ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/25 00:30:27 (ZeKQp2NC)
前のスレが20レスで投稿不可になってしまったので、また新たに立てました。
ズル剥けの早漏クリチンポシコシコオナニーが日課になっています。
毎日のセンズリを書いていこうと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:Taro   kosmos11
2018/11/05 20:48:36    (hlFiv8cA)
同じくオナニーのオネダリは無いかな。。
させて事はあるけど、その時は「うん」って小さく頷いて始めてたかな。

イキたい おねだりの時は弾けるようにイってたかな。

カナさんのオネダリは、言葉というより
しゃべり方や甘えるような雰囲気に無防備なあどけなさがありそうですね。

可愛いと思いますよ。
10
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/11/02 22:36:38    (0DYauKsE)
>kgooさん

レスありがとうございます!相変わらず…しちゃってます。。中毒なんでしょうね笑
おねだりはないって、我慢強い方々だったんですね。私はすぐしたくなっちゃうんです。。はしたないですよね。

可愛いって言ってくださってありがとうございます。子供っぽいかなって思ってたので、励まされました。笑
9
投稿者:kgoo
2018/11/02 10:23:44    (TzfrCw7a)
カナさん、相変わらず変態クリチンポしごいてるんだね(笑)

オナ指令はしたことあるけど、
おねだりされた事はないなぁ~

俺は可愛くて良いと思うけどね(^ ^)
8
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/10/31 23:49:10    (vjtyBh4Q)
このスレッドご覧になってるのは男性が多いと思うので聞きたいのですが、皆さんがオナニーをねだられた時、相手の女性は何て言いますか?

私はいつも、オナニーをさせてもらう時
「チンポしこしこさせてください」
と言うのですが、その言い方があどけないと言われて驚いています…

もっと大人な言い方?
恥じらいある女性的な言い方?
でみなさんおねだりされているのでしょうか…?

ご参考まで、ぜひ皆さんが言われたことのあるおねだりを教えてください。
7
投稿者:Taro   kosmos11
2018/10/30 19:16:51    (jPSuNkZL)
性欲戻って、いつもの発情期ですね。
普通に話してた女性が発情してオナニーしだしたらイジメたくなりますね。

排卵日交尾 本当にされたら、どんな風になるのか楽しみですね。
6
投稿者:(無名)
2018/10/28 09:36:05    (GnHh.Kri)
すごいですね、どれだけマゾなんですか?
きっとあなたは、大好きな人の言葉を頭の中で反復しながら、咀嚼し直して痺れる変態マゾなんでしょうね。
馬鹿にされ、虐げられ、嘲られ、貶されることでイキ狂う、最下層の牝便器なんでしょうね。
おかしくなっているあなたを笑いながら見つめる人って...羨ましいです。
5
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/10/28 00:58:19    (VYM2Lvc/)
今日は大好きな人と話していたら発情してしまい、目の前でシコシコさせてもらいました。
でも実は月のものの日だったので……生理チンポを扱きました。

最初はほんの20秒くらいでいってしまって、早すぎて笑われました。
勃起チンポは皮が全部剥けて、指先で摘んでしごいているとどんどん気持ちよくなっていって、好きな人に罵られながら頭が蕩けていきました。

カナのチンポ扱き見て…ズル剥けの早漏カナチンポ…
早漏チンポいく…射精しちゃう、出ちゃう…
欲しがりのチンポ奴隷です…
もっともっと…チンポ壊れちゃう、バカチンポになっちゃう…カチカチのパンパンチンポ…
ってたくさん言って、自分の言葉にまた興奮して何度も何度もいっても止まりませんでした。

年中発情のマゾチンポなので「排卵日に交尾してやる」って言われて、嬉しくなって泣きながら最後に腰を振っていきました。。
生理センズリも気持ちよくて幸せでした。。
4
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/10/26 02:24:24    (BMA71dB9)
電話で虐めてあげたかったけど、素敵な彼氏さんに任せます。いつまでも仲良くね♪

3
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/10/26 00:01:58    (y.RTrcxM)
今夜は一人でシコシコしています。
実はここ数日、あまり一人でオナニーする気分になれなくて(私にとってはとても珍しいのですが)今夜は少し久しぶりです。

私のクリちんぽは大きめで、普段は皮から少し頭が覗いています。勃起すると皮はずる剥けになって、もっと大きく勃起すると男の人の亀頭みたいに裏スジが張ります。
大好きな人に言われて、ここを撫でながらシコシコするのが好きです。

好きな人にゴミとかカスとか罵られるのを想像して、カナのチンポは固く大きく勃起して、首絞められて頭が真っ白になるのを想像してはうっとりしてシコシコしてます。
2
投稿者:Taro   kosmos11
2018/10/25 00:52:06    (liuYl8ei)
ズル剥けの早漏クリチンポシコシコオナニーの
気持ちいい弄り方とか楽しみにしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。