ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今もベッドで

投稿者:さとみ ◆BcA2yefb/2
削除依頼
2018/10/16 09:19:28 (k.74ZmO.)
初めまして、さとみといいます。
今日は有給休暇でお休みです。
股に枕を挟んで、ベッドにうつぶせになって書いています。
お尻に力を入れたり、緩めたりして、挟んだ枕を押し付けてます。
腰だけ上下左右にくねらせて擦り付けてます。
まだ逝きたくないけど、、もうすぐ逝きそう…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さとみ ◆BcA2yefb/2
2018/10/17 07:08:01    (sWCS61DR)
おはようございます。
レスありがとうございます、いっぱい増えててびっくりです。

濡れるけどグチュグチュとは鳴らないです。

東海・中部地方になります。

いつも夜ばかりです
休日は昼間でもしますけど。

はい、クリトリスをグリグリしたり押しつけるのが好きなんです。

仕事行ってきます。


10
投稿者:   love-whispers
2018/10/16 22:21:20    (NKh6bil9)
有給休暇でオナとは、エロイですね
恥骨の下?
クリトリスですね?
9
投稿者:トシ   ts2020
2018/10/16 21:30:19    (Z364I0ZQ)
夜はしないのかな(^o^)
8
2018/10/16 18:31:12    (lSRoQWUM)
ドスケベさとみちゃんは、どちらにお住まいですか(^^)
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/10/16 15:08:04    (msuvp5CE)
グーに擦り付けている時にグチュグチュ鳴ってますか?
6
投稿者:さとみ ◆BcA2yefb/2
2018/10/16 14:46:55    (k.74ZmO.)
また来てしまいました。

ショーツ濡れて気持ち悪いから穿き替えました。
あと1回できるかな?
枕の代わりに手をグーにして恥骨の少し下?言葉が難しい、、に置いてするのも好き。
グーにした手の上で身体を揺するの。
早いときには2分くらいで逝けちゃう。
5
投稿者:さとみ ◆BcA2yefb/2
2018/10/16 12:56:14    (k.74ZmO.)
こんにちは。

膝に押し付けてオナニーしてみたいですね。
想像できない。

強めに舐められるの好きです。

今1時前ですけど、あのあとすぐに逝ってしまいました。
汚したショーツも洗濯して、他の洗濯物と一緒に干しました。
新しいショーツに穿き替えたけれど、これももう湿ってます。
まだ2回目です。
4
2018/10/16 10:12:46    (G8sTMACa)
さとみさんも有給とったんだ。
同じだね。

それでえっちなことしてるんだなんて
ちょっとうらやましいかも(^_^)

そろそろ1時間経つけど、何回イッっちゃった?
3
投稿者:早乙女   fireeew
2018/10/16 10:00:35    (tE.Qztmu)
ペロペロしたいなぁ
一緒にオナニしましょ
2
投稿者:ただし   713053 Mail
2018/10/16 09:40:51    (wAR2bpdh)
とてもヤラシイ気分になってるんですね?
枕ではなく、ぼくの膝を挟んで気持ちよくなって欲しいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。