ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/10 02:43:44 (10bV3r1.)
乳首が敏感で、机に当たったときや、ひどいときはブラの感触でも気持ちよくなってしまいます。
先日、興味から通信販売でニップルリングを購入しました。
ポンプの先にリングを付けておき、吸引をしてからはめるというものです。
吸引だけでも悲鳴をあげそうなくらいでした。
リングをはめると摘まれているような、引っ張られているような、そんな感覚がずっと続き、
硬く膨れ上がった乳首が何かに擦れると、痛いくらいの刺激が走りますが、
同時にイってしまいそうなくらいにもなります。

乳首だけでイクという人もいると聞きます。
私もこんなオナニーを続けていたら、いつかそうなるかも知れません。
乳首でイクような女を男性はどういう目で見るのでしょうか…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2018/10/13 11:28:12    (HDnJ8QnK)
リプライありがとうございます。
お節介かもしれませんが、
弱めの刺激の方が、敏感になると思います。
あまり強い刺激を続けていると、
感度を鈍らせるかも知れません。

強い刺激は、とどめに取っておく、と
いうのは、私の個人的な好みなのかな?(^^;
9
2018/10/13 08:25:35    (Z6Y.NGor)
敏感な女性、男は大好きですよ(^^)お近くなら一日中乳首責めして、狂わせてあげたい♪
8
2018/10/10 09:58:12    (O/2XlxzH)
おはようございます ともさん 初めまして ドキドキと申します。 ともさんの悩み 単純に男性(彼氏) とかだと 私にだけ特別に 心を開いてくれた様な気がすると思います。

処女なら 尚更 カラダの感度を良くするのは、貴方にとっても 良い事だと思います。 気持ちよくなれる程度は、開発次第なので、私は、素敵な女性だと思いましたよ。

敏感になり過ぎると 生活し難いのは、私も同感です。
ほどほどが 宜しいかと 私 個人的には、 乳首で逝ける女性 好きです。
7
投稿者:とも
2018/10/10 09:24:23    (10bV3r1.)
たくさんのコメントをありがとうございます。
変態的かと思っていましたが、好意的に受け取ってもらえる方が多くて安心しました。

それに乳首でイクだけでなくて、失神してしまう人もいるなんて…。
そこまでいってしまうと生活に支障が出そうで少し怖いですね…。
私も胸を守ってくれているはずのブラが当たっているだけでも感じることがありますし、
恥ずかしいのですが、いつもカバンの中に替えの下着を用意しています。
それくらい乳首で気持ちよくなってしまいます。
いつか、乳首イキを経験してみたいです。

挿入の方はまだ経験がありません。
だから、どうなるかはわかりません。
すみません。

洗濯ばさみは身近なものですから、リングよりも先に試しました。
歯を食いしばるくらいの痛みで、同時にそこからじんわりとした痺れが全身にまわるような
上手く言い表せない感覚がありました。
コメントを読んでから再挑戦してみましたが、やっぱり痛みの方が強いです。
緊張なのか、口の中が苦くなったりもしました。
6
投稿者:こうた ◆L41ZE.4eDI
2018/10/10 07:12:16    (Jw.ctMm9)
性癖は様々だから難しいですね。
処女じゃないじゃないか!って
離婚する馬鹿も世の中にはいるので、きっと
乳首で逝くような変態じゃないか!
っていう人も居ますよ。
ブラにパッドが入ってるって怒るあほもいるそうですし。
ごく少数だし、そんな輩はちんこ蹴って
はい、サヨナラ!すればいいのですが。

自分は、
「可愛いなぁ。じゃあいっぱい乳首責めちゃおう」
としか思いません。
素敵な乳首だと思います。
5
投稿者:(無名)
2018/10/10 06:16:31    (eR2neBO5)
洗濯バサミ、、、挟んだら失神するぐらい、、、気持ち良くなれるかねぇ、、、。
4
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2018/10/10 03:38:36    (6uPndrIh)
こんばんは。
初めての彼女は乳首がとても敏感な子で、
いつも乳首を可愛がるだけでイってくれました。
失神してくれたこともあります。
「あぅ、、あぅ、、あうぅ、、あ、あ、あぁぁああ」
ってあえいでくれて、最後は
「あうあうあうあうあうあうあああああ、、」
って声になって、声が途切れて。

男性は大抵、感じてくれる女の子が好きですよ。
(^^)
3
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2018/10/10 03:15:59    (NotSsVMS)
フェザータッチよりも痛みを伴うくらいの方が良いのでしょうか?

主に前戯となる乳首攻めでイッてくれると、男性としては嬉しいでしょうね。

ただ、その後の挿入でいかなかったら一気に自信無くしそうですけど…

そちらは大丈夫でしょうか?
2
投稿者:k
2018/10/10 02:47:14    (7tziJGzR)
ただでさえ敏感なのにニップルリングなんか嵌めてやらしいですねともさん

乳首イキするまで吸引乳首を擦り付けてくださいね?
あ、とてもやらしく変態な身体は興奮ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。