ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり ◆o7FGOcdKkw
削除依頼
2018/09/05 17:40:32 (BXQ.HB5a)
10回いってとりあえずストップ
乳首もくりもおまんこもじんじんしてる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/09/05 19:42:17    (Ftx3j8a1)
前スレの話でごめん
指舐めはね、鏡に映してる指を見ながら舐めてみたら良いよ
舌の動きが自分でじっくり見れるからね
舌の動き見ながらちょいちょい自分の顔も見ると良いね
8
投稿者:(無名)
2018/09/05 19:33:18    (Ftx3j8a1)
10回達成おめでとう!
全部を見てあげられなくてゴメンね
ゆりちゃんは指イキ?オモチャ?
7
投稿者:ゆり ◆o7FGOcdKkw
2018/09/05 18:58:26    (BXQ.HB5a)
たかさん
晩御飯食べてからまだえっちな気分が続いてたらまだしようかなぁと(笑)

やんすさん
指だけじゃ足りなさそうなので次からローター使います(笑)

たまたまさん
ずいぶんとハイレベルだったのですね私(笑)
読んでてドキドキしました
巨大過ぎたり長すぎると痛いので程よいのが好みです
6
投稿者:たまたま
2018/09/05 18:51:08    (2JvVk8V/)
まあ・・・電車や混雑した街中にいたら
男どもの、あのホルモンの臭いと、
チンボの臭いが、混ざり合って興奮する
季節なんだろうな・・・

やっと部屋について、衣服についた
男どもの臭いが、下半身をソワソワさせる

わざと、パンティだけの姿で部屋をうろついて
何かの角にこすりつけて、例えば台所のシンク
に三角ゾーンをこすりつけて水を飲んだり
しながら、だんだんと下着の上から指先で
さそる・・・

あの・・・チンボの臭いと味を思い出しながら
あの・・・男どもの胸にしがみついた時の臭い
を必死に思い返してみながらだ。

そうだ、100均で買ったヘッドホンをして
無料のエロ動画で「イケメンと素人アダルト」とか
卑劣レイプ素人アダルト」とかに検索し
その淫らな声を人様に聞かれないように
乳首をつまみ上げ、ねじり、右手は、円を描くように
撫でまわし、頭の中であの液体の量が満たされて
きたか判断した時に・・・パンティを少しまた少しと
ずらしさげ、あたかも、あのまだ関係をもっていない

あの・・・男がこうやってパンティを下ろしている
事を妄想しあの・・・液体を垂れ流す

そして、腰に枕を当て入れ、やや浮かせばより
秘密の部位が触りやすく、同時にだんだんと
ダラリと柔らかくなりトロッとタイプの
ローションのようなものが光輝いた時に・・・

激しく、ビックリするほどかき回せば
すぐ逝ってしまうだろう・・・

そこまでくれば、もう入って欲しいが・・・
理想のチンボは現実には、そこには無い

でも中がまたドンドン溢れでて暖かくなって
肌もうっすら紅色になり、少し左手で
小さなオッパイを持ち上げただけで・・・
感じてしまう・・・柔らかくなってしまった
オッパイは乳首もナメたくなるほど敏感に
なり、つい唾液をつけてクリクリしてしまう

そんなレベルの貴殿なら10回はたやすいだろ

そろそろ巨大チンボが欲しくなって
いるはずである。
5
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/09/05 18:24:20    (g4b7ZCBc)
オナだけじゃ満足出来ないって身体が言ってそう?
4
投稿者:たか   taka7taka7taka
2018/09/05 18:13:49    (5dbIGkq/)
そんなにしたんですか?
満足できましたか?
3
投稿者:ゆり
2018/09/05 18:03:26    (BXQ.HB5a)
仁さん
えっちな気分になっちゃってつい(笑)
2
2018/09/05 17:57:49    (NsR3uGhL)
スケベな女だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。