ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初バイブ

投稿者:ゆん
削除依頼
2018/12/24 15:03:43 (u8/bt2LI)
今日初めてバイブでオナニーしちゃいました。
彼氏はいたのですが2年前に別れてたからは特にお付き合いする人もいなくて……。
気持ちいの好きなのでオナニーは良くするんですけど、クリオナ派なのもあって久々に膣におっきなのが入って身体がぞくぞくしちゃいました。
さいしょに入れた時はおまんこにおちんちんみたいなのが入るのが久々なのもあって、ちょっと痛かったんですが、慣れてからは気持ちのいいところに当てた時の感触がすごくて夢中で出し入れしちゃいました。
夜にまたゆっくりバイブで遊ぼうと思います。
おまんこキュンキュンして夜が楽しみです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:なつ ◆HVgrcIrdGM   na6666 Mail
2018/12/24 21:06:18    (udONqBd7)
ひさびさに投稿覗いてみたらすごいエッチな子を発見して勝手に興奮させてもらってました。笑
サンタさんも粋なコトしますねー。
ちゅこちゅこって表現がエロカワイイのですごいツボです。
夜の部スタートですか?
10
投稿者:トシ   ts2020
2018/12/24 20:51:22    (tbRNqBnf)
気持ち良すぎて
一日に何回もしたくなりそうかな?
今夜もしちゃうんだね♪
9
投稿者:ゆん
2018/12/24 20:45:44    (u8/bt2LI)
レスありがとうございます!

先週の終わりごろ注文したら、たまたま今日届いたので、クリスマスプレゼントになっちゃいました(笑)
ローターよりもイク時すごくって、なんかローションで濡れてるのか自分で濡らしてるのかよくわかんない(笑)
クリぺろぺろされるの好きだからそれ系のグッズ買っちゃう時が来るのかな……?
もう少ししたらいっぱいちゅこちゅこしよっと!
8
投稿者:けん   0679999
2018/12/24 18:11:36    (s5BbUOIa)
良い買い物しましたね。自分へのクリスマスプレゼントかな?ローターとは比べものにならないくらい満足感があると思うけど、慣れてきたら乳首開発グッズやクリ吸引など、少しずつ増やしていつかはおもちゃ全部使いながらのオナニー出来たら良いですね。
7
投稿者:ゆん
2018/12/24 16:44:25    (u8/bt2LI)
我慢できずにクリをバイブの部分でいじめながら投稿してたから誤字がひどい(笑)
ほんとはクリ吸引のおもちゃとか、乳首開発のおもちゃとか、興味あるのいっぱいあるけど、とりあえず今はおまんこでイけるようになりたいから、しばらくはいいや。声かけてくれた親切な人ありがとう!
ゴムが付属のやつ2つしかなかったからさっきポスト投函出来る通販でコンドーム追加で頼んじゃった……
届くの明後日かなぁ。ゴムあとひとつしかないから今夜楽しんだら明日はちゅこちゅこおまんこ出来なくなっちゃう……
6
投稿者:トモ   kd-tomo
2018/12/24 16:14:53    (c1XICh3Z)
買おうか?
5
投稿者:ゆん
2018/12/24 15:45:47    (u8/bt2LI)
いっぱいコメントきてたぁ!

普段はクリを指でコネコネしてます。ローター持ってたんだけど断線してからは捨てちゃって、新しいの買ってませんでした。
今回買ったおもちゃはスイングできゆおちんちん部分と、クリのところを挟んでブルブルしてくれるヘッドが着いてるので、そっちでクリをブルブルさせておまんこもぐちょって出来る、私みたいな欲しがりにはとてもいいバイブです。
しばらくはこの子でたくさんおまんこする予定なので新しいのは買わないかな……?お金もないし槌

バイブはスイングオフにしてくちゅっくちゅって出し入れしてる時もとっても気持ちよかったです。


4
投稿者:(無名)
2018/12/24 15:37:48    (FECXSnXF)
ディルドとうですか?
3
投稿者:トモ   kd-tomo
2018/12/24 15:37:14    (c1XICh3Z)
これから色んなオモチャ集めが始まるな
2
投稿者:aki♂   akikun321
2018/12/24 15:21:18    (sLPDlRPS)
ゆんさん、こんにちは。
初バイブ気持ち良いんですね。
ぐちゅぐちゅ音立てて出し入れされたんでしょうね。
普段は、ローターを当ててる感じですかね。
夜も楽しみですね!デンマも良いのかもですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。