ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/09 21:30:11 (plOav4lS)
最近ムラムラしっぱなしでずっとクリちゃんと乳首触ってます…最近のオナニーはお風呂場で無理矢理されてる妄想です。

まずお風呂の浴槽の中でお湯に浸かりながら胸を掴んでムニムニ…「他の家族が居るのに触られて気持ちいの?」「もうこんなに乳首コリコリだね」「もうイっちゃうの??知らない人に触られて気持ちいいの?」と、いう会話を頭の中でしながら寸止めを3回ほど繰り返します。「イヤなんでしょ?イキたくないんでしょ?」「ちゃんとオネダリできたらイカせてあげるよ」と囁かれ我慢が出来なくなったらオネダリしてイキます…

こんなオナニーばっかりしてます…まだムラムラしてるの……だれか文字で言葉責めしてくれないかなぁ……
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2018/10/10 10:55:42    (O/2XlxzH)
おはようございます あややん 昨日は、楽しめましたか? 良く眠れてると 嬉しいです。
15
2018/10/09 22:42:49    (uEnBlz8p)
レス遅いね! 勝手に 逝ったんじゃないw もう 良いのかしら?
14
2018/10/09 22:28:14    (uEnBlz8p)
たっぷりと垂らした汁は、 カラダに塗るんだよ おまんこ触って貰えると思ってない? アナルに 指を入れてあげる
13
2018/10/09 22:24:01    (uEnBlz8p)
きちんと出来ましたね~ 偉いよ ご褒美に 何かある? ローターとかバイブ? 無ければ 代用品無いかな?
12
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/10/09 22:22:57    (eiTUIUip)
我慢できなくて触ってしまったんだね。

お仕置きたして、逝きそうになったら、寸止めだよ。

淫汁を垂らしながらクリをコリコリしている淫乱な姿が思い浮かんでくるよ?
11
2018/10/09 22:20:32    (plOav4lS)
ごめんなさい、ごめんなさい、今M字開脚しながらクリちゃんコリコリ触ってますぅ…!!乳首も、沢山コネコネしながら触ってます、、、オネダリできなくてごめんなさい…おマンコから汁がいっぱいこぼれてるの…
10
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/10/09 22:12:39    (eiTUIUip)
本当にやらしいおまんこしてるんだね。

みんなに見えるように大股開いてクリをコリコリさせてごらん?

みんなにちゃんと分かるように卑猥なおまんこを詳しく報告するしてください。
9
2018/10/09 22:12:24    (uEnBlz8p)
あら、上手にお願い出来ないのね あや 触ってもいいよ 唾液を カラダに塗りながら 触ってごらん
8
2018/10/09 22:10:11    (plOav4lS)
お二人からのレスを読むだけで期待しちゃっておマンコから汁が垂れてきてます…
乳首舐めてほしいぉ…クリちゃんもヒクヒクしてるのぉ
7
2018/10/09 22:05:09    (uEnBlz8p)
いきなり 乳首をキツく 摘んでごらん 欲しかったんだよね? お汁を まんこから 乳首に塗り ヌルヌルにしなさい。

いやらしいメスだな あや
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。