ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

濡れてしかたないんです

投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
削除依頼
2018/11/30 23:44:49 (36ftM/ib)
アソコが疼いてたまらなくて
指で下着の上からなぞりながら濡れてます。

舌でいっぱい舐められるのを想像しながら
触っています。
下着の上から、舌の先でじっくり舐められたい。
下着が濡れるまで。
その後、下着をずらして
クリトリスを舐められながら指でアソコをじっくり
いじられたい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ピッチ
2018/12/06 00:04:23    (s4aL1zAt)
どんなやらしいオナニーしてるんかな?
17
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2018/12/05 22:52:24    (Slh0.KHK)
やっと帰宅

帰りの電車の中で痴漢されて
アソコは濡れてます。
触り方が凄くいやらしくて、自分から
もっと、もっと、って気持ちになって
お尻を突き出して触ってもらいました。

下着越しに触られる指の動きがたまらなくて
直ぐに濡れちゃって。
そしたら、下着横にずらして、指先に蜜をつけて
クリトリスとオマンコの入り口をじっくり触って
くれました。

感触がたまらなくて、これからクンニの動画みながら
オナニーします。
16
投稿者:ピッチ
2018/12/04 01:22:53    (tWa.k5qn)
夜もムラムラして、あそこ触ってるんかな?
15
投稿者:ピッチ
2018/12/03 12:00:50    (VpIcSevN)
ぬるぬるのあそこ、舐めたいよ!r.m119@ezweb.ne.jpくれたら、俺のちんぽも送れるよ!
14
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2018/12/03 11:56:45    (O8OcVBcU)
下着の中は、エッチな蜜で溢れてます。

下着をずらして、指で蜜をつけてクリトリスを
いじってます。
舌でいっぱい舐められたいし、アソコに入れられたい。
指の動きが止まらなくて、仕事になりません。

指で開くから、濡れたアソコをいっぱい見られたいな。
13
投稿者:ピッチ
2018/12/03 11:52:38    (VpIcSevN)
こんにちは♪仕事中やのにやらしいことしてるんやね?こっそり覗きながら、シコシコしたいな!
12
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2018/12/03 11:42:29    (O8OcVBcU)
仕事中なのに、エッチな気分になって
このサイトでコメントみたら、余計に
したくなって濡れちゃいました。

クンニしてる動画をみながら、下着越しに触ってます。
もう下着が濡れちゃって、クリトリスを指先でなぞると
アソコがヒクヒクしちゃいます。

舐められたい。
動画みながら、ハァハァいっちゃいます。

スーツのスカートを捲し上げて
下着越しにクリトリスを指先で触ってる
この姿を見られながらオナニーしたいです。

目の前で、私の濡れたアソコを見ながら
その後、舌でいっぱい舐められたい。
考えるだけで、蜜が溢れています。
11
投稿者:(無名)
2018/12/01 22:30:07    (8c/sL3kD)
したのお口から欲しぃよぅと言わせて(#^.^#)
10
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2018/12/01 01:17:54    (mOulx2WF)
こんばんは。
まゆさんがどれだけ感じても、パンティを
脱がさないままずーっと布越しに舐めたいですね。
9
2018/12/01 00:21:03    (8XBWy1hN)
お尻つきだして、丸見えになったまゆのおまんことお尻の穴、臭い嗅ぎながらいっぱい
吸って舐め回してあげるよ、じっくり溢れるまん汁吸い付きながら
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。