ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/08 08:17:43 (d5bc7gNq)
おはようございます。

朝目が覚めると、ベッドの上ではなくソファーの上でショーツ1枚だけで中にディルドが挿入されている状態でした。

一体何があったんだっけ?って思い返してみたら、金曜の夜に友達と飲み会して帰って来てお風呂入って・・・テレビ見てたら何故かムラムラしてオナニー始めて・・・。

うーん、記憶だとローターを挿入してた筈ですが何故かディルドが入ってて、テーブルの上に缶チューハイの空き缶が4本あって、その横にバイブが置いてありました。

どんなオナニーしてたのか本当に記憶がありません。

ショーツは愛液塗れで、今でもディルドが膣内に入ってて乳首が硬く勃起してます。

挿入されてると気持ちいいのもありますが、安心感みたいな感覚になります。

種付されるのに安心感とか・・・牝犬だからかな?

最近エッチな動画をよく観ます。

でも、ジャンルが輪姦、レイプ、複数物です。

ラブラブなAV観てもあまり興奮しません。

沢山の男性に無理矢理犯されるのを本能的に求めてしまってるのかな?

ここからは私の妄想と欲求ですが、深夜に寂れた小さな公園の男子トイレに沢山の人集りが出来ています。

トイレの中では私が全裸で雄達に犯されています。

上の口でオチンチンを咥え、両手は別の雄のオチンチンを握り、オマンコにもオチンチンが挿入され、アナルにもオチンチンが挿入されてます。

私のお腹にマジックペンで牝犬、雌豚、オナホール、中出し自由とか書かれてます。

射精が終わるとまた別のオチンチンが入ってきます。

10人、20人ではなく数百人の雄達が群がるそんな光景。

首に犬の首輪とリードが付けられてるのがいいですね。

その場にいる雄達を満足させるまで私は犯され種付けされる・・・考えただけで濡れてしまいます。

身体中が精液塗れで、脚がガクガクになりながらも何時間、何十時間も犯されてる・・・。

人の愛のあるセックスは微塵も無く、そこにあるのは雄達の性欲処理をする為だけの欲望。


そして、ネット告知で更に集まる雄達。

雄達はゴムなんてしません、性欲処理のオナホールにゴムなんてしませんよね?

私は毎日種付けされて喜ぶ牝犬。

口から膣口からアナルから雄達が出した精液を垂れ流しながら更なる快楽を求めてしまう私。

末路は・・・

数ヶ月後、お腹が大きく膨らみ妊娠してる私。

お腹にマジックペンでみんなの赤ちゃんと書いてあります。

その状態でも犯され続けてる私。

ここからは好き嫌いが分かれると思いますが、陣痛が来ても犯されてる私。

そして遂に雄達に見守られながら出産ショー。

ようやく生まれた我が子を抱きしめようとしたら雄達に取り上げられて、次の種付けが開始。

私が、ちょっとだけでいいから子供を抱きしめさせてと言っても無視されて次の子を孕む為のセックス・・・いえ、雄達が欲望を満たす為だけの性欲処理が開始されました。

私は、お願い!今だけはやめて!死んじゃう!!!

悲痛な声も届かず犯される私。

オナホールは喋りませんものね?

そしてまた快楽に溺れる私。

そこにあるのは人の・・・いえ、獣達の本能と欲望のみ・・・。





・・・・すみません、文書書いてたらムラムラが止まりません。

途中、ディルドからバイブに切り替えて2回イッちゃいました。

私は以前セフレさん達と6Pはありますが、数百人なんて想像も出来ませんが・・と言いつつ想像したらかなり濡れてしまった私。

部屋にバイブの音を響かせながら体をモジモジさせてこの文書書いてる姿は誰にもお見せ出来ません。

でも、種付けされるってなんであんなに気持ち良くて幸せな気持ちになれるのでしょうね?

牝犬だからでしょうか?




余談ですが、ソファーまで愛液が垂れてて大惨事になってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/09/08 08:34:32    (d5bc7gNq)
げんじさん

正に間ですね・・・
2
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/09/08 08:30:04    (/SP9BxS9)
理性と欲望の狭間ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。