ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/14 23:46:02 (B9iqfiWS)
こんばんはユキノです(^^)

バイトが終わって夕飯食べて帰宅しました。

お風呂に入った後、今はベッドの中にいます。

リモコン1つに2つのローターが付いてるとても素晴らしいローターを膣内へ入れて、指で一番奥まで入れました。

スイッチを入れると子宮口付近でローターが暴れてます。

スイッチを入れたり切ったり・・・。

既にショーツに染みが・・・。

ポルチオ開発してるせいで少しずつ連続でイけるようになってきました。

たまにクリと乳首も摘まんでます。

えっ?オナニーが地味?

ポルチオ開発してるので地味です。

クリバイブ無しのバイブを膣内へ入れながら電マでクリを虐めると、獣みたいに暴れながらアヘ顔になります。

・・・昨日の夜にお風呂場でやってました。

でも今日は身体を休めるのもあって地味なポルチオ開発オナニーです。

思ったのですが、子宮口って広げられないんですかね?

膣口だけじゃなく、子宮口もオチンポ丸呑み出来たらなぁって思って・・・。

でも、調べたら無理みたいですね。

膣内射精より子宮内射精・・・。

最近ピルを使ってないので危険日が近付いてきます。

流石に危険日に中出しされるのは躊躇します・・・が、赤ちゃんが出来てしまう可能性が1番高い日に、何度も中出しされる不安が期待と快楽に変わってしまいそうです。

クスコで膣口を広げられて、点滴用のパックに不特定多数の男性の精液が大量に詰め込まれ、管を子宮に直接挿入されて・・・「お願い!今日は本当に危険な日なの!赤ちゃん出来ちゃうからぁ!」って叫びながら拒絶してるのに、乳首とクリを虐められて何度もイッてしまう私を想像してます。

管が子宮口に刺さってる状態で膣内へオチンポを挿入されてオナホ代わりにされる私。


今、リアルにイッてしまいました。

このレイプ願望があるせいで、結婚出来なさそう・・・。

でも、結婚出来ても首輪とリードでペットにされるのが・・・なんて考えてたらまたイッてしまいました。

乳首とクリはほぼ毎日弄ってるので感度はかなり高いです。

ポルチオはまだ開発中なのでこれからです。

アナルはまだ普通サイズのバイブが限界ですが、何とかイク事は出来ます。

これが牝犬ユキノの今の性体です。

そろそろオチンポが欲しくなっちゃたので、バイブに切り替えますね。

音がかなりウルサイですが、かなりパワフルなバイブでこれから飛んできます。

それでは皆さん良い夢を~(^ ^)ノシ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Taro
2018/10/15 22:10:53    (ohkW5hvn)
卵子を犯されるスリルが好きなんですね。
3
投稿者:カナタ   aosismuu Mail
2018/10/15 14:50:51    (oyiBXmyD)
エッチなカラダだね~

テレフォンセックスしませんか?

たくさんイヂメてあげるよ
2
投稿者:猿取哲   sartre Mail
2018/10/15 00:03:13    (SqC1EEPK)
素晴らしい妄想ですね。
機会があったら、猿轡して後ろ手に縛ってバックから犯してあげたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。