ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/01 00:14:49 (8wxT2dN6)
夫とはセックスレスなので、よく1人でしています。
元々夫とは体の相性が合わない‥というか、夫はフツーの人。
変態性のカケラもないので、私とは真逆なのです。

いつもしているのはオモチャ。
クリに直接当てて振動させるもの。
基本クリ派ですが、中も感じるのでそろそろ中に入れるオモチャを買わなければと考えています。

ネタは過去のセックスか動画。
動画の好みは、巨乳の女の子が言葉攻めさて、ネチネチと攻められるもの。
恥ずかしい格好をさせられたりするのを自分に置き換えます。

濡れやすいので、下にバスタオルを敷き、ひたすらクリに当てて、一度イッてもそのまま2回目を‥。

終わったらもうぐったり。
バスタオルはヌルヌルした液体でいっぱいになってしまうんです? 。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:まいける   michael-
2018/08/23 00:35:23    (i9YzHROW)
おっぱいが大きくていやらしい体なのに、セックスしないなんて旦那さんもったいないですね~
16
2018/08/14 10:44:57    (VAIBpcex)
本格的な変態さんなんですね?胸やほかの場所の性感帯とかもいろいろ開発しちゃいましょう!!
これからもいろんな投稿期待してます!
15
投稿者:れい
2018/08/13 01:00:20    (IqwVFxd/)
プロフィール欄にupしてまーす
14
投稿者:ピッチ
2018/08/12 00:27:16    (Ga74oewK)
こんばんは♪何処の体験談に書いてるんかな?もっと、色々話したいです!
13
投稿者:れい
2018/08/11 23:52:03    (9i0eI/bc)
まだまだ変態というほどではない‥(笑)
だったらいいんですけどね^ ^
あんなことやこんなこと、まだまだ書いてないこと、当たり前ですが沢山あります。
12
投稿者:れい   rainnig
2018/08/11 23:49:17    (9i0eI/bc)
ペットシーツ‥犬がいないので、家にあったらおかしいかと(笑)
11
投稿者:れい
2018/08/11 23:47:30    (9i0eI/bc)
みなさん、コメントありがとうございます^ ^
体験談も色々書いているので、ぜひ読んで下さいね。
10
投稿者:こう
2018/08/02 22:53:56    (KmFPGGk3)
れいさんのオナニーしてるところ見てあげるから 
何回でもいっていいよ 札幌です 
9
投稿者:こう
2018/08/02 21:13:32    (KmFPGGk3)
こんばんは!何度も逝かせてあげたいなぁ
身体中舐めまくりたい
8
投稿者:(無名)
2018/08/01 21:42:43    (BWI5/Q9m)
濡れ易いならバスタオルじゃなくてペットシートがいいですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。