ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/04 10:18:09 (WhufK3XZ)
新しいスレッドを立ててください。と出たので「秘密の展望台 スレッド12」とさせて頂きました。


4年前にそれまでの私には、考えられない野外での全裸の自慰行為をしてしまってから、その快感が忘れられなくなった普通の主婦です。
ここに来て初めてスレッドを立てたときは、どんなに言われるかと怖かったですが、受け入れて頂けたことで、今まで自分ひとりの胸のうちに
秘めて苦しかった性癖を話せる場が出来、気持ちが楽になりました。
そのせいなのでしょうか、最初より成長しているそうです。

過激な表現はありませんが、多くの方のレスで勉強させて、頂いております。
お陰様でスレッド12。よろしくお願いいたします。

利用規約ではURLの投稿はダメみたいですので、過去のスレッドは投稿日で。

秘密の展望台        2018/06/12
秘密の展望台 スレッド2  2018/06/14
秘密の展望台 スレッド3  2018/06/19
秘密の展望台 スレッド4  2018/06/27
秘密の展望台 スレッド5  2018/07/01
秘密の展望台 スレッド6  2018/07/06
秘密の展望台 スレッド7  2018/07/09
秘密の展望台 スレッド8  2018/07/14
秘密の展望台 スレッド9  2018/08/01
秘密の展望台 スレッド10  2018/08/09
秘密の展望台 スレッド11  2018/08/23

私の稚拙なスレッドも12個目となりました。
レスを下さる皆様、ありがとうございます。
相変わらず、主人が在宅する土日は投稿できないことが多いですが、よろしくお願いいたします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2018/09/05 13:24:09    (q9SCSfnY)
追伸
お昼ご飯何たべましたか?
私はコンビニおでんの魚団子とロールキャベツと厚揚げとおむすびをいただきました。
非日常な場所ですから日常的な会話も入れてみますね。
10
投稿者:
2018/09/05 13:10:45    (q9SCSfnY)
日常を裸で過ごす非日常と爽やかな朝と相まって心地いいですね。
良かったです、そういう日常を過ごす方も結構いらっしゃるみたいですよ。
あまり続けるとおっぱいが下がってしまいそうですが、今しか裸で過ごせる季節はないと思いますので、楽しみたいと思います、
女こころなんですね
寒くなるまでは、お楽しみください。
そして飢餓感を私が感じるくらいにならないように祈ってますね。
あの失礼でしたらごめんなさい、
裸で家事をしてみて蜜壺の具合はいかがでしたか?
9
投稿者:地味な主婦
2018/09/05 12:37:35    (RkRHODxc)
今日は、涼しく青空も見え爽やかな朝です。
一昨日、昨日と2日連続で燃えられたことで、私の身体も心も平静を取り戻したようです。


華さん

>数日前の飢餓に似た感じ
「飢餓」、そんなに酷かったですか(笑)
あの時は快感、快楽を渇望していましたが、女性としては、「この切ない気持ちを分かって!」けれど、あまり言うと「みっともない」し、と控えめに書いていたつもりだったのです。。
でも、ここだから自分の苦しい胸の内を吐露できたし、それでガス抜きができたことで、日常に影響することなく済んだ様に思います。

>東屋の翡翠さんを想像して興奮してしまいました。文章の中の翡翠さんは美しかったですよ。

拙い文章から美しい姿を想像して頂きまして、ありがとうございます。
前のスレッドで青髭さんが、

>次に出向く時は・・もっと・自分の心に正直に・・ 荒ぶる神への 生け贄にされる 人身御供の巫女として・・

と言われておられまし、まだ少し「飢餓」の断片のようなものがあるような気がしていましたので、それを落とすためにも
自分の心に正直に納得のいくまで、愛撫を続けました。

荒ぶる神にお供えするおナスなどの供物がなかったので、青髭さんの言われたように私を供物として、淫靡、淫乱といった人には見せない
恥ずかしいところを目一杯お供えしたつもりです(笑)

華さんは、拙い文章で美しく想像して頂きましたが、実際に自然の中で悶える私を荒ぶる神も華さんと同じように思って頂けたかしら。。


先日、華さんに教えて頂き、昨日実践した全裸家事。今日も実践しています。
日常を裸で過ごす非日常と爽やかな朝と相まって心地いいですね。
洗濯物をベランダに干す時だけは、上にTシャツだけを羽織ましたが、(下は柵で見えないから(笑))それ以外は裸。
今も裸でレス書いています。
あまり続けるとおっぱいが下がってしまいそうですが、今しか裸で過ごせる季節はないと思いますので、楽しみたいと思います。


8
投稿者:
2018/09/05 07:49:08    (q9SCSfnY)
おはようございます
昨日も東屋に行ったようですね。
文章に余裕があり数日前の飢餓に似た感じが消えて安心しました。
そして恥ずかしい話ですが、東屋の翡翠さんを想像して興奮してしまいました。文章の中の翡翠さんは美しかったですよ。
次に東屋に行かれたときは
快楽に浸る前に
翡翠さんの身体を眺めて見てください
そして自身の女性としての体の素晴らしさを褒めてみてください
最初は恥ずかしいかもしれませんが
私に喜びを与えてくれる私の敏感な突起とか
潤いを持った私の蜜壺とか
他にも貴女の体を
声に出して褒めてみてくださいね。

