ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/08 09:38:36 (yX1fqs14)
電車の中。
向かい側に足開き気味にして座ってるおじさんの膝の上に跨ったらどうなるか想像してみた。

腰を揺すって,クリ擦ったら気持ちよさそう。

あの毛深い手でお尻の肉を鷲づかみにされたい。


触らなくても濡れてきてるんだ。
胸が苦しい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/12/09 18:39:24    (UxgNP9X8)
きゅうりを下の口で味わったこともあるんですか?
9
投稿者:ひさこ
2018/12/09 17:51:08    (XhIb7Hs0)
ここに書き込みしてから、身体がおかしい。
まな板の上のきゅうりを見ただけで、じゅくじゅくしてくる。。

昨日その後、もちろん逝き果てました。

タイツを下着ごと脱ぎすて、テーブルの上に脚を上げて。
8
2018/12/09 12:58:46    (vkjFQzrr)
ひさこさん、エロいですね♪犯したい(^^)
7
投稿者:ひろ   t401027 Mail
2018/12/09 12:23:40    (tN.8V0Qa)
朝から割れ目触ってますか?
朝からオナニーは気持ち良いですよね。
6
投稿者:ピッチ
2018/12/09 00:24:02    (uelFEyVi)
こんばんは♪やらしい想像して、オナニーしてたんかな?もう、すっきりしましたか?
5
投稿者:ひさこ
2018/12/08 20:49:36    (yX1fqs14)
さっき帰宅しました。

電車の中の想像で下着が濡れてしまい,しばらく気持ち悪かったのですけど、そのうち忘れていました。

今、レスを見直してまた下腹部がじわじわと疼いています。
タイツの上から,指でなぞっています。

声が出そうです。。

4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/12/08 19:07:48    (VMXdHSTu)
その後どうなったのですか?
3
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2018/12/08 10:10:52    (0a4P050X)
熱くなっている場所
こっそりと弄ってみて
2
投稿者:やすし
2018/12/08 09:47:08    (1O1/Q13.)
ひさこさん、いやらしい想像だね。跨がって欲しいな!すぐに勃起して一緒に気持ちよくなれそうだね。紫してきた(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。