたくなっちゃいます。
乳首が擦れる刺激とタイツが食い込む刺激だけで腰を前後に振るいやらしいりささんの姿を姿見の向こう側から僕が見てますよ。
でも無意識に腰が動き出すなんて、職場や通勤途中には注意してね。

6
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/02/10 08:46:11    (GgM6wSmH)
おはようございます。
昨日はニットワンピ一枚で着ていたので外には行けず、家の中で階段の手摺でオナニーしてしまいました。
食い込む刺激と擦れる乳首の刺激で腰が前後に動き始めてしまい我慢したくても身体が痙攣したようにビクビクしてイキそうになってしまい階段の手摺に跨がってしまいました。
染み出した愛液のせいで跨いだ手摺がニュルニュルしてとても滑りやすく手摺の上で腰を振りながら「んっ…んんっ…」と声が出てしまいます。
いつものように手摺を上ろうと太ももをギュッと締めて力を入れるのですがタイツが滑りやすい上に愛液でニュルニュル状態なので手摺の上では全く動けません。
腰を振る度ニュルニュルとした刺激と強い圧迫感ですぐにイキそうになってしまいます。
「んんっ…いやっ…いやぁ…ぁぁ…」
だんだんと身体を仰け反るような体勢になり両足を突っ張ってしまうとビクビク痙攣を始めてしまいジュワ…と潮が漏れて突っ張った足に伝う感触を感じると同時に私は堪えきれずにイッてしまいました。

今この報告をしながらまた感じてきてしまって割れ目をそっと触ったらもうヌルヌル状態です…今日もまたオナニーしてしまいそうです…。
5
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/02/09 14:57:14    (SzZsAP7v)
こんにちは。
ちょっと油断していたら、りささんのレスが書き込まれていますね。
連休は食い込ませやグイグイ押し付けオナニー三昧でしょうか。
少し物足りない刺激で焦らし作戦で極限まで我慢でしょうか。
今度生まれ変わったらりささんの抱き枕になりたいですね。
熱く火照ったりささんのお股がスリスリ擦り付けられて、
声が漏れない様に枕に顔を埋めて「んっんっ」ってされたら固くなっちゃうかも...
タイツを直穿きですか??
染み出したお汁をタイツ越しにティッシュで拭き拭きしたのでしょうかね。
タイツの網目からお毛毛がツンツン飛び出したりしてませんか。
書き込みから少し時間が経っているから何度かイっちゃったのでしょうかね。

4
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/02/09 11:04:31    (BtAeBTmj)
おはようございます。
休みの朝はゆっくり寝ていられる分エッチな事がしたくなってしまいます。
今朝も起きてすぐに我慢出来なくて抱き枕に跨がってグイグイしてしまいました。
その後着替えをしたのですが汚れたショーツは脱いでタイツにサスペンダーを付けて食い込むように吊り上げてノーパンで履き、上もノーブラでニットワンピを着ています。
乳首がニットに擦れて固くなってゾクゾクとした快感とサスペンダーに吊り上げられたタイツが割れ目に食い込んで擦れるのであっという間に愛液がタイツの表にまで染み出してヌルヌル糸を引いています。
気持ち良くてまたオナニーしてしまいそうです。


3
投稿者:ワレメ好き
2019/01/27 22:58:44    (oEgiS9fh)
リサちゃん
こんばんは

食い込みレオタード、ナイスアイデアです
身だしなみは、清楚ですが、中身はスケベですね

女の子の、自転車の立ちこぎ
好きです。。脹ら脛が良いです!

靴、グジュグジュで、歩きにくかったのでは

2
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/01/27 20:32:53    (2ZnrtY/D)
こんばんは。
今回はレオタードとボディシャツの合わせ技ですね。
姿見で自分のエッチな姿も確認したのですね、感心感心。
寒さも感じないぐらい身体は熱く火照っていたのですね。
自転車で爪先立ちでもがいている時は自分の体重が恨めしく思ったりするのでしょうか、
それとも自重が一点割れ目に重くのしかかっちゃうのを期待してのことだから喜ばしく思っちゃうのでしょうか。
外で人目につくかもしれないと、気持ちの中でせめぎ合ったりするのでしょうかね。
身体を強張らせ突っ張らせながらゾクゾクっと込み上げてくる快感の波に身を震わせたのですね。
温かく両足を伝って流れるお潮も急激に冷えてしまうでしょ...
本当にお股とお尻が風邪をひかない様にしてくださいね。
歩いて帰る時もニュルニュル擦れるでしょう、大丈夫だったのでしょうか。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。