ただし季節が穏やかになって
山歩きの人とかと出会う可能性があるので気をつけて舞ってくださいね。

7
投稿者:地味な主婦
2018/09/04 17:32:57    (WhufK3XZ)
華さん

人に見られて大変なことになる。といったことはありませんでした。
でも、気を付けますね。

以前から、その時だけ脱いでいましたが、日常の家事を裸でしたことはありませんでしたので、
華さんの提案が魅力的に思えて今日、実践していました。
非日常に気持ちが盛り上がってしまって、雨の中展望台に行ってしまいました。。
6
投稿者:地味な主婦
2018/09/04 17:20:25    (WhufK3XZ)
今日も雨の中、展望台に行ってきました。
いつもの様に見回りをしたあと、東屋でレインコートとレインシューズを脱ぎました。
昨日は、待ちに待った東屋で気持ちが先走りむしり取るように着ているものを抜き捨ててしまいましたが、
さすがに今日は、1枚1枚ゆっくりと脱ぐことができました。

時折風の向きが変わり、東屋の中まで雨が吹き込んできて身体に掛かりました。
覆うものの無い身体では、小さな雨粒があたるのも分かりました。

日常では、最後まで布に覆われているようなところにも、風に運ばれた雨粒が感じられ、改めて自分が裸であることに
恥ずかしさと心地よさで笑みがこぼれました。

東屋のベンチに身体を横たえ、目を閉じて身体を摩る風を感じているうちに段々と妖しい気持ちになってきます。
自分でもゆっくりを産毛を整えるように摩り始めるといつものように呼吸が落ち着いてきて、うっとりとしてきます。
少しずつ求めているところに近づくにつれて、身体が自然にもぞもぞと動き始めます。
やさしく摩っていた手に段々と力が入ってくるにつれ、快感が増していきます。

今日は時折強く吹く風と風に乗って飛んでくる雨粒がアクセントになって心地よかった。
目を開けると東屋と倉庫の間の広場に大きな水溜りが見えました。
この前、全裸くんさんからも雨に濡れながらの行為の提案もありましたし、以前のことも
思い出されて、裸足で広場に出て行きました。

足の指の間に入ってくる水と泥の感覚がくすぐったいようで猥褻な気分を盛り上げてくれました。
立ったまま身体の求めるまま刺激をしていたのですが、すぐに立っていることが困難になってきました。
以前は、ブルーシートを敷くだけの余裕があったのですが、今日はなんだかどうでもよくて、地面の上に
腰を下ろしました。それもすぐに困難になり地面の上に横になり、雨に打たれながら地面の上で悶え果てました。

東屋の屋根から滝の様に流れる雨水で身体について土を流しながら、後悔と快感の余韻に包まれ複雑な気持ちでした。


5
投稿者:
2018/09/04 12:43:06    (827vexcs)
追伸
今回は誰かに見られてしまうとか悪くすれば、それ以上のことがあるかと心配していました。
翡翠さんの喜びが悪い記憶に変わってしまうような
4
投稿者:
2018/09/04 12:14:39    (827vexcs)
その甲斐あって垂れた蜜でベンチに染みが出来るほど、本当によかったです。
本当に良かった、安心しました。
全裸家事は必要無いようですね。
もう少し詳しく、何か印象的なことはなかったですか?
感なんですが何故かその様な気がしましたので。
3
投稿者:地味な主婦
2018/09/04 11:32:57    (WhufK3XZ)
華さん

8月末から9月最初の土日まで、結局、展望台に行くことが出来ませんでした。
以前、早朝に疼きで目が覚めて主人と娘が在宅中(早朝でまだ寝てましたが)にベランダでしてしまったことを
書き込んだ際に「区別が必要じゃないですか」旨のレスを頂き、猛省しましたのとやっぱり、いいタイミングで
したい想いがありましたので昨日まで願いが叶いませんでした。

それで昨日は娘が登校の準備を始め出したころから、私も気もそぞろ(照)
娘を見送って20分後には、私も家のドアの外でした。

そして久しぶりに誰もいない展望台に着きました。
すぐにでも始めたかったのですが、ぐっとこらえて、辺りに人の気配がないことを見て周り、東屋に入るときには
もうTシャツは脱いでいました。

我慢して落ち着くと、次にそんな気持ちになった時は、前より気持ちが強くなっていて。。
ここ何日もその繰り返しでしたので、本当に苦しかったです。
華さんのレスを思い出しながら、深呼吸ばかりしていました(笑)

それでやっと願いが叶って最初の何回かは、激しかったみたいで帰って来てから、肘や膝にアザや擦り傷が出来てました。
その甲斐あって垂れた蜜でベンチに染みが出来るほど、本当によかったです。



全裸くんさん

えっ!
スーパーのトイレでですか!
家と展望台以外は考えたこともありませんでした。
実は私、感じはじめると、じっとしていられないので、人に気づかれそうなところはダメな気がします。
横を向いたり、丸まったり、仰向けになったり、腹ばいになったりを繰り返すので横になれるところが欲しいですね。。

それに原付しか運転できないので車の中も無理ですし。。
今の私に車があれば、全裸くんさんが書いているようなことばかりしてしまいそうです。
東屋以外でいいところがあれば、身体ももう少しは労わってあげられたのでしょうけれど。。
全裸くんさんは、スーパーとかでも大丈夫なのですか。。

2
投稿者:
2018/09/04 10:53:33    (827vexcs)
今日は余韻に浸る、良い一日である事を祈ります。
まだ、物足りないないようでしたら、裸での家事ですかね?

スレッドが上がって地味な主婦さんの無事が確認出来たのでホッとしています。
では後ほど、お返事と経過を楽しみにしてますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。