ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/21 11:46:15 (s5ebeQF0)
ベランダでクリを弄って逝きそうになったら止めて。。。
何回も何回も繰り返しています。
最後に逝ったあとは頭の中が真っ白になってしまい。。。
ぼーっとして意識が遠のいてしまうぐらいになってしまいます。
こんな変態なわたしにもっと変態になれるオナニーご提案ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ケンジ   ndya1207 Mail
2018/10/22 01:39:01    (VX79F6Mu)
せっかくベランダに居るんですよ。触らずに、その場でモットHな妄想してくださいよ^^

少しずつスカートを捲り上げて行きながら、貴女の股間を凝視ししている男達の視線を感じながら、スカートの裾を自分の手で捲り上げて行くところを。

そしてっスカートを捲り上げたらパンティを脱いでみましょう。

もうこの段階で貴女はどうなっていますか?^^

でも、まだ触ってはいけませんよ^^b

続きは、どうしたら良いかな?もうベランダの周りには数人が集まっていますよ。ご自分で考えられますよね^^

5
投稿者:(無名)
2018/10/21 15:49:20    (odf6n8iH)
クリ皮剥いで包帯なんかを止めるサージカルテープで剥き出しにして下着を履く。
スカートを捲り上げて
人目を盗んで手すりやトイレの洗面台などに擦り付けて色々な場所で楽しむ。
4
投稿者:まー
2018/10/21 12:18:49    (MeLOj01y)
男性のレジ打ち店員が居るコンビニで一番エロいエロ本とショーツとコンドームを買ってごらん。結構興奮するよ。
3
投稿者:(無名)
2018/10/21 12:01:19    (F8IuGPDT)
下着は着けず、ベランダでの立ちオナも気持ち良いかもね。
クリ触りながら、バイブか何かを入れながら。
2
投稿者:ヒロ   isao2568
2018/10/21 12:00:36    (YlewoGo2)
やっぱり、クリにローターを当てて、その上にパンティをはき、ミニスカで夜道を公園まで散歩して、そこのトイレでさんざん焦らしオナイキしてから、ノーパンになって帰ってくる…って言うのは、いかがでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。