ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今から2

投稿者:きさら
削除依頼
2018/09/28 01:04:19 (Vt3AC31P)
20で終わりって知らなかった
寒くなったから部屋に入っちゃった
今度はパジャマ脱いで 寝転んでしてます
寝落ちしないようにしないと
でもイクまでやっちゃう
レスできないけどごめんね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ピッチ
2018/10/02 21:54:07    (xRB0NNb9)
こんばんは
ちゃんと、オナ禁してるかな?体調はましになってきたかな?
14
投稿者:ピッチ
2018/10/02 00:38:55    (xRB0NNb9)
そうなんや♪早く良くなって、戻ってきてね
13
投稿者:きさら
2018/10/01 22:56:41    (BbtwFUvU)
風邪と生理が重なって最悪でふ
やっぱり裸でするのはダメだったかも
しばらくオナ禁します
ごめんね
12
投稿者:ピッチ
2018/10/01 01:29:41    (Ud.MuVRE)
今日も、いい子で寝てしまったんかな?
11
投稿者:ピッチ
2018/09/30 15:48:42    (uM2sJoyG)
こんにちは♪今日は、台風で家でいい子にしてるんかな?
10
投稿者:ピッチ
2018/09/30 01:15:24    (uM2sJoyG)
今日は、昼間に悪い子やったから、夜は良い子で寝てしまったんかな?
9
投稿者:ピッチ
2018/09/29 22:37:36    (69FgzJiS)
今日は、部室でオナニしてたんやね家より興奮したかな?また、夜するときは一緒にしようね
8
投稿者:きさら
2018/09/29 19:02:51    (dibKjUQd)
前の私のレス 誤字多すぎ
部室を物質とか 頭悪いって思われちゃう
実際バカなんだけどさ

お父さんが迎えに来てくれたんだけど 途中で思いがけない羞恥プレイ
「お母さんに買い物頼まれたから 一緒に付き合え」
はい? 私ノーパンなんですけど
付き合いましたよ 仕方なく
「そこの醤油とって」
醤油って下の棚じゃん!!
「かぼちゃ 上のやつがいい」
お父さんっ 知ってて嫌がらせしてるんかーい!!!!
知らなかったとは思いますけどね
娘が晒し者になるところでしたよ プンプン

スレ違いな話でごめんなさい
「欲しいものあったら買っていいぞ」って言われたけど「電マ」って言えないです
明日の部活は中止決定だから 今夜もきっとやっちゃうんだろうな

質問の答えだけど Twitterはやってないけど LINEはやってます
でも LINEでするつもりないので 期待してたらごめんなさい

7
投稿者:よっしぃ♂ ◆fp1mNyldaE   yosi3388 Mail
2018/09/29 15:23:06    (6SoCaX6A)
ちゃんと気持ちよく逝けたかな?
帰ってからもしっかりオナニーしなくちゃね、
色んな場所でオナニーするようにしないと。
これからも楽しみにしてるよ!
きさらちゃんは、SNSはしてないのかい?
6
投稿者:きさら
2018/09/29 12:43:24    (dibKjUQd)
今日は朝から部活だったんだけど 午後は台風が心配だからって休みになっちゃった
まだ遠いんだけど雨は結構降ってて 他の子はみんな迎えが来たり 電車の時間に間に合わせて帰っちゃった
私は鍵の当番だったし 迎えも読んだからいいよって 一番後まで残りました
理由は言わなくてもわかるよね
誰もいない物質の中で鍵をかけてオナニー
こんなチャンスめったにないから制服も全部脱いで 裸でしました
お父さんが迎えに来るまであと30分ぐらいあるから もう1回はできるかな
帰る時はもちろんノーブラノーパンだよ
今度は校舎の中のトイレでもいいかも
まだ残ってる部もあると思うから 見つからないようにしないとネ
マジお父さんもうちょっと遅くなってもいいや なーんて
以上きさらの途中経過報告でした
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。