ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/16 14:08:21 (Mq.M/yHD)
久しぶりにしたいけど、良いセックスする人…合う人が少ない。
探すのも大変、見つけるのも、選別するもされるも何もかも大変で想像アナニーになる。

今の、隠毛がぼーぼーで、濡れてねたねた、汗臭いままってのは流石に恥ずかしい。けど、ホテルよりは野外がいい。
家でお風呂は入った体で、私の剛毛でベタベタなあそこにあるクリを舐めてもらう。
だんだん気持ちよくなって来たら、クリを舐めたまま優しく指をあそこにゆーっくりと入れてもらう。
それだけで更に気持ち良さが上がって、指が入った段階で中がきゅっとしまり、締まったのと同時にクリが立つので、舌の刺激を余計に感じる。

これをしていたら、すぐいっちゃうから、相手のちんこをしゃぶらせてもらう。
ゆっくり舐め上げ、唾液でねたねたにしたら、鬼頭からゆっくりと包むように根元まで加える。
優しく舐め上げてから、相手を下にして私が跨り、ねたねたなちんこをぬるぬるな私の中入れるように、腰だけを使い鬼頭だけを入り口に刺す。
あとは、ゆっくり、ゆっくり、カタツムリなようにだんだんといれていく。
その時も、相手と私の肉の塊に隙間がないように、ゆっくりと沈めていく。
根元まで入れたら、すぐには動かさずに、中に入ってる圧迫感を感じる。

ゆっくりと抜き出し、またゆっくりと入れていく。
何回か同じことをしていたら、堪らずちつやクリがビクビク我慢できなくなるので、その時だけ早くスライドさせる。

あ、この時は男性は一応私に両手を抑えられたり、足掻いたらダメの指示でいてもらう。

はぁ、描くのが疲れた。したいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/17 00:01:57    (qfYiu5Ru)
鬼頭 ×
亀頭 〇

2
投稿者:zoro   zoro-x78 Mail
2018/09/16 17:49:46    (vSenv/iZ)
自分も気持ちのよいセックスしたいです!
オナニーばかりなので……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。