ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/23 23:55:10 (tAQ8bNTJ)
私はいつも、自分の部屋でお漏らしオナニーしちゃいます。パンティー履いたままお漏らしすると感じちゃうんです。いけないことをしてるような、大人なのにお漏らしとか、想像すると気持ち良くなっちゃって、お漏らししたあとに指でクチュクチュしてしまいます。いっぱい潮も吹いちゃって部屋中大変な事になっちゃうけど、気持ち良くてやめられません!
あまり、いないですよね?お漏らしオナニーしてる人
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/09/24 05:33:23    (m3.Rp12Q)
部屋が汚れるとのことですが、普通の潮噴き程度であれば、ペット用のシートを使うのが便利です。また、ダイソーには、介護用のシートが売られていますから、こうした物を活用するとよいでしょう。
さて・・・イケナイことをしている!そんな背徳感は、精神的な媚薬として有効です!
少し話は飛びますが、SMの世界では、そうした心理を利用して刺激的なプレイを楽しんでいます。
羞恥、屈辱、恐怖と言った、一般的にはネガティブな感情に襲われた際に、ある種の興奮状態になります。そうした興奮と性的な興奮が同時に起こると、脳内でその異種の興奮が混じり合ったり、相乗効果をもたらし、通常では得られないような興奮が得られる!とされています。
こんな恥かしいことをしてしまう私!
こんな惨めな姿を晒してしまう私!
こんな変態的なことをして興奮してしまう私!
こんな姿を誰かに見られてしまったら、きっと・・・・・・
など、強い罪悪感や恐怖に襲われると、テンションは一段と上がります!!
また、そうした自分の姿を姿見に映してみたり、動画を撮るなどすると、さらなる興奮が得られるはずです!!
そして、こうしたサイトに自分のしてしまったことを告白をすることも・・・

4
投稿者:たくや   dadadan Mail
2018/09/24 04:20:24    (T3gp0lLm)
お漏らしオナニーさせるの大好きですw
お外でオムツお漏らししたことありますか??
3
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/09/24 02:02:26    (/JQsYapI)
僕的には、かなり興奮するシチュです
2
投稿者:ひろ   hiro_rock Mail
2018/09/24 00:48:59    (lM0g7tz/)
こんにちは!
すごくいいと思います!
よかったらどういう風にするか詳しくおしえてくれませんか??(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。