ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/04 13:48:51 (ojAqVg3O)
こんにちは♪
子どもたちがお昼寝をしてお昼ご飯を食べたこの時間から異様にムラムラするようになっちゃいました(><)

今日はどうやって気持ち良くなろうなんて考えながら連絡ノート書いてます。

でも、頭の中がピンクモードになっちゃってやっぱりここを覗いてしまいます(〃ω〃)

完全に変態の仲間入りですね(笑)

近くに手頃なものがないから今日はどうしよっかなぁ?

いいアイデアがある人教えてくださぁい♪

あっ、でもすぐに教えてもらえないと一人で指でしちゃって終わってしまうかもです(〃ω〃)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/12/06 03:59:05    (BD4Jcz/X)
1番手っ取り早いのはパンツを食い込ませて腰を動かすかパンツの中に丸い物を入れた風船なんかを偲ばせているのも良いかも。道具がなければ机の角をあててとか。
11
投稿者:良介   park1234 Mail
2018/12/05 10:07:08    (E.Fy97.T)
おはよー

どうしてるのかな~?

って思ってたけど、元気そうで良かったです!

2、3日前からの投稿を見させてもらったけど、エッチモードが全開みたいやね!(笑)

いくら子ども達とはいえ、見られるかもって思ったら興奮してくるやろなー

お迎えのお父さんをネタにオナニーしてみたらどう?

時間がある時にでも、メール貰えたら嬉しいです。

仕事は大変やと思うけど、頑張ってー!
10
投稿者:(無名)
2018/12/04 19:53:33    (s/yEXy6z)
やっぱワイヤレスロータか栗にメンソールかと…
9
2018/12/04 19:14:39    (Bw6DJ7gC)
ももかさん初めまして♪♪
今までの投稿も見てきました!
アソコにフリスク入れた事はありますか??
中がジンジンと熱くなってくるらしいですよ☆

タコパの投稿見てきたので……今おっきくなってます(笑)
8
2018/12/04 14:36:14    (mWAcPwsU)
ついでにそのポスカで体の
見えないところにエッチな落書き
とかしちゃうと、午後もずっと
ピンク気分で過ごせますよ!
7
投稿者:jk♂   jk0930
2018/12/04 14:24:19    (tt9odcgt)
あ、ごめん
よく読みましたσ(^_^;)
6
2018/12/04 14:22:35    (ojAqVg3O)
あのぉ(*´Д`*)一応仕事中なんですけどぉ(笑)

筆記用具探しました♪

ポスカがありましたので、昨日と同じようにポリ袋に入れてあそこに入れちゃいました(〃ω〃)

長い…

奥まで当たってる(〃ω〃)
5
投稿者:jk♂   jk0930
2018/12/04 14:03:07    (tt9odcgt)
意外にも使えるよ
玄関でしてみる?
お風呂に持ち込んでみる?
4
投稿者:
2018/12/04 14:00:08    (r4dhz.5R)
こんにちは!筆記用具でいいじゃないですか…
3
2018/12/04 13:58:05    (ojAqVg3O)
そんなのお部屋の中では使えないよぉ(><)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。