ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏ができても

投稿者:はな ◆7t4R0CNcX6
削除依頼
2018/10/16 23:59:58 (NIKLev76)
もともとオナニー大好きでした。
朝起きたとき、寝る前、時間があるとき、少しでもムラってきたらしてしまう位。
彼氏が出来て、エッチするようになったら治まるかなと思ったら、オナニーの頻度は相変わらずな状態です。
休日、いつものようにオナニーに耽っていると、彼氏からの電話やLINEで中断させられることもあり、悪いと思いつつ時々オナニーを優先してしまいます。

最近は彼氏との電話中に乳首を弄くってみたり、こっそりバレないようにエッチなことするのが癖になってしまいました。
電話中は控えめに触って焦らされてる状態で、終わったらおもいっきりイクのがとても気持ちよくて。
そのうちオモチャも使ってみたいなって思うんですが、音でバレないか心配で、でもそのスリルを味わってみたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/10/17 00:28:17    (4cR/rAwy)
一緒にエロい事しながら、彼氏に電話掛けてみましょうよ(^^)
3
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2018/10/17 00:22:09    (XT3viw5V)
隱姦プレイみたいにスリル味わうのが好きなんだね!

下着の内側に(クリが当たる場所)ボタン縫い付けたまま過ごしてみるのはどう?
2
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2018/10/17 00:19:44    (Bq.4x2QF)
こんばんは。
彼氏に、
「いま、自分で触ってるの。」
って告白してみてはいかがですか?(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。