ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/16 22:26:22 (BPLwYWR4)
こんばんは。武藤です。
また投稿しにきました。

夕方に旦那さん帰宅。
私の中では、大胆にオナニーできない日々がまた始まってしまうので、
すごく残念な気分です。
そんな気持ちが強くて、お風呂場でこっそりオナニーしてきました。
床に座って、毛の無いあそこを最初は指でなぞったりコリコリしたりしました。
それから水圧を弱くして長い時間当てながら、小さいおっぱいの乳首をコリコリ。
イキそうになったので、水圧強くして声が出ないように口を押さえながらイッちゃいました。

大胆にできない不満はありますけど、我慢できなかったのでオナニーしちゃいました。

今週はオナニーの回数が多いです。
たぶん投稿してるからかもしれません。
あとコメント頂いてるからかもしれません。

またいろんな方からのコメント、楽しみです。

そして新情報。
明日から1週間、旦那さんが出張で家を空けるそうです。
本当は行く人が急用で行けなくなって、代わりを頼まれたらしいです。
本人はかなり凹んでます。
さっきまで荷物準備してました。

でも私にとっては、申し訳ないけど嬉しい1週間です。

なので、この1週間の私は完全にフリーです。

前回の投稿で。
中年サラリーマンさん、武藤です。
この1週間も時間あります。よかったらお話ししてみたいです。
刺激的な話しからローカルな話し、いろいろお話ししてみたいです。
番号教えて頂けたら嬉しいです。直接では難しいですか?
お返事、待ってます。

仙台の方じゃなくても、お気軽にコメントお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やすと
2018/08/16 23:52:25    (KWaPgy58)
こんばんわ!是非、旦那さんが留守のときに一緒に興奮したりお話して楽しみたいです。今日はお風呂でいっぱい感じたのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